FC2ブログ

パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」

「婚約破棄など、とんでもない。他の誰にも渡すものかと決心致しました、我が姫君。」

レオニール

自分は、あと数年の内に次期当主の座を剥奪されるであろうと告げるアリス。
と言うのは、マルヴィン家には、今年5歳となる嫡子が存在するため。
アリスとは異母姉弟という事になるのかな。
当主とならない自分を娶る事は、テイラー家にとって、何のプラスにもならない。
よって、自ら婚約破棄を求めるアリスでしたが、見事玉砕☆
「やがて失うものに意味がないのならば、あなたの命もまた意味がないでしょう。」
その言葉に、呆気な表情を見せたレオニールは、ますますアリスの事を気に入ってしまった様です。
しかしながら、その態度の大部分は、巧妙な演技かもしれない訳で・・・・・。
う~ん、いまいちどこまで信用して言いのか分からない存在だよ、レオニール( ̄∇ ̄;)

そして、今回超意外だったのが、自称婚約者のシュルツくん。
「あなたの言葉と笑顔で、あのシェフがどれほど救われたか。陸場3課の仕事の意味が、少しだけ分かった様な気がします。あなたが目指すものを私も深く知りたい。そのためには、しばらくあなたとはお別れします。」
そう語り、アリスのもとを颯爽と去って行くシュルツが、何だかとっても男らしく、格好良く見えました。
しばらく見ない間に随分成長しちゃったなぁ~。
いったい何があったんだろう?!

新キャラの、経済管理庁長官ことパウロさん。
ベタベタな手で挨拶を求めるわ、団栗に文句つけるわで、もう最悪。
あの手は、絶対態とだよねっ?!!
こんな非常識な奴が国の管理職に就いとるかと思うと、もはや呆れるしかないですな。
しかもこのおっさん、どうやら汚職にも手を染めてる様で、それが、困窮した民衆の怒りを煽ってしまい・・・。
舞踏会に襲撃を試みる計画の民衆達。
その会合を目撃してしまったオーランド伍長は、頭部を強打され、失神。
まさか、天下のインヴィジブル・ナインが一般ピープーごときに敗北するとはビックリな訳ですが。。。
アリスの結婚話を耳にした伍長、何だか元気なさそうだったので、その影響もあるのかな?!

んでラスト。
EDが、元に戻ってしまいました~っつΣ( ̄□ ̄;)!!!
まさか、あれが特別Ver.とは思わなかったじょ~。
もっとしっかり見ておくべきだったかも・・・(´д`;)

▽TVアニメ『パンプキン・シザーズ』より、手にする武器は双剣メーネと短剣の持ち替えが可能、1/8スケール、アリス・L・マルヴィンのフィギュアが登場!!
■パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 5/25発売
パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99