スポンサーサイト


BLEACH 第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」

捕らえられた女性と引きかえに石田くんが宇田川に捕まってしまう。
フリードにからめとられた石田くんは、思いっきり地面に頭をぶつけ、大量出血。
だが、そこに現れた芳野さんは、ドール・ゲーテを駆使して石田くんを奪い去る。
ゲーテ、なかなかの迫力です。

ご機嫌ナナメになった宇田川は、フリードの能力をフル活用して一護達に襲いかかる。
想像できる全てのものを蛇に変える能力・・・かなりおもしろいですね。
しかし、宇田川は浦原商店のみんなの応戦によって撃退される。。。

コンの『Boo!Boo!クッション』作戦には笑えました。
真剣な話題のシーンで入る突然のギャグは本当に面白いです。
いいキャラしてるよ、コン・・・。

芳野に助けられた石田くん。

芳野

どうやら芳野さんは狩谷と敵対している様子。
生きた人間の魂を吸うと、強大なエネルギ-を得て空間に影響を与えてしまうバウント。
だが、それは世界のバランスを崩す事になる・・・。
それをあえてやろうとしているのが狩谷だという。。。
狩谷が狙うのはクインシーである石田くん。
どうやら、クインシーはバウントにとって、かなり重要な存在のようです。
まだ詳細が明かされていないので、具体的な理由は分かりませんが・・・。

『笑っているのに泣いているように見えた』という理由で、芳野を母親の姿と重ねる石田くん。
石田くんの母親の姿が出てきたのは初めてですよね・・・。

狩谷に芳野を自由にさせるべきでない、とうったえる宇田川。
「あいつが・・・私から離れられるはずもない」と、すっごい自信たっぷりの狩谷。
何なんだ、その余裕は。。。
・・・と思ったら、「手はうってある」だってさ~。
余裕なのは口先だけかい。

狩谷の背後に現れた奇妙な2人。
こいつらもバウントなのかな?!

▽完全生産限定版特典には特典映像DVD付き、第59話~第63話収録の『BLEACH 尸魂界 救出篇』のDVD第5弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版) 4/26発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/105-1548e300

BLEACH 第69話 「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
先週無かったんだよなあ。今週どこから始まるかなんてすっかり忘れてた。バウントの蛇男と一護たちが対峙。人質交換で、バスガイド(事務員にしちゃ格好が変だよな)との代わりに石田が囚われの身に。そこに、バウントの女が、乱入し石田をかっさらう。追跡しようとするが、
ブリーチ71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
 雨竜の姫抱っこキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! …って、お前がされる側かよ(笑)敵に攫われるなんてヒロイン的役割を果たした雨竜v  クインシーの能力が無くなってるけど
[BLEACHアニメ感想]#71「激突の時!クインシーに迫る真の手」
CMでも宣伝され始めたソ○ーのアニフェス、チケットとれましたー!種とブリ&銀魂見てきます~。おっしゃ!目標ができたゼ!頑張れる自分(笑)Mサン、暴れまくりましょう(ヤメ)!2週間、長かった・・。マママママユリーン!お久しぶり!(涙)Aパートの終...
BLEACH 第71話
[宇田川のドール攻撃により、捕獲されてしまった石田。しかし、そこへ芳野が割り込んできて、石田をさらっていってしまった。雨達の救援で危機を脱した一護達だったが、石田の行方は
BLEACH 第71話 「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
BLEACH  現時点での評価:2.5  [アクション 死神]  テレビ東京系 火曜 19:00~19:30  アニメーション制作:ぴえろ  http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/ 一護達は、再び現れた宇田川が人間を襲っている現場に駆けつけた。一護、ルキア、織...
BLEACH 第71話感想
 力を付けたバウントが、ソウルソサエティに乗り込むのか!? みたいな雰囲気が漂いましたね・・・。 繋がりました。第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」     
#71「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
雨竜が滅却師(クインシー)と知って、彼の魂を狙う稜。彼を守ろうとする一護達だけど、そんな中で稜は「1対5とは、多少卑怯な香りがしませんか?」と言って、最初に狙われてい
今日のBLEACH・71話
たとえ頭に包帯を巻こうと寝かせようと雨竜のメガネは決して外さない、バウント芳野姐さんのネガネ萌えスピリットに惚れた。アニメスタッフの雨竜の扱いに少し疑問を抱いた今回。詳しい話は追記にて。しっかし、オリジナル設定出しまくりですねぇ。虚が人間界に....
BLEACH「71」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】攫われるメガネ君年上に弱いメガネ君事件の鍵はメガネ君ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをいしいしと・・・。能力ない方が活躍する男→雨竜えー、そんな訳で1週間空けての「BLEACH」の感想です。...
BLEACH第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
2週間ぶりのBLEACH!!今回の事件は雨竜君が重要っぽい感じですね そしてマユリ様も登場~!そんな感想は続きからどうぞっ!BLEACH 尸魂界 救出篇 4久保帯人 森田成一 折笠富美子 ア
BLEACH-ブリーチ- 第71話 「激突の時!クインシーに迫る魔の手」 キャプ感想
あらすじ:一護達は、再び現れた宇田川が人間を襲っている現場に駆けつけた。一護、ルキア、織姫、チャド、石田に囲まれながらも余裕の宇田川。宇田川は自らのドール・フリードの能力で数の不利を補う。フリードはひも状のものをヘビのように操って攻撃することが出来るのだ
ブリーチ第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
京楽春水と涅マユリ様の会話が面白かったです。
アニメBLEACH第71話「激突の時!クインシーに迫る魔の手」
はぁ~い、皆様。したくなくても、注目しないとねぇ。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されたから、この僕が直々に、毎週欠かさずに感想を語っていることは、も...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

