

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」

悠二を殺そうとするヴィルヘルミナ。
シャナも同意している事を知りショックを受ける悠二。
しかし、シャナは悠二を助けに来てくれました。
バルマスケとの交戦を避けるためには、零時迷子の破壊が最善策であると話すヴィルヘルミナ。
だが、シャナもついにヴィルヘルミナと戦う決意をしたか?!・・・と思った瞬間に入るアラストールのフォロー。
ミステスにはまだ用がある。
それを承認したヴィルは1度だけ破壊の延期を決める。

街を出る事を決心した悠二。
しかし、それは街やみんなを守りたいから。。。
その理由に納得できないシャナ。
自分の気持ちを素直に表現できない様子は、見ていると何とももどかしい。。。
シャナの本当の気持ちを感じ取れない悠二も鈍いと言うか何と言うか・・・。

封絶の気配を感じて現れた吉田さん。
吉田さんの気持ちは嬉しかったけど、街を出る決心は変わらないと語る悠二。
そんな時、佐藤と田中もやって来て。。。
マージョリーさんは姿を消してしまったようですね。
街を出る時は一緒に出て行ってやるという2人。
苦笑いする悠二。

鳥の飾りが燃やされて・・・いきなり発動した自在式。
そして・・・大規模なバルマスケの本拠地が現れる。
地上に降り立つベルペオル。

ベルペオル

「これからが本当の大掛かりってヤツさ。今にここは存在の泉になる・・・」と、語るベルペオル。
『存在の泉』・・・何だかやばそうな名前ですね~。

バルマスケが悠二を奪おうとしている事を悟ったヴィルヘルミナは、瞬時に零時迷子を破壊しようとする。
だが、ヴィルの刃に倒れたのは身を挺して悠二をかばったシャナでした。。。
結局悠二は奪われてしまい・・・。
シャナを抱き起こすヴィルヘルミナ。
「悠二・・・どうしていいか、分からないから・・・」とつぶやき、意識を失うシャナ。
今回で、シャナの悠二への愛は本物だという事がよ~く分かりました。
悠二・・・早くシャナの気持ちに気づいてあげてよぅ・・・。
何だかシャナがかわいそう・・・(>_<)

▽大人気TVアニメ『灼眼のシャナ』がPlayStation2でゲームになって登場!!
■灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 3/23発売
灼眼のシャナ 特典イラスト集


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/104-456005db

灼眼のシャナ 第21話 『遠ざかる思い』
残り話数も少ないのに、これからどうなるのかなぁと思いながらのんびり見てましたら。衝撃でした。シャナを見て涙が出たのは初めてであります…(´Д⊂グスン以下、激短感想
灼眼のシャナ 第21話
「遠ざかる想い」ヘカテー、可愛いよヘカテーvv悠二、シャナからも一美ちゃんからも遠ざかっちゃったね。やっぱりというか、なんとゆーか、悠二の危機にやってきたシャナ。
灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」
灼眼のシャナ 1 (1)灼眼のシャナ 特典イラスト集&quot;焔″付き悠二よりもフレイムヘイズとしての使命を選んだシャナ。果たして悠二の運命は・・・感想いきませう。続きへどぞー
★灼眼のシャナ 【第21話】 「遠ざかる想い」
妙に作画に目が行った第21回。…結構、崩れてましたね今回(笑)前回からの続き、自力で脱出悠二。ヴェルヘルミナ第二攻撃→シャナ登場。シャナVSヴェルへルミナ勃発?アラストールが上手くヴェルヘルミナを会話でやり込み、悠二も何とか口を合わせ、この場は回避。破壊....
灼眼のシャナ「遠ざかる想い」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】理由は言わないが反対だ刃を向けるが戦わない鈍感とツンデレのワルツ会合、関係者達教授の仕事はまだあったトリニティ2/3、参る!ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをへかへかと・・・...
灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」
ヴィルヘルミナに破壊されようとした悠二は、なんとか自力で脱出したよ。と、そこに現れたシャナ。どうやら彼女は、悠二を守ろうとしてる?だけどシャナは、ヴィルヘルミナに強
灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる想い」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ悠二をヴィルヘルミナから助けようと飛び出したはいいものの、どうにもこうにも感情の表現が上手くできないシャナ。元々、シャナの悠二への気持ちに気づいていていたヴィルヘルミナにとっても、シャナに割って入られたことは....
灼眼のシャナ 第21話
サブタイトル「遠ざかる想い」  悠二に自分の思いを伝えることができないシャナ。  そんな中、ついにベルペオルが地上に降り立った。  灼眼のシャナ (5)  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 第21話
悠二がシュドナイ達バルマスケのメンバーに連れていかれる話。シャナ対ヴィルヘルミナは、アラストールの仲裁で回避できましたがあの戦いの続きも見てみたかったです。悠二が先週の続きからどうやって脱出するのかと思ったら、とりあえずは自力で存在の力を操って拘束....
灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」
■土曜アニメ灼眼のシャナ 21話「遠ざかる想い」ミステス・零時迷子を破壊するため、坂井悠二を手にかけようとするヴィルヘルミナ。そこへシャナが駆けつけ、悠二を襲う白の帯を燃やす。悠二「シャナはやっぱり自分の消滅に同意なんかしてなかったんだ…」ヴ....
灼眼のシャナ(21)
[TVアニメ 灼眼のシャナ 【第21話】「遠ざかる想い」]公式サイトのキャラクター紹介が全部埋まりました。シュドナイとヘカテーの間の矢印とか、用語解説の私はあなたのものではあ
灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」
・ヴィルヘルミナ、プンプンシャナに自らのSMプレイを邪魔されたことでかなり怒っています。今更ですが、シャナ派の人間からするとタダでさえアニメ版では描写が希薄なせい
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」
灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラ恋のロードでは吉田さんに一歩も二歩もリードされてしまい、突然現れたヴィルヘルミナには自分の力の源たる悠二を破壊されようとしていると・・・まあシャナにとっては踏んだりけったりの展開ですけど本当に災難なの....
灼眼のシャナ 第21話
『遠ざかる想い』悠二に向けられたヴィルヘルミナの刃。しかし、一度はミステスの破壊に同意したシャナは、そのヴィルヘルミナに刃を向けた。フレイムヘイズとしてではなく、ひと
灼眼のシャナ #21 「遠ざかる想い」
#22が放送される前に滑り込むわけですよ。小説版では長い展開を見せているシャナですが、アニメ版では放送期間の制限があるので、どうしても話に限界が出てくる。というわけで、なにや

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

