スポンサーサイト


BLOOD+ 第22話「動物園」

ついに小夜が生まれた場所である動物園までやって来た2人。
中に入ると、荒れ果てた寂しげな光景が広がっていた。。。
徐々に記憶を取り戻してゆく小夜。

いきなり紹介されたのは幼き頃のハジ。
え~と、めちゃくちゃかわいいんですけど~。
リクくんよりもタイプかも♪
反抗的な態度のハジ少年。
屋敷には動物園の創設者であるジョエルの他に、アンシェルもいるじゃありませんか!!
こわいよぉ~・・・(>_<)

ハジにチェロを教える小夜。
だが、ハジは気に入らない様子。
「歌と踊りなら十分仕込まれてる」・・・って、いったい今までどんな暮らし方してきたんだよ、ハジ少年。。。
自分が買われた身分である事を嘆くハジを抱きしめてあげる小夜が、ちょっと良い感じ☆

時が経ち、しだいに仲良くなる2人。

ハジ

「いつか世界を旅する時にはハジも一緒だからね」と言われて微笑むハジ少年が何ともかわいらしい。。。

Bパート、突然大きく成長したハジが登場。
小夜が年をとらないのを疑問に思うハジ。

ジョエルの誕生日に、崖に咲く赤い百合をプレゼントしようとする小夜。
しかし、危ないからとハジが代わりに取りに行く事に。。。
何だか危なっかしいなぁ~・・・と思っていたら、予想どおり崖から滑落。
・・・で、ドシャァッ( ̄□ ̄;)!!・・・と、すごい衝撃音が。。。
こりゃ、即死だな・・・と思っていると、小夜が駆け寄ってきて、何と、自分の血を口うつしでハジに与えるという暴挙に・・・!!
でもまぁ、輸血しても助からんかっただろうし、一番最善な策ではあったんでしょうけど。。。
すると、ハジの体がプルプル震えて・・・何だかすごく苦しがってるんですけど~・・・。
そして、心臓停止(゜□゜)

何故か燃え盛るジョエルの屋敷。
小夜の背後にはリボーン後のハジ。
屋敷のみんなはディーヴァによって襲われたのでしょうか???
・・・塔に向かって「友達になりましょう」と問いかける小夜。
すると、その返事のように青いバラが降ってきて・・・。

さて、ついに登場したソロモン!!
ハジの目の前で、小夜をどのように誘惑しようというのか。
来週はソロモンのテンプテーションテクに大期待です☆

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第11話~第14話収録の『BLOOD+』のDVD第4弾が登場!!
■BLOOD+(4) 3/29発売
BLOOD+(4)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/107-6f8fe702

