スポンサーサイト


BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」

今回の『BLOOD+』は戦闘シーンがてんこ盛り。
8人の個性的なシフ集団。
小夜の血を求める彼らは、かなり焦っている様子。
イレーヌには遠方にいる目標物の気配を感じ取る特殊な能力があるようです。
そして、イザークもどきなギーには残された時間があまりないみたい。。。

今回のヴァンのアメはピンク色。
落としちゃったアメ玉・・・10秒以内なら食べても平気でしょう。
はやく拾って下さい!!

岡村と真央の車が、エンコ。
カイの妄想を抱いちゃう真央がかわいかったです。
すると、後ろから車のクラクションが・・・何と、ソロモンじゃないですか。。。
車をよけて走る、ソロモンの上級オフロードテクに感動~☆

シャトーのオヤジに話を聞く岡村と真央。
「あそこにいた連中はみな殺されとったらしい。血を吸いつくされてなぁっ!!!」って言った時のオヤジの顔がめっちゃ怖かったです。

シフ集団に狙われる小夜とハジ。
黒ローブの中から出てきたシフの各々の武器がメタリック調に光っていて、とってもカッコ良かったです。
「我らはシフ・・・限りあるもの・・・」と、自己紹介した後に襲いかかるシフ。
翼手なのに眼鏡をかけたカルマン・・・まさか伊達眼鏡じゃないでしょうね?!
ん?・・・よく見るとバトーもいるじゃん( ̄□ ̄;)!!!
ばんばって応戦したものの、串刺しにされるハジ。
最近、ハジの串刺し率がとても高いような気がします。

ハジとギーの一騎打ち。
木に貼りつけにされるハジ。。。
ギー、(一応)シュヴァリエ相手なのにめちゃ強いじゃん♪

ギー

だが、ギーの腕にはソーンと呼ばれる痣が・・・。
小夜の血は翼手に絶望をもたらすもの。
でも、シフにとっては希望の血かもしれないという。。。

夜明けが訪れ、急いで去ってゆくシフ集団。
顔にまでソーンが現れたギーの最後の言葉は、「いつか日の光の下を堂々と歩きたかった・・・」
どうやらシフというのは暗闇でしか生きられない種族みたいですね。
日の光の中、グリーンの炎で燃え上がるギーの体。
灰になるのがセオリーだと思っていたので、ちょっとビックリ☆
ギー・・・シフ集団の中で一番美形な男の子だったのに、1回きりの登場でご臨終だとは・・・すごく残念ですよぉ~。

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第11話~第14話収録の『BLOOD+』のDVD第4弾が登場!!
■BLOOD+(4) 3/29発売
BLOOD+(4)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/100-5d80a67c

『すっぱいブドウ』
カイの出番あれだけー!??真央ちゃん可愛いよ、真央ちゃん・・・・w私もあんなリアルな妄想したいwwBLOOD+(4)
BLOOD+感想:#21 すっぱいブドウ
さて、BLOOD+です。最近全然アニメの感想をかけてませんが、BLOOD+だけは頑張ってみます。・ソロモンとアメの人ソロモン「調査を打ち切ってください」やっぱりアメの人は踊らされ
BLOOD+「すっぱいブドウ」
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。 一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。ロシアから
BLOOD+(21)
[TVアニメ BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」]シフ対ハジの戦いが最大の見所。最近はバトルエンタメ度をUPしてきている感じです。シフとは・・・(公式サイトより引用)小夜を狙う翼手
『BLOOD+』#21感想
『BLOOD+』#21感想
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
・OP前そもそも翼手なんて存在が出てくる時点でまあある程度ファンタジーと言うかそういう展開なのは承知していましたし、別に嫌いではないので問題はありませんが、ここのと
BLOOD+ すっぱいブドウってワインのことだよね?
アニメの感想を書くのは難しい。例えるなら、それは英語のリスニングテストみたいなものなのです。漫画の感想だったら、読み返しながら書けるんですけど、アニメはそれが出来ない。録画すれば話は別だけど、それは面倒くさい。したがって、振り返らずに書くってところがなん
21話 「すっぱいブドウ」
 忠犬ハジ公ーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・ どんなに小夜に露骨に嫌がられても、小夜至上主義を貫き通した立派なハジ公に涙…。゚(゚*´Д⊂グスン シフ。意外に少なく、冒
ブラットプラス21話感想。
Episode-21:すっぱいぶどうハジジワールド全開な話しでした(笑)ハジジ祭りでした(笑)シフのメンバーは殺された二人の事で悲しんでいた。しかし、小夜の血を求めてシフは小夜居る所へ行く。シフのメンバーに「ギー」というキャラが居るんですけど、福山さんが声出している
BLOOD+ 第二十一話
今日は、ハジの大活躍? って、ハジ、そこまで素早く動けるんだぁ。ソロモン級?いや、アンシェル級?! 小夜の為なら、ハジは本気に?! いえ、まだまだ本気じゃないでしょうなぁ~。今週もTBお世話になります!
BLOOD+ 第21話「すっぱい葡萄」
シフは残り8人。だっけ?確認するの、ちとかったるいんでパス。どうせ全員死ぬんだろ?この人たちは、太陽の光の下では活動できないようですね。そして呪われた民であり、皮膚がカピカピになって死んでしまう持病があるみたいです。発病時期は不明ですが。そしてそれを抑え
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
第21話「すっぱいブドウ」
BLOOD+ 第21話『すっぱいブドウ』感想
翼手よりシフがらみの方が面白いなあ~♪やっぱり…ビジュアルの問題?(笑)「我らはシフ、限りあるもの」ってのがカッコよかったvメガネシフの人がキレキャラだったのは意外ですが。シフは残り8人だとか。なるべく長く出てほしいです。今回の見所は、なんとい...
BLOOD+ 第21話
         「すっぱいブドウ」 久しぶりに出てきた、岡村と真央。ああ、どこかそこはかとないギャグキャラの匂いさえ漂わせ。 登場キャラの中では、一番ハジケら
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」☆☆☆☆★
いきなり空中戦とはやってくれます。っていうかハジの格好よさが半端ないです?                     そして頑張れ~自分~!!(笑
BLOOD+ 21話「すっぱいブドウ」
「すっぱいブドウ」主題歌後のCMにて・エミリーローズって映画のCMが怖いんですけどもいくらブラッドがグロいからってこういうCMはやめて欲しいなり。宣伝効果ありませんよ!(多分感想に~
BLOOD+ 「すっぱいブドウ」
シフのメンバー勢ぞろいですか?とってもイザークチックな人がいる・・・んで、今日も早速の登場アルジャーノ氏!今日のあめは季節柄イチゴ味でしょうか・・・この大きさで梅
BLOOD+Episode-21:すっぱいブドウ
なんなんですか、今日のBLOOD+なんなんですか、あのハジ小夜っぷりは!!!!!今日ほどBLOOD+を見ていてよかったと心底思った日はありません!!!生まれてきてよかった!!I.Gさんありがとう!!真央ちゃんのスカートがギリギリだったのとかソロモンさんがご機嫌ナナメなのとか
BLOOD+・第21話
「すっぱいブドウ」 ソロモンに殺された仲間について話し合うシフたち。二人が死亡し
(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+03土曜日のこの時間がやって参りました!今回は久しぶりに真央と岡村が登場です。いやあ、今まで何してたんでしょうね?(苦笑)正直、私にはカイの魅力が分かりません。真央がカイのどこに惚れているのかさっぱり分かりませんしね。まあ、ソロモンとも接触があ....
BLOOD+第21話 「すっぱいブドウ」
今週は提供画面が本編動画でびっくりしたよ。もう、色々と最高だったよ!ハジの頑張りっぷりにホロリと来たさ!
BLOOD+ Episode-21 すっぱいブドウ
久しぶりに真央姉さんと新聞記者が登場。相変わらずのツンデレっぷりにほれぼれ。さり気なくワインの接収にも成功してました。てか小清水のキャラってあんまり恵まれた子がいませんなぁ。まぁギャグ担当が出てくると少しはハリが出てきます。シフの方々は日の目....
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」いつか小夜の正体を暴こうとフランスまで追いかけていくことを決意したジャーナリストと小夜と共に行ってしまったカイを追いかけていくためにジャーナリストに出資したヤクザの娘。このデコボココンビが久々に登....
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
今日は久々に面白かったです。 真央ちゃん復活したし、ハジはかっこよかったしv
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
お久し振りな岡村さんと真央ちゃん登場っ!そしてアルジャーノさんも出たっ!今回のメインは、VSシフ戦!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕
BLOOD #21
今まで存在が謎だったシフですが、今回ようやく彼らが何を目的に行動しているのか見え
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
岡村&真央コンビ再登場! 前回の記事で「早くあの2人の出番が来ないかな。ぶつぶつ」ということを書いたばかりだったので、正直言って驚きました。心の準備が出来ていなかったというか(笑)。しかし、何はともあれ彼らは無事フランスまで辿り着いたのです。まずはその事
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ フランスに入った真央と岡村。ベトナ...
今週のBLOOD+「すっぱいブドウ」
今週は、久しぶりに岡村さん&真央の出番。サンクフレシュを当たるものの、あてが外れた2人は、問題のワイン「シャトー・デュエル1967」の造られた村を当たります。一方のサヤとハジは、シフの襲撃を受け・・・。
すっぱいブドウ
シフの集会、、ん・・・・・・!!真ん中の画像・・・兄弟?アメジャーノが研究所に捜査しに来てるのに対しソロモンは小夜のことで頭の中がいっぱいアルジャーノのことなんかお構いなし、、せっかくのイチゴ味が・・・5000万持ち逃げのこのコンビフランスに到着。。そして真
BLOOD+ 21話 「すっぱいブドウ」
シフの集会。彼らも何かを背負っているようですね。オープニングに出ているからてっきりイレーヌがリーダーと思ってたよwイレーヌは巫女のようなものらしいなぁ。ソロモンが抱
21話 すっぱいブドウ
あ~もうなんだか半分くらい忘れていますけど、感想いきます。BLOOD+ 21話 すっぱいブドウ。すっぱいブドウというのは結局、出来の悪かったブドウのこと?えと、もう覚えてる事しかかけませんが・・・ずっと放置プレイな岡村とマオですがようやっと登場。
BLOOD+ #21
『すっぱいブドウ』
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」 キャプ感想
あらすじ:フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。ロシアからしばらく血を摂取していな
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカハジは生傷が絶えませんなぁ。さて、砂山さん担当の今日の話、あまりにもベタベタで口が開いちゃいました。謝花嬢の幻想に始まって、彼女のワインを盗る行動、昔話に対する言動や、ソロモンと謝花嬢の....
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
## 「俺ならここにいるぜ」 「カイ・・・・・・」 「会いたかったよ!」 しかし真央の幻覚だった。真央姐さんおもしろいよ!(´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ カイを追ってフランスまできた真央と岡村(岡村の目的はカイではないが)。しかしこれと
Episode21すっぱいブドウ
「血飛沫舞ってハジは串刺しにされましたBLOOD+第21話すっぱいブドウ」「別に串刺しにされたハジさんを集めなくても」「いや~まぁいいじゃん」「…確実にハジファンの人を敵に回してますよ」「―――ッ」「どうするの?」「というか今回の話はラブコメか?」「ぎゃ、逆切..
BLOOD+ 第21話
サブタイトル「すっぱいブドウ」  サヤの前に立ちはだかるシフ。  その頃パリ郊外を訪れた岡村と真央は、新たな情報を入手する。  BLOOD+(4)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
久々のBLOOD+感想ですが、時間も無いので超短めに済ませます。考察や内容にはほとんど触れず、感想だけを述べる形で。BLOOD+(3)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools...
すっぱいブドウ
福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !!しかもオキャッパ!!!しかも命短し恋せよ乙女系!!
BLOOD+(3/4)
シフは全部で八人、サヤを追って南に移動か。さらには寿命が短いようですな。だからシュバリエやサヤの血を欲するわけね。でゎ、妄想感想いきます。
BLOOD+ Episode-21 超簡易感想 メモ書きスペシャル
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード21「すっぱいブドウ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 なんだかんだいっても、これは夕方6時にやる番組じゃないよなあと思いつつ。...
BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」
       今回は”岡村”と”真央”が久しぶりに登場、”ハジ”大活躍な話です。いつも以上に文章が少ないかもしれません
BLOOD+ 21「すっぱいブドウ」
ハジが抱き、飛び、突き刺され、しまいに血を吸われるというドキワクなアクション満載の回でした。今日は小夜が空腹で動けなかった分、ハジのアクションシーンがやたらにカッコよかったです! でも多勢に無勢だからやられまくり…。死なないって余裕~(笑)。シフはこの..
見えてきたワインの謎と哀しく深まるシフの謎
前半来ました!岡村と真央姉!ワインの謎解きツアー。真央姉、スゴイデカイ態度…|||相変わらずながら…|||悪い子じゃないけどねぇ。問題のワインは1967年物のシャトーデュエルで、この年は天候不順で質の悪いワインでした。しかし、それを大量に買い取った会社があり..
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、飴の味投票を実施しますっ!!!なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第21話:すっぱいブドウ
「それがシュヴァリエの務めだから……」では片づけられない、小夜に対するハジの“愛と自己犠牲の重さ”な話でした。“道を外れたシュヴァリエ”ハジの小夜への思いとは?
BLOOD+ 21話 ハジ、ちょっと本気を出す
こんばんわ。 恒例ブラッド日記です最近は話がどんどん進んでていいですよねえ。今週も行ってみましょう
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」感想
BLOOD+(4)BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」感想です。真央ちゃんと岡村記者はフランスへ着いた様ですね。本編あらすじからです。岡村記者と真央はベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する...
BLOOD+ 第21話
シフが出てきて俄然戦闘に期待できるようになっただが、あんなの出てきて赤い盾の一般人が太刀打ちできるのだろうか?久しぶりに登場な真央姉さんカイに会いたい一心でカイの妄想を見るありえねぇwって自分でツッコミいれてるよwそこに通りかかるソ....
BLOOD+ すっぱいブドウ
久し振りに岡村記者と真央の登場。 しかしやっぱり尻に敷かれっぱなしの岡村さん。 あぁ、可哀想に。(笑) 岡村さんをこき使う真央はカイの妄想をする。 うん、そんなに上手く会えるわけないじゃん 妄想オチだってわかってたよ! しかしそんな真央へクラクションを鳴らす
「BLOOD+」第21話
第21話「すっぱいブドウ」シフの悲しい実態が明かされたお話。シフは夜しか行動できない。シフは寿命が短い。…発光してひび割れていく体…なんだかエウレカみたいでした。 同
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
今週も遅れ気味のBLOOD+感想です~久々に岡村と真央のコンビも登場ですよ。冒頭登場は、シフのリーダー格モーゼス。仲間のシフ二人がソロモンに屠られた件についてもクールな
BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」
ひっさびさ登場の真央&あーくん。見た目と低価格で選んでしまった車は、どうやら大ハズレだったもよう。うーん、もう。車はそういう基準で選んじゃダ・メ♪自分のせいとはいえ気ばかり焦る真央ったら、白昼夢まで見る始末。てか。そこまでして出番を増やしたか、カイ
BLOOD+ Episode-21 『すっぱいブドウ』
小夜 戦わないの?( ゚Д゚)ポカーン小夜にイラッとしたり、ハジ小夜に萌え萌えしたりしましたー(´ー`)wでもでも、今回はシフ戦がメイン!遅ればせながら、感想 いきまー
BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」
シフたちが集会。
BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
飴   落   下で。じゅんじゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!☆今回の対決☆2連敗だよ馬鹿!ジュリアエロくなれ~エロクなれ~(暗示)くっそーアルジャーノ強いよ。これで私の4勝4敗8分。やべぇ、5分になった!ルイス、ジュリアティームは不利な状況...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

