スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMILE600 Fate/stay night Collective Memories(セイバー<ライオン>&ギルガメッシュ)

お久しぶりのボックスレビューです。
今回は、SMILE600 Fate/stay night Collective Memoriesから、セイバー(ライオン)とギルガメッシュのペア。

セイバー(ライオン)&ギルガメッシュ

ギル)「フッ・・・、紹介するぜ。こいつがオレ様の新しい彼女、高貴で美しき我が永遠のスィートハニー・セイ(ドスッ!!)・・・ぐふぉっ!!!」
セイバー)「うふふふっ、ライオンさん、大~い好きっ♪」

・・・てな感じのお2人です( ̄∇ ̄;)

今回は、身体の一部可動というのが売りらしいのですが、セイバーについては前回同様、固定モデル。
ギル様は首の付け根、右腕の肩、肘、手首が可動します。
・・・と言うか、今回はぶっちゃけ男性キャラのラインナップが多いのが最高ですっ(≧▽≦)!!!

セイバー(ライオン)&ギルガメッシュ

アップ画像。
セイバーのフェイス部は前回同様、とてもよく出来てます。
前から見ても、横から見ても超可愛い☆
縫いぐるみライオンの造形も相当なもの。
細部までじっくり作りこまれています。
・・・で、問題のギル様。
スタイルはバッチリ決まってて、めっさ格好良いのですが、フェイスの出来が今一・・・。
正面から見ると、瞳が少々寄り目ってます。
斜め上から見るのが一番イケメンに見えるかな?!

・・・と、色々批判はしてみたものの、全体としてはかなり良い出来だと思いますので、Fateファンなら必須アイテムと言えるでしょう!!
アーチャー&ランサーも欲しいな~っ。

さて、今年もたくさんの方に訪問、コメント&TB等頂き、本当にありがとうございました。
来年も新しい作品のレビューを加えながら、より一層充実した文章を書けるよう&セカンドブログ『ゆったりイラスト空間』ではよりクオリティの高いCGを描けるよう精進して行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年を~(*´∀`*)ノ

▽可動&差し替えパーツという新たなエッセンスを盛り込んだ『Fate/stay night』のトレーディングフィギュア第2弾が登場!!
■SMILE600 Fate/stay night Collective Memories グッドスマイル版 BOX 11月下旬発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

うたわれるもの ワンコインフィギュアシリーズ(エルルゥ)

めちゃめちゃ久しぶりのボックスレビューです。
うたわれるもの ワンコインフィギュアシリーズのエルルゥです。

エルルゥ前

こんな商品が出ているとは全く知らなかったので、店頭で見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました(´▽`;)
・・・というのも、この商品は03年5月に発売されたものであり、今回はその再販という事らしいです。
ちなみにラインナップは、ハクオロ、エルルゥ、アルルゥ、カミュ、ウルトリィ、トウカ、シクレ(ユズハ)の全7種類。
どうかエルルゥかカミュが出ますように!!!・・・と念じて開封したら、エルルゥが出たので、ちょっとラッキー♪・・・って感じでした。
サイズはワンコインものにしては小さめ。
そして肌の色がちょこっと濃いかな?!
それでもフェイスは純粋にかわいいし、体全体の造形も全然OKなので、総合的には合格点です。

エルルゥ後

後方から。
風になびいた髪がフワッとなっている様子が表現されていて、なかなかグー。
耳や尻尾等細かい部分まで、きちんと再現されています。

なかなか良い感じのこのシリーズ、ぜひぜひ第2弾も期待したいところなんですが、いまのところ発売される予定はないっぽい?!
もし発売されるなら、カルラやオボロ、ベナウィにクーヤ、シクレでディーとかやってくれたら、絶対に買うんだけどな~。
とりあえず気長に待ってみます☆

▽大人気『うたわれるもの』のワンコインフィギュアが再販にて登場!!
■うたわれるもの ワンコインフィギュアシリーズ 8月中旬発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

ブリーチキャラクターズ2(一護 卍解Ver.)

本年も今日で最後ですね。
立ち上げて一ヶ月のこのブログ、本当にたくさんの方に見ていただけたようで感謝感激でございます。
来年もがんばってゆきたいと思っておりますので、みなさんどうか宜しくお願い致します。

では今年最後のボックスレビューに行きたいと思います。
ブリーチキャラクターズ2、一護(卍解Ver.)です。
ブリーチキャラクターズ1の一護(右)と比べると、フェイスは非常に男前。

一護&一護1

瞳も細かく書き込まれており、キリっとした顔立ちです。
1の一護は、頬がメチョッと押しつぶされているような顔をしているので、今見るとあんま格好良くないかも。
瞳の書き込みも粗いですし。。。

一護&一護2

卍解Ver.は、スタイルも決まってます。
胸をドンと張って・・・そう、白哉との戦いで初めて卍解姿で現れた時の一護を彷彿させるようなスタイル。
1の一護もスタイルは良いのですが、なんせ顔が・・・。
やっぱフィギュアは顔が命って事ですかね~。

・・・というワケでブリーチキャラクターズ2の一護はBLEACHが好きな人、とくに一護ファンの方には必須アイテムと言える出来映えとなっております♪

それではみなさま、お餅を食べ過ぎてお腹を壊さないようにしましょう。
☆☆☆良いお年を☆☆☆

▽一護、織姫、白哉、浦原の4人が彩色済みリアルフィギュアで登場!!
■ブリーチキャラクターズ2 12月上旬発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

ブリーチキャラクターズ2(浦原&織姫)

ブリーチキャラクターズ2、浦原と織姫です。
ブリーチキャラクターズ1の時より箱のボリュームがアップしています。
浦原は激重、織姫は激軽なのですぐに判別できます。

浦原&織姫1

浦原の顔のデキは思ったより良かったので大満足♪
羽織は脱がせる事ができます。
羽織だけでもすっごい重量です。
浦原はどちらかというと帽子&下駄ヴァージョンの方が馴染み深いんですが・・・何故か隊長ヴァージョンでの登場となってしまいました。

織姫は顔が少々厳ついです。
女の子だけど、カッコ良い・・・みたいな感じ。
こちらも死神コスでの登場。
ブリーチキャラクターズのシリーズは全て死神姿で統一するんでしょうかね?
4体の中では一番小さいですがデキはとても良いです。

浦原&織姫2

浦原&織姫の他に一護も所有していますので、また後々レビューしたいと思います☆

このシリーズは全体的にハイグレードなので、BLEACHが好きな方には超オススメです。
ブリーチキャラクターズ3にも期待しまくりです♪

▽一護、織姫、白哉、浦原の4人が彩色済みリアルフィギュアで登場!!
■ブリーチキャラクターズ2 12月上旬発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。