FC2ブログ

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」

ディーヴァが赤い盾本部を襲撃してから約1年。
舞台はイギリスのロンドン。
カイ達は郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。

少し大人っぽくなったカイ。
相変わらずのルイス。
そしてデヴィッドは・・・
昼間から酒に酔いつぶれてベッドの上に倒れ込んでいる様子。。。
赤い盾が崩壊し、ポッキリと折れてしまったデヴィッドの心。

イグナイターを届けに来たジョエル。
一命はとりとめたようですが、下半身不随になってしまったらしく車椅子での登場が痛々しい。

酒を前に激しくショボくれ中のデヴィッド。
『デヴィッド』というのは彼の本当の名ではないんですね。
友人の励ましにも心を開けないデヴィッドは、「あんたに何が分かる・・・」と、捨て台詞。

拳銃にコインをのせ、射撃の練習をするカイの胸にはリクの結晶。
現実と向かい合う・・・そうする事で何かが変えられると信じるカイの強い信念。。。

カイ

この1年で、外見も内面もずいぶん成長したカイ。
全く対照的な様子のデヴィッドを見ていると、何とも心苦しいばかりです。

翼手を一瞬で制圧した、『コープスコーズ』なる人工生体ロボの説明を流暢に話すヴァン。
まさか国まで絡んでくるとは・・・。
どんどん話が大きくなっているようですが、大丈夫なんでしょうか。。。
その場にはコリンズとジュリアの姿も。
コリンズめ、やはりジュリアを悪の道へと引きずり込んでくれましたか・・・。
許し難い奴っちゃ。。。。

ラストシーン、3体の翼手に襲われピンチに陥ったカイとルイスの前に現れたのは・・・
小夜?!
少し髪が伸びているようですが・・・
とりあえず来週に期待です!!

▽ジャケットイラストステッカー&ビジュアルブックレット封入、第23話~第26話を収録した『BLOOD+』のDVD第7弾が登場!!
■BLOOD+(7) 完全生産限定版 6/28発売
BLOOD+(7) 完全生産限定版


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)
スポンサーサイト



Template Designed by DW99