

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」

カルデアに攻め込もうとするアスワド。
アリカ達は力を貸して欲しいと頼まれる。
しかし、アリカは「やられる度にやり返してたら、何も解決しない」と反発。
そんな中迷い込んで来たのが、ヴィントブルームの難民達。
その中にはミミの姿も。。。
村に近づく者に死を与えようとするミドリ。
アオイを死に至らしめた難民達・・・。
複雑な思いのマシロ。

突然現れて、難民達を襲う化け物。
アオイやミミの言った事を思い返し思い悩むマシロ。
しかし、ミミが化け物に突き飛ばされた事をきっかけとし、即座にアリカにマテリアライズの認証を与える。
アリカによって化け物は退治された。
だがミミはすでに危篤状態で。。。

ワルキューレ隊にマシロ達の捕獲を命じるナギ殿下。
紡ぎ手であり護り人のニナがいる今となっては、アリカはすでに必要ない・・・しかしマシロの歌はまだ必要・・・。
その言葉に不安を感じたセルゲイは、その任務の指揮に自ら志願する。

トモエとシズルが変な事してます。
「よちよちよち~♪」・・・って、いったい何してるんでしょう。。。
まさか、赤ちゃんプレイ・・・?!
まぁ、トモエはともかくシズルは本気でやってるワケではないところに救いを感じる事はできましたが。。。

一方、マキマキ軍団。
何と、昆虫化してるよ!!
・・・で、カタツムリもどきからマキマキを吸収☆・・・もはや意味が分かりません。
しかも、夢オチ。。。
チエが現れて、マキマキ軍団に何か頼み事してます。
いったい何なんでしょう??

アスワドの村で息を引き取るミミ。
そして、心を入れかえ今までの過ちを民に謝るマシロ。

マシロ

「わらわは今ここに誓おう!この命をかけ、そなた達を守ると。じゃから、そなた達の命をわらわに預けよ!!」と叫び、アスワドの頭領に土下座して頭を下げるマシロがすごく凛々しかったです。
難民達をかくまってもらう事を条件に、国を取り戻した暁にはガルデローベの技術をアスワドに渡すと誓うマシロ。

その後、アリカの胸で泣き、皆が笑えるようになるまでは2度と泣かないと宣言するマシロ。
辛い事も悲しい事も体験した身である今の自分。。。
今後はきっと良い女王になれると思います。。

アスワドが出て行ったスキを狙って、攻め込もうとするワルキューレ隊。
来週はまた一波乱ありそうな気がします☆

▽前作に引き続き、大人気放映中の美少女アニメ『舞-乙HiME』のDVD第3弾が登場!!
■舞-乙HiME(3) 3/24発売
舞-乙HiME(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/103-38f5144a

