スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドジェネシス第35話「奇襲」

今回やっとバイオティラノが出てきましたね。
確かに大きくて迫力はありましたが・・・。

バイオティラノ

もしかして、これがバイオゾイドのラスボス?
もうこれ以上存在感のあるバイオゾイドは出てこないのかな。

今回ちょびっと出てきたソラノヒト。
いまいちよく分からない存在ですね。
この人達は人間?
それとも神様のような存在なのかな。
いまのところ傍観的な態度しかとってらっしゃらないので、何とも言えませんが。。。
はやく本性を見せて欲しいですね~。

フェルミ大佐のお色気シーンもすごかった。
きっとお子ちゃまも見てるんだろうに、何てことするのかしら。
いけませんよ~、そんなにフェロモンまき散らしちゃ~。
自分がナイスバディだと認識してて、わざと見せつけてるんでしょうかね、このお姉さんは・・・。

今回はムゲンライガーの活躍シーンが少なくてしょんぼり。
来週の活躍に期待します

▽『ゾイドジェネシス』で活躍中のゾイド達が続々登場!!
■ZOIDS ムゲンライガー
GZ-016ムゲンライガー

■ZOIDS バイオティラノ
ゾイドジェネシス GB-002バイオティラノ


『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/10-6e32f333

ゾイドジェネシス #35「奇襲」
フェルミ大佐のお色気シーン、今までで1番気合い入ってますねぇ。「服を着たまえ、フェルミ大佐」「いいじゃない、別に」ボラー少将なら見せてもいいのか?それとも、バスタオル

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。