FC2ブログ

ARIA The NATURAL 第14話「その いちばん新しい想い出に・・・」

パリーナ・・・それは、ネオ・ヴェネツィアの水面に無数に建っている杭の事。
ゴンドラを繋ぐために一役かっているとか。。。
そして、色のついた彩色パリーナ・・・それは、特定の家や会社を示す看板のような役割も果たす。
ARIAカンパニーには彩色パリーナがありません。
・・・で、何と灯里が彩色パリーナを造る事になってしまう訳ですが。。。

古いアルバムを見つけた灯里。
その中には彩色パリーナの構想図が・・・。
グランマによれば、それはARIAカンパニーの初期メンバーの1人が描いたものだという。。。
しかし、その当時ではまだARIAカンパニーの色が見えなかった・・・という理由でパリーナ実現には至りませんでした。
・・・というか、何より若かりし頃のグランマが思った以上に美人でビックリ!!です。
それが、今では・・・。
人間、年はとりたくないものです(´д`)
しかし、アリア社長って何年生きてるんでしょうか。
そのうちネコマタ化したら怖いよぉ~。

海の音は青い色。
風の音は白い色。
灯里がイメージするARIAカンパニーとはいったいどのようなものなのか・・・。
出来上がった彩色パリーナはARIAカンパニーのユニフォームとそっくり。
まぁ、ユニフォーム自体、ARIAカンパニーをイメージして作られたものだろうから、統一感があるといえばあるのですが・・・。
灯里自身の発想はほとんど盛り込まれていないかな~・・・なんて思ったり。。。
作業中、当時デザインを描いてくれた先輩がずっと隣にいてくれた、と語る灯里。
今はもういない先輩と想いを共有する事が出来た・・・と考えれば、このデザインにも超納得がいきました♪
彩色パリーナを見れば当時の思い出がよみがえる。

社長&アリシア&灯里

ずう~っと先になっても、このパリーナに会いに来れば今日の私達3人に会う事が出来る。
大切な人と過ごす大切な時間・・・その愛しい一瞬に遠い未来でもまた会えるなんて、素晴らしい限りじゃないですか。
灯里ちゃん、ARIAカンパニーの初パリーナを造った偉大な人物として、後々の後輩にまで語り継がれそうですね。
今回のお話は、本っ当~にしみじみとした気分で見る事ができました☆

▽第3話~第5話収録、出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第2弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.2 8/25発売
ARIA The NATURAL Navigation.2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99