FC2ブログ

ウィッチブレイド 第6話「変」

ついに始まった雅音と栞の一騎打ち。

栞

「本気じゃなきゃ燃えないのよ、アタシ・・・」
「じゃあ本気なのを・・・あ・げ・る」
激しい闘いの中、セクシーに囁かれる言葉。
雅音が指をなめるのは癖なのかな??
「ふっ・・・今のは良かったわ。ちょっぴり気に入ったわ、アナタ・・・」
「あ・り・が・と・・・」
う~ん、いちいちムード漂う会話がたまりません。
栞にめった打ちにされる雅音。
でも笑ってるから余裕なのか?!・・・と思ったら全然余裕じゃなかったみたいです。
地面に倒れた雅音は苦しそうに喘ぐ。。。
斗沢さんは顔に汗を浮かばせながら激写。
カメラマン魂が燃えるゼ!!・・・って感じかな☆

導示の救護班(?)によって助けられた雅音。
・・・が、あきらめられない栞は、必死に装甲車の後を追う。
車の天井に張りついた栞は、ブレイドで猛攻撃。
このシーン見てたら、映画『ターミネーター』を思い出しちゃいました。

クローンブイレイド姿の玲奈にぶたれ正気を取り戻す栞。
「栞!!・・・私が分かる?!」
「先・・・生・・・」
玲奈の谷間に顔をうずめる栞・・・。
まさかワザとじゃないよね(´▽`;)

梨穂子ちゃん手作りの朝食はとってもおいしそう。
マスタード入りかぁ・・・私も食べてみたかったな~。
クルーザーで大食いする雅音。
ウィッチ姿になると人一倍お腹が空くとか。。。
しかし、ハムスターとモルモットを間違えたのはマジウケでした。
瀬川さんナイスフォロー!!・・・っていうか、フォローになってないか。。。

栞の腕に異変が起きている事を発見した玲奈。
部屋に来たナースに、「ねぇ・・・いい?・・・痛くないから・・・」と話す栞。
何だか以前出てきたキモオタレンジ男のような発言。。。
叫び声を聞き、駆けつけた玲奈が見たものは・・・
ナースをブレイドで惨殺し、血まみれになった栞の姿だった。。。

う~ん、オリジナルよりもコピーのほうが正気を保てるのかと思ってましたが・・・。
何故か変調をきたしてしまった栞のクローンブレイド。
下手したらエクスコンと同類になってしまうのでは?!
せっかくライバルが登場したと思ったのに、自滅なんて嫌ですよぉ~((+_+))

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99