FC2ブログ

ウィッチブレイド 第21話「誓」

ラスト、異様に明るかった雅音が何とも痛々しかった今回・・・。

雅音&梨穂子

“リコと一緒にいたい”
・・・その想いから、何とかウィッチブレイドを取り外そうと試みる雅音。
しかし、どんな手段を使っても外れない。
それどころか、傷つくのは雅音自身の手首ばかり。。。
しかし、プレス機で自分の腕ごとウィッチブレイドを壊そうとした時は、マジ止めてぇぇ~っ( ̄□ ̄;)!!!・・・と思ってしまいました。
だがしかし!!
プレス機で潰される寸前、ウィッチブレイドの防御機能が働き・・・。
鋭く分断され、バラバラに崩れ落ちるプレス機械。
何をしても取り外す事のできないウィッチブレイドを前に、雅音の絶叫が木霊する。。。

「ウィッチブレイドから逃れるには、死をもって他に無い」・・・そう語る鷹山さんは、何百体ものIウェポンが、雅音のウィッチブレイドに惹かれて暴走するという事実を発見。
そして、雅音のために本気モードになった斗沢ちゃん。
鷹山から、“雅音と梨穂子を頼む”と言われた彼が、今後どのような行動に出るのか、とても気になります。

玲奈の幻覚を見たまりあ。
本人は意識していなくとも、心のどこかに“母親殺し”という罪の意識が潜在しているのかもしれません。。。
“力”を望むまりあが目指す物は、やはりウィッチブレイドでした。
しかし、なぜ・・・?!
最終的に崩壊するという事実はウィッチブレイドでもクローンブレイドでも変わらない訳で・・・。
だったら、クローンブレイドでも十分な気がするのですが、それじゃあいけないんでしょうか・・・??
・・・と言うか、もしかして、まりあはウィッチブレイドでも最後には崩壊するという事実を知らないΣ(゚Д゚;)?!

『私は死ぬ。だけど、あんたも連れて逝く。一緒に・・・地獄まで!!!』
・・・と、強い決心の雅音。
やはり雅音がウィッチブレイドによる“死”から解放されるのは無理っぽいようで・・・。
残り3話となった『ウィッチブレイド』。
どんな結末をむかえるのか、と~っても心配です☆

▽第7話~第9話収録、初回特典は設定資料集付き、興奮のスタイリッシュアクション『ウィッチブレイド』のDVD第3弾が登場!!
■ウィッチブレイド Vol.3 9/27発売
ウィッチブレイド Vol.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99