fc2ブログ

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

さっそく始まった剣の鍛練。
しかし、まさか学校を休んでまで優先して行うとは思っていなかったので少々ビックリ。
鎧姿ではなく、私服姿で鍛練を行う事になったセイバー。
士郎相手に鎧なんて着る必要絶対にないよな~・・・と思ってしまったのは私だけかな。。。
予想どおりセイバーにボコボコにされた士郎は、2時間打ち合った末ギブアップ。

セイバーが聖杯を手に入れたい理由。
それは、生前はたせなかったある責任をはたすため・・・らしいです。
サーヴァントっていうのは、もともとは皆人間だったって事なんでしょうか。。。

買出しに出かけた士郎に話しかけた少女は、何とイリヤ!!

イリヤ

お日様が出ているうちは戦わないという彼女。
お互いに自己紹介を終えた後、一緒に公園でお話をする事に。。。
今回のイリヤはいやに好意的。
自分の故郷、生い立ちなどを士郎に抱きついたまま楽しそうに話しています。
たい焼きを嬉しそうにを食べるイリヤが何ともかわいらしい♪

凛ちゃんにパートナーの誘いをかけた慎二は、グーをお見舞いされたようですね。。。
きっと相当怒ってますよ~?
そのうち酷いお返しがきそうで怖いです。

セイバーのオールヌードをモロ見しちゃった士郎。
士郎は真っ赤だけど、セイバーは全然平気らしく、「こちらを向いて下さい」なんていう始末。
裸を見られても全然恥ずかしくないなんて、胆が据わってますな~。

凛と魔術の特訓をする士郎。
だが、なかなか進展の見られない士郎にアーチャーが助言を与える。
「ならば、せめてイメージしろ。現実でかなわぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ。」
アーチャー、久々に出てきてくれたので嬉しかったです。
士郎に好意的なのか反発的なのかよく分からない彼の態度。。。
士郎にとっては非常に微妙な存在のようですね~。

▽『Fate/hollow ataraxia』に登場するヒロイン、ゴシックロリータの衣装を身にまとった黒いセイバーの塗装済み完成品フィギュアが登場!!
■Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) 6/25発売
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99