FC2ブログ

BLOOD+ 第38話「決戦の島」

あぁ~っ、カールに引き続きジェームズまでもぉ~っ!!!
予想どおり逝ってしまいましたです、はい。。。

今回はジェームズの執念深さに感動しました。
シフ達に背中を傷つけられ、ハジに腕を引き裂かれ(筋肉がブチブチ千切れる描写は少々キモかった・・・)、そこを小夜が日本刀で突き結晶化させる・・・。
だが、『このままでは終われない』と思ったジェームズは突然小夜を鷲掴みにして走り出します。
走る最中、片足も結晶化させられてしまいますが、それでも執念で跳びはね、核廃棄物埋設施設に飛び込み・・・
「貴様はディーヴァのために・・・ママのために死ぬんだ!!」

ジェームズ&小夜

「ディーヴァのために共に地の底で眠るのだ!!」
・・・と、叫びながら小夜を道連れに約500Mをまっさかさまに落ちてゆく2人。。。

これって絶対絶命じゃん?!・・・と思った瞬間、一筋の鮮やかな閃光が上下に走り・・・
来た~~~っ、ソロモンの全身翼手姿!!!
つるっつるっの頭部から中途半端な感じで生えてる(?)が気持ち悪いっす。。。
侍の髷がバサァって落ちたようなイメージ。

そして、ついにソロモンが愛の告白(しかも公衆の面前で)!!!
「あなたを愛してしまったから・・・では答えになりませんか」だって~っ(≧▽≦)キャ~ッ
・・・んで、それに対抗してズズィッっと前に立ちはだかるハジがめちゃ笑えました(いや、ここは笑うとこじゃないけど・・・)。

アンシェルおやじからも相当睨まれてる訳ですし、そろそろこちら側に来てくれないかな~、ソロモン。
・・・と、思ったのですが結局彼は立ち去ってしまいました。
残念・・・(´д`)
アンシェルにこっぴどく殺(や)られないか非常~に心配です。

次回は小夜とカイが少々良い雰囲気。
2人の関係がどう変化するのか、とても楽しみです☆

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99