fc2ブログ

灼眼のシャナII 第15話「覚醒」

今回は・・・うぅむ、何が何だかよく分からんも、実に激しき30分でありました(汗)

灼眼のシャナⅡ 第15話

フィレスは“銀”に身体を貫かれど、やはり即死と言う訳にも行かず・・・。
その命の炎は弱々しくなりながらも、とりあえずはサバイブに成功☆

取り乱すフィレスを落ち着かせるため、強く彼女を抱き締めるヴィルヘルミナ。
うぅむ、未だよく分からんのが、この2人の関係なのだが。
嘗ての知り合いである事は重々に理解出来るも、その詳しきエピソードは全く以て語られず終い・・・。

悠二の腹部からズルズルと這い出る“銀”
うむ・・・これはどう見ても西洋風鎧にしか見えませんが・・・。
もしかして、その内部に実体らしきものが存在したりするのだろ~か。

久々にお目見えのバル・マスケ
やはり、あんた等が絡んでましたか。
しっかし、探耽求究って、めっさ久しぶりやない?!
存在自体忘れ掛けてたわ~(´▽`;)
しかも、その組織内には、悠二の腹部から出現したものと、そっくりの鎧が・・・!!!
それにしても、“タイメイシヘン”って一体何の事~っ??!

封絶の中、突如現れた史菜が、悠二を串刺しに!!
しかも、その行為により、悠二の身体に何らかの刻印を刻み込んだっぽい。
その後、蒼の自在法が展開され、そこに出現したのは、何とヘカテー本人!!!
そして、これまたビックリ、史菜を回収・・・つ~か、吸収っ( ̄□ ̄;)??!
“偽りの器”・・・って事は、やはり史菜はヘカテーの創り出した張りぼてだったと言う事か・・・。
何だか、まんまって感じだゼ★

悠二を壊そうとするヘカテーに、怒りも顕に挑むシャナ。
一方、悠二の内部で静かに展開される自在法。
すると・・・・・あら不思議、何と悠二がヨーハンに変化!!!
再会の感動に胸躍らせるフィレス。
頬を染めた泣き顔が、何とも可愛らしい~(*´Д`)ノ
「止めて、止めて、悠二が消えちゃう~!!」
そう絶叫するシャナも、何たる可愛さΣ(*´д`*)

ヘカテー等は、取り敢えずの退散。
そして、ヨーハンは悠二へと戻り、シャナに受け止められる。

フィレスとヨーハン、2人の間に何があったのかは、よく分からない。
しかし、どうやらフィレスはヨーハンの具現化を諦めたらしい。
それは、勿論ヨーハンの意志によるものだった様だが・・・。
そして、彼より大事な事を頼まれ、そのために旅立たねばならないと言う。
あらら、ヴィルヘルミナは、見事振られちまったかにぇ~( ̄∇ ̄;)

ラスト、吉田さんの持つは、フィレスより託されし謎のペンダント
その宝具がどんな役割を果たすのかは、残念ながら来週に持ち越しとなりき~(´・ω・`)

▽第1話~第3話までを収録、特典ディスク&収納BOX付き限定版、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第1弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 1/25発売
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト



Template Designed by DW99