FC2ブログ

BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」

ついにニューヨーク編へ突入です。
アバンから歌いまくりのディーヴァ。
毎回思うのですが、あの細い身体からあれだけの素晴らしい歌声が出せるなんて信じられません。
どういう肺活量してるんですか、あなたは。。。

ネイサンにかぶりつくディーヴァ。
最初は「あぁん・・・気持ち良い・・・」なんて余裕な感じっぷりのネイサンでしたが、吸血をやめないディーヴァに少々ビクついた彼の額にはたくさんの脂汗が・・・。
自分の敬愛する女王のためとはいえ、やはり命は惜しいみたい。

ディーヴァとは対照的に、点滴で血を摂取する小夜。
ハジからもらってるみたいだから、もう点滴なんてしてないと思ってたんですが。。。
小夜のシュヴァリエは1人しかいないから、必要とされる血の絶対量が補えないのかな・・・。

黒スーツのソロモン。
見事なイメチェンです。
“自分はディーヴァのシュヴァリエとしては反逆者である”という意思の表れなのでしょうか。
人だった頃のソロモンはドクターでした。
人同士が殺し合う業から解放されたい・・・そう思った彼は自ら望んでシュヴァリエの道を選んだのでした。
小夜を愛している旨をディーヴァに堂々と伝えるソロモンが、なかなかイカす☆
段々口調が荒立ってきたディーヴァ。
アンシェルと対決する前に彼女に殺(や)られるじゃないかと、ヒヤヒヤしてしまいました。
「小夜姉様が欲しいなら、その手で奪い、子供でも生ませてしまう事だね・・・」と言い、走り去るディーヴァ。
良いねぇ、その案・・・私も賛成です、はい(*´∀`*)

そしてついに本日のメインイベント、アンシェル×ソロモンの闘いが開幕。
一瞬で腕をもがれるソロモン。
いつ攻撃したんだよ、アンシェル・・・というか、衝撃波だったのか?!

ソロモン

地面がえぐれたり、アンシェルのヅラが吹き飛びそうになったりと、小夜相手では到底見られないハイレベルな闘いが繰り広げられ・・・と思ったら、すぐにネイサンによって打ち切られてしまいました。
ちっ、残念・・・というか、ソロモンが殺される前に止めてくれた訳だから感謝しなくちゃですね(`д´)b
「ボクはソロモン・ゴールドスミスとして小夜と共に生きます」・・・と、宣言するソロモン。
まさか、「ボクはソロモン・ゴールドスミスとして小夜と共に逝きます」の間違いではないですよね?!
彼の今後の動向がとても気になります。

しかし、ジェームズが生きてたなんてビックリ。
何故か液体の中に浸かってましたけど・・・ホルマリンだなんて事はあり得ないか。。。
頭と胴体のみ実験用に生かされてるだけとか・・・(´д`)

▽メタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー付、第27話~第30話を収録した『BLOOD+』のDVD第8弾が登場!!
■BLOOD+(8) 7/26発売
BLOOD+(8)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99