FC2ブログ

ウィッチブレイド 第8話「互」

雅音にウィッチブレイドの事を聞き出そうとする斗沢ちゃん。
・・・が、梨穂子のいないところで話したいから明日にして欲しい・・・と話す雅音。。。

雅音がマリ子にカルーアミルクを注文すると、「子供だね・・・」との返答が。
うん、確かにカルーアミルクってめちゃくちゃ甘いですからね~。
アルコール分を抜いたら、ただのミルクコーヒーになってしまいそうな感じ。
・・・とは言え、私も大好きなんですよね。
同じアルコール飲料でも、ビールよりはよっぽど美味しいと思います♪
年に似合わず子供じみた味覚しか持ち合わせていない私・・・(汗)

翌朝、飲み過ぎた雅音は、と~っても酷い顔。
完全に二日酔いです。。。
お薬を買いに出かける梨穂子を影から見つめるのは・・・

玲奈

どことなく、かったるそうな玲奈。。。
今度は梨穂子に目をつけたようですが、いったい何故・・・?!

ギャラと引きかえに、斗沢の取材を手伝う事になった雅音。
途中、893屋さんにからまれた斗沢は、見事な出任せテクで、その場を切り抜ける。
港の倉庫街に隠れる斗沢と雅音。
すると、突然現れたのは、エクスコンと思われるハエ男だった!!!

「お願いします・・・、言って下さい。星に願いを・・・私の愛があなたに届きますよ~に。」

また何か言ってる・・・。
エクスコンってのは、独り言をブツブツ言うタイプが多いんでしょうか。。。
なかなか反応しないウィッチブレイド。
そんな時、苦し紛れに雅音が言い出したのは・・・
取材をさせるかわりに梨穂子には言わないで欲しい、公表するのに1年程待って欲しい・・・という2つの条件。
シブシブ条件をのむ斗沢ちゃん。。。

斗沢の前で堂々とウィッチ姿に変身した雅音は、エクスコンに飛びかかる。
・・・が、「助けて・・・私を、嫌なんだぁぁ!!」と叫んだエクスコンは素早く立ち去ってしまいました。
今までのエクスコンとは、かなり異なる反応のようですが・・・。
いったい、どういう事なんでしょうか?!

街頭で梨穂子の前に立つ玲奈。
梨穂子と少々の会話を交わた玲奈の口からは、「こんな・・・もの・・・」・・・と。

う~ん、今回は実に謎の多いお話でした。
次回からは新展開となるんでしょうか?!
とりあえず来週に期待です!!

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99