FC2ブログ

うたわれるもの 第14話「戦禍」

トウカの誤解がやっと解けた今回。
まだまだ仲間にはなってくれそうもないな~・・・と思っていたんですが、さっそくトゥスクルの戦力に加わってくれました。
さすがは即決実行型のトウカさん、素晴らしい寝返りっぷりです♪

ニウェのおじさんは、兵士同士を戦わせて強い者を自国の戦力に引き入れようとしているようですが。。。
「望みどおりに素材はそろえた。あとは貴様の料理しだいという事だ・・・」な~んて言ってるところを見ると、何かとんでもなくヤバい事を企んでいそうです。

地下牢へ向かって歩くニウェ。
牢の中には、捕らえられた兵士がたくさんいて・・・。
そこに現れた羽根のお兄さん。

???

「仕上がりは上々ではないか。その手腕、褒めてとらせるぞ・・・」と言われて、頭をペコリ。
う~ん、人間を平気で“素材”呼ばわりするあたり、と~っても厳しい発言ですな・・・。
ナイスな素材をいっぱい集めて何する気だろう。
まさかのまさかで『ベ○セルク』みたいに突然世界が魔界化するなんて事はないでしょうね~・・・(´д`)

ついに始まったシケリペチムへの総攻撃。
ハクオロとニウェの一騎打ち、再び?!
次回のサブタイは『宴の終わり』
・・・って、やっぱ魔界化Σ(゚Д゚;)?!

▽魅力的な登場人物がいっぱいの『うたわれるもの』が、ついにPS2版ゲームとして登場!!
■うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き 8/31発売
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」付き


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99