BLOOD+ Episode-22「動物園」
今日は家に私1人。家族みーんなお泊りでございます。1人は確かに寂しいときもあるけど、誰にも邪魔されずにBLOOD+が見れるという利点もあります(笑)さてさて今回も乱文感想いきま
BLOOD+#22どうぶつえんーーーウキャーーー!
子ハジに萌え、ひたすら子ハジに萌え、おっきくなったロン毛ハジに萌え、家族愛なのか恋人なのか微妙なハジ小夜の関係に萌えたのに。ラスト5秒のソロモン様登場シーンに全て持っていかれました(笑)いやーーーーーー、格好良いーーー!!※私、ソロモン至上主義です。つ..
『動物園』
ショタハジー!!!半ズボンー!!自暴自棄ー!!反抗的ー!!夜の相手ー!!しかも、進藤さんww確か昔ゲトバの花月の子供時代もそうだったよねvVBLOOD+(4)
BLOOD+ 22話 「動物園」
 幼ハジがツンデレだった(´Д`*)/ヽァ/ヽァ スタッフさんやってくれましたね!GJ!!!!!!! そして小夜。お前はどこのアンナマリーだ(*´艸`*)(真央様でも可) いやーハジに萌え
3月11日?
やっぱ寝ちゃいました。眠いときには寝る。睡魔には勝てません。というわけで『BLOOD+』の感想。タイトルが『BLOOD+』と全然関係ないので、TBする時わかりにくいんだろうな。小夜「ここが動物園・・・」この台詞おかしくない?おかしいよね。何がおかしいのか説
BLOOD+ 第22話 『動物園』感想
今回まっさきに気になったことと言えば、「子どもハジの声、カガリだ-!!」というのと、「Newtypeにスターゲイザーのこと載ってるの!?」と思わず買ってしまいたくなったことですが…(^^;)それはさておき。。。ポイントオリジン、ジョエルの日記によると...
BLOOD+ 第22話 「動物園」
全く関係ない話かも知れませんが、例えば病気検査などでセーフだと陰性、アウトだと陽性で、今回ジュリアはそれを英語で言っていましたが、陰性に対応するのがネガティブ、陽性に
BLOOD+「動物園」
BLOOD+第22話「動物園」小夜とハジは、小夜の生まれた場所「動物園」に辿り着く。 草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。 そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の
BLOOD+ 「動物園」
やっとやる気を取り戻した小夜が向かう先は
BLOOD+ 第22話「動物園」
扉開けたら、記憶の扉も開放かよ。まー、過去に何回もフラッシュバックしていたため、記憶が蘇りやすい状況にあり、アイデンティティの礎ともいえる地を訪れたので、記憶の復元が簡単だったということでしょうか。動物園という呼称は、金持ちで、動物を多く飼っていたことか
『BLOOD+』 #22
今回の見所は、少年時代のハジ! v(*'-^*)bこりゃ、お姉さま方が狂喜乱舞している(笑)でしょうね~♪
「BLOOD+」第22話
第22話「動物園」小夜がハジとハジ(初)めて会った頃の話。「動物園」と呼ばれる場所は、ジョエル(初代)の屋敷跡であった。そこで断片的に語られる、当時の記憶。・当時の小
BLOOD+ Episode-22「動物園」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-22「動物園」自らの過去知るために、小夜が誕生した場所・動物園に入る小夜とハジ。足を踏み入れると、小夜は取り乱す風もなく、ごくごくあっさりと過去を思い出す。そして、この場所はハジと初めて会った場所であると、思い出をなぞ...
BLOOD+ 第22話 「動物園」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿...
BLOOD+ 第二十二話
幼い頃のハジ、そして、大きくなったハジ、そして、時が止まったハジ。今日はハジ、ハジ、ジョエル、ハジ、ハジ、アンシェル、ハジ、ハジ、ハジ、ソロモンのお話でしたぁ(ハジハジ五月蠅いっ!)てなことで、TBお世話になります(^_-)-☆
BLOOD+第22話「動物園」感想
BLOOD+(4)BLOOD+第22話「動物園」感想です。崖から落ちるハジに意外にリアクションが冷静な小夜(笑)過去の小夜は自分がディーバである自覚があったのかないのか。血まみれになってる状態のハジに自分の血を与えます。そしてハジはめでたく小夜のシュヴァリエに(笑)...
BLOOD+ 第22話
ぎゃ、逆光源氏計画ぅぅぅうう! ダメだ、かわいすぎるよハジ!おいしすぎるよ小夜!
『BLOOD+』#22感想
『BLOOD+』#22感想
BLOOD+ 第22話 「動物園」 キャプ感想
あらすじ:小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦る…
BLOOD+ 第22話 「動物園」
今、初めて語られる小夜とハジの衝撃の過去…。なかなか興味深い内容でしたね。いろいろな新事実が明らかになりました。ストーリー的にも美味しい回だったと思います。 そーか、ハジがシュヴァリエになった原因って、姫のワガママのせいだったのか(笑)。あれは観ていて
