FC2ブログ

ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」

今回はゴンドラとのお別れのお話。
ゴンドラ点検のおじさんによれば、灯里のゴンドラは個人で乗るには問題ないが、お客さんを乗せるには失礼なレベルまで傷んでいるらしい。。。

『ゴンドラさんさようならツアー』に出発する灯里。
遠くで見るとそれほど傷んでなさそうに見えたゴンドラ。
しかし、アップで見ると・・・割れていたり凹んでいたりと、かなり厳しい状態のようです。

最初のお客さんは暁さん。
思い出の中で、久々に灯里の逆漕ぎが出てきましたが・・・。
通常の漕ぎ方と比べると全く速さが違うみたいですね。
私も一度体験してみたいな~。

次は、藍華ちゃんとアリスちゃん。
ゴンドラとの別れを惜しむ藍華ちゃんの目には涙が。。。
普段は強気な彼女ですが、こういう時は人一倍涙もろいようですね。

【希望の丘】を目指す灯里とアリア社長。
高低差のある水路は、ああして通るんですね~。
時間はかかるようですが、なかなか面白そう。
こちらも一度体験してみたいです☆

帰り道、ゴンドラにはいつの間にか1人のお客さんが。。。

灯里

おそらくゴンドラの分身だと思われるおじいさんが言うには、自分と灯里が出会ったのは“縁”があったからだと・・・。
「もう少し乗っててもいいかね・・・。このまま、もう少しだけ漕いでくれないか・・・」と、話すおじいさん。
ゴンドラ自身も灯里との別れ惜しんでいるようで、少し切なくなってしまいました。

自分も初めて買った愛車と別れる時は、こんな感覚になるんだろうな~・・・と思うと・・・。
何だか今回は、しみじみと見てしまいました(´д`)

▽第6話~第8話収録、出会いをテーマに、ナチュラルでやさしい世界へ誘ってくれる未来形ヒーリングストーリー『ARIA The NATURAL』のDVD第3弾が登場!!
■ARIA The NATURAL Navigation.3 9/22発売
ARIA The NATURAL Navigation.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99