舞-乙HiME 21話 「白き姫、目覚めるとき」
 赤ちゃんプレイキタ━━(´∀`*)━━! ちょwこれなんてエロアニメww いや、ホント下手なエロアニメよりマニアックでエロイよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 早くシズルさんを助けてあげ
舞-乙hime 第21話 「白き姫目覚めるとき」
やはり先週にらんだとおり、金の玉子が・・・関わってきましたね。「紡ぎ手にして、守り人」の一言で、気が付くとは、ナギの目は節穴じゃないな。でもナギといえども、あのセリフが無ければ、単にナノマシンに反応してハルモニウムが開いたのか?くらいの推測しかできないで
舞-乙HiME 第21話
「白き姫、目覚めるとき」マシロ、成長したね!!ニナが『紡ぎ手にして護り人』ということが判明し、ナギは利用価値のなくなったアリカを排除し、マシロを手に入れるため、アス
舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」
まぁ、何つ~かさ・・・内容濃すぎ!!このアニメを観てる時はホント30分が短く感じられます。でもこれもあと5話で終わりなのか・・・。終わってしまうことがマジで悲しいですね。オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り" />アニメ「舞乙HiME」オリジナルサウ
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」
まさにサブタイトル通りの展開。ヴィントブルーム女王として、ミドリとがっちり握手を交わすその姿は、「白き姫」の名に相応しいものでした。ミミの死は確かに辛い出来事だけど、それを乗り越えていくだけの覚悟がマシロにはできたのでしょう。 自分が予想していたよりも
舞-乙HiME「白き姫、目覚めるとき」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ニナはマルチに役目をこなすミミが鬱を持ってくる赤ちゃんプレイは楽しいらしい伏線が色々張られてるマシロがとっても輝いているトモエはやっぱりNO.2ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをしろしろ...
舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカようやく歩き出したマシロちゃんに拍手ッ!!誓いの言葉の時には久しぶりにウルウルしちゃったよッ!!ミミは死んじゃったけど、アオイさんの死と合わせて得たものは無駄にならないみたいだね。女王を名乗....
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」
今週も始まりました舞-鬱HiME。ハルモニウムの起動、ミコトの復活・・・果ては怪奇な生き物まで出てくる始末。アリカ、マシロの新たな決意、ワルキューレ部隊の始動・・
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」
舞-乙HiME第21話マシロ姫、結構馴染む。マシロ姫、揺れる。マシロ姫、民衆に身バレする。マシロ姫、謝罪する。マシロ姫、決意する。マシロ姫、共同戦線を張る。マシロ姫、泣く。そして、二人更に決意する。そんな事よりシズル×トモエのプレイ内容のが気になるのです。
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」
アニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り/アニメサントラアレはどう見てもミコトですね。まあ、結構早い段階で怪しいと言われていたことですけどね。そして、ニナの秘密もこれから徐々に明かされることになるでしょう。また、今回はとても重要...
「舞-乙HiME」第21話
第21話「白き姫、目覚めるとき」マシロが王として目覚めるには、新たな人柱(ミミ)が必要だった。それよりも驚きは、ニナが「紡ぎ手にして守り人」ということ。ハルモニウムの起
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」
     白き姫、ついに上に立つ者として目覚めたぁ~!    何のことかと思ったら、マシロのことだったのね~。 ああっ~!!そして、また犠牲者が・・・マシロのせいで・・・。     ねー、マイまだ~。もったいつけるなよぉ~!          ....
舞-乙Hime 第21話
サブタイトル「白き姫、目覚めるとき」  重い代償と引き換えに、あるべき女王の姿に目覚めてゆくマシロ。  だがマシロを狙ってワルキューレ部隊が動き始めた。  「舞乙HiME」OST Vol.2 乙女の祈り  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」
テスト中だけど関係ないよ~♪ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 感想
ミコトーっ!ていうか普通にニナと戦ってましたよっ。その後の場面で、後ろ姿が見えてたけどどういうことですか。。。後ろがネコの置物だらけとかどういう状況なのかさっぱり
舞-乙HiME #21 「白き姫、目覚めるとき」
展開が読めなくなってきて、コレはコレで面白さが増してきていますねぇ。前作同様、終盤に近づいていくほどに、面白さは加速していくので、今回も期待するところが大きい。でだ・・・
舞-乙HiME 第21話 『白き姫、目覚めるとき』
舞-乙HiME21話目にしてやっと!やっとあの子が…!!ハルモニウムやお姫さまのことなど、着々とすすむストーリー。今回は欝なんでしょうか どうなんでしょうか…。以下 感想
『白き姫、目覚めるとき』
石田彰最高っ!!!アバンから気持ち悪いよー!!!ナギダイアルタイキモ萌ゆいー!!Bパートの『きみはだぁ~め』『だめぇ~』もさ……もうこれは石田彰以外にできないからっ!!ww舞-乙HiME 3

コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
どうも☆
いときんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

『BLOOG! RANKING』ですか。
こんなHPがあったんですね~。
今さらながら初めて知りました。。。

ではでは、これからもよろしくお願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