BLOOD+ #22
『動物園』
BLOOD+ 第22話
「動物園」今週は間違えようのないタイトルだ。小夜とハジは全てのはじまりの場所、動物園へとやってきた。そこで小夜は全てを思い出す…。小夜の過去っていうより、ハジの過去を小夜が思い出したってかんじでしたね。ちっちゃいハジ、進藤尚美さんだった。生意気系の男の..
動物園
萌えすぎて言葉にならないよ!
BLOOD+ 第22話
「動物園」サヤ、あんな断崖絶壁に咲いてる百合を、命綱もつけずにハジに取ってこさせるのはどうかと思う!しかも、口移しで輸血って無茶苦茶な!!「動物園」にたどり着いた
今週のBLOOD+「動物園」
急展開となり、いよいよ物語が回り始めたって感じですね。サヤとハジの出会い、そしてハジがシュヴァリエである理由が明らかに。
(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「動物園」
BLOOD+ Vol.4/アニメ小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第22話:動物園
前話でのシフとの死闘とは打って変わり、動から静へと一転。小夜が幼き日のハジと出会いを慈しみながら回想する、昔話のようなエピソードでした。
BLOOD+第22話「動物園」
## ショタのハジカワイス!!(*´д`*)アハァ 小夜の過去の記憶がだいぶ甦ってきました。今週はほとんど過去のお話でしたね・・・。特にツッコミ入れるところも無かったので、真面目に感想書きますか。◆動物園の創設者・ジョエル このおじいさんが初代ジョエル。おそらく
Episode22動物園
「第2話のデヴィットが持っていた写真とついに繋がったBLOOD+第22話動物園。そして動物園…初代ジョエルの屋敷が小夜とハジの初めての出会いの場所でした」「今回の話で謎が色々明らかになったよね」「でも小夜の記憶が戻るのがあっさりしすぎじゃない?あれだけ引っ張っ...
BLOOD+ 22話 「動物園」
動物園。そこはすべてが始まった場所。小夜の記憶が音を立てて蘇っていく・・・それはいいんですが、どう見ても古城です。何故に「動物園」?BLOOD+(4)by G-Tools
BLOOD+ 第22話
           「動物園」 今回は、小夜とハジの出会いの昔話。というか、幼いハジに萌える回(きっと) 確かに今まであの手の少年キャラはいなかった。リクがそのポ
BLOOD+ 第22話
サブタイトル「動物園」  自らが生れた地に到着したサヤは、次々に記憶を蘇らせる。  BLOOD+―ピアノ弾き語り  以下詳細  ***********
BLOOD+感想:#22 動物園
野暮用で後半部分見てから前半部分見る羽目になっちゃいました・・・今回は、過去回想部分を使った小夜の記憶回復の回という認識でOK?そして、ラストにソロモンが出てきて次回へ
BLOOD+第22話「動物園」
ついに明かされる小夜とハジの過去!ちょい生意気な小さいハジが可愛いよっ!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕行Amazonで詳しく見る by G-Tools
BLOOD+(3/11)
動物園に着いたサヤとハジ。動物園というよりただの廃墟な感じだ。そんな、今週の妄想感想いきます!
BLOOD+ 第21話 「動物園」☆☆☆☆★
まっさか二人の過去がこんな事とは・・・今小夜の過去が明らかに~~~!!                     そして頑張れ~自分~!!(笑
『BLOOD+』#22
「動物園」 動物園に着いたらやけにあっさり思い出しましたね、小夜。ちょっと都合良
BLOOD+ 第22話 「動物園」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は”小夜”が過去の記憶を取り戻す話、そして”ハジ”がずっと同じ姿でいる理由も
BLOOD+ 動物園
小夜の生まれた場所、動物園に辿り着いた小夜とハジ。 甦ってくる小夜の記憶―――。 なんとその中には幼い頃のハジがいた。 (しかも半ズボン!(笑)) そしてドレス姿の小夜。 「こんな色の薔薇じゃ嫌。赤いのを摘んで来て。」 突っ返された薔薇を見つめる幼いハジ。
BLOOD+ Episode-22 超簡易感想 あからさまな回だったなあ…
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード22「動物園」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 完全に視聴者ターゲットを絞り込んだ内容だと思えるような話だったのだが。 続....
BLOOD+ 第22話「動物園」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ結構『あっそう』って言ってしまう程、謎は解明されませんでした。アンシェル兄さんッ!! 始まりの場所って言うからどんな凄い事が明かされるