

Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

慎二と話し合う士郎。
「ボクと協力しないか?」と問いかける慎二。
互いに組んで凛ちゃんを潰そうという案に反発する士郎。
そりゃ、そうですよね~。
魔術が使えない上にいつ裏切るか分からないような慎二よりは、凛ちゃんのほうが良いに決まってます。
それに、凛ちゃんとはすでに共同戦線はってますしね。
な~んか慎二って、信用できないオーラを放ってる気がします。
それでも貴重な情報を1つ提供してくれました。
どうやら柳洞寺にマスターが1人ひそんでいるらしいです。。。

士郎が家に帰ると、何故かそこには凛ちゃんも。
柳洞寺に攻め込むべきだと主張するセイバー。
だが、士郎はそれに断固反対。
しぶしぶ納得するセイバー。

凛ちゃんは士郎と一緒に住み込みで同居する事を決心。
焦りまくる士郎がとてもかわかったです。
夕食を作ろうとする凛ちゃん。
そんな中、桜ちゃんがやって来て・・・。
かなりのショックを受けた桜ちゃん、また逃げ出すのかな・・・と思ったら、大違い。
「私には遠坂先輩のおっしゃる事が分かりません!」と逆ギレ。
今までの自分のテリトリーに足を踏み入れられた事がよほどカンに触ったのかな?!
がんばれ桜ちゃん!!
凛ちゃんにやり込められて「生徒に言い負かされた~・・・」ってこぼすタイガーも超かわいかったです。

柳洞寺の事で言い争う士郎とセイバー。
ヴァーサーカーの件を持ち出されて、「それを言うのは卑怯ではないですか、士郎・・・」と話すセイバー。
その晩、単身で柳洞寺に向かう事を決意。
鎧姿に一瞬で変わるシーン、めちゃカッコ良かったです♪
セイバーを迎え撃とうと門の上に立つサムライスピリッツなイケメンサーヴァント。

サーヴァント

おそらく剣の腕にも長けていると思われるので(←サムライだし)、来週のセイバーとの戦闘シーンに期待しまくりです☆

▽初回限定版は武内崇描き下ろし×石原恵描き下ろしリバーシブルジャケット仕様、大人気TVアニメ『Fate/stay night』のDVD第1弾が登場!!
■Fate/stay night 1 (初回限定版) 3/29発売
Fate/stay night 1 (初回限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/101-4fef4ae1

fate/stay night - 不協の旋律
Fate/stay night 8話不協 って一発で変換できなかったな。造語だろうか…慎二のお誘いを受けて間桐邸を訪れる士郎。急に物腰の柔らかい口調で話す慎二が何か可愛いぞ…綾子の件について慎二を犯人と疑っている士郎だが、僕じゃないと否定される。が、背後のライダーの髪の
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
・アサシン「アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」別にセイバーは「うはwwwツバメ返しwww」とか思って驚いたのでは無くて、本来真名を隠すべきサーヴァントが自らの名
Fate/stay night第8話「不協の旋律」
Fate/stay night for PS2(仮称)Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」今回は凛様のエプロン姿モエスwな感じです(ぁ感想いきませうー。続きへどぞー※原作未プレイですので悪しからず・・・
Fate/stay night  第8話「不協の旋律」
 Fate/stay night 第8話「不協の旋律」を観させて頂きました。最近、やっと人間関係が理解できつつあります。今回の見所は【遠坂 凛】が【衛宮 士郎】の家に同居する展開だと思います。【士郎】の周囲には、【セイバー】も居て、ますます【間桐 桜】も心配でならないと
Fate/stay night 第8話
Fateももう第8話とは、早いものですねぇ。戦闘シーンが少なくなって久しいですが、考える楽しさは相変わらずいい感じです。慎二の家にやってきて、慎二とライダーから柳洞寺の魔女についての話を聞く士郎。自宅に帰ってくると何故か凛がいて、突然一緒に住むことに....
【アニメ】 Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」 (キャプ感想)
【アニメ】 Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」 (キャプ感想)※ゲームプレイ済み視線で書いています。
Fate/stay night 第8話「不協の旋律」
 シリアスを残しつつ、いい感じに崩れてきました。今回は、凛の絶対領域のお話(っておい!)
Fate/stay night 第8話 『不協の旋律』
~アニメ Fate/stay night 第8話 『不協の旋律おと』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 士郎 と 慎二 ~穏やかな密会~ 】士郎は慎二に導かれるまま、間桐邸へと赴き、そこで彼らは密会をする。ライダーは慎二の後方に静かで無機質な表情で佇ん...
Fate/stay night 第8話
凛かわいいよ凛『不協の旋律』マスターとして士郎の前に姿を見せた慎二。彼は、戦いを好まないと言い、士郎に共闘を持ちかけた。共に、遠坂凛を斃そう……と。だが、士郎はそ
Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」 感想
士郎に共闘をもちかける慎二。慎二との会話が予想以上に短かったです。どうせ蛇足だしね( ´ー`)と言うわけで日常パート。やっぱり戦闘よりもこっちのほうがおもしろいなぁ
Fate/stay night「不協の旋律」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】間桐家会談は物別れに終わるツンデレ同級生、同居宣言す好戦派と保守派の諍い勃発桜を苛めて楽しもうタイガーを言い包めて餌付けしようセイバー、単身柳洞寺へ特攻!ういうい、んでは「Fate/stay nigh...
■Fate/stay night【第8話】不協の旋律
ちょいといろいろと忙しくて…眠いぞ… 遅くなりましたが#8です。 共闘の誘い。 語られる言葉は嘘か真か… 明らかになる新たなマスターの居場所。 憩いの間は修羅場と化す(ぇ 結果は特攻(何か違う… 06/03/02 13:17 記載 --- いつからか不明ですが追記分(下記「続
Fate/stay night #08 「不協の旋律」
先週からサボっていたので、まずは先週分の#08から。今月は妙に忙しいので、アニメのキャプ感想等が所々抜けそうだなぁ('A`)キャプは少なめとなりますが、とりあえずはさっさと消化ー。
(アニメ感想) Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」
Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメいよいよ、慎二が姿を現したわけですがこの男白々しく士郎に「昔からの友達だろ」なんて言葉を吐きやがります。いつもは下手に出ている士郎もさすがに身構えますが・・・。しかし、この男があの桜ちゃんの兄だなんて未だに信じら...
レビュー・評価:Fate/stay night/第8話「不協の旋律」
品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 31 / お色気評価 15 / 総合評価 24レビュー数 113 件 第8話「不協の旋律」についてのレビューです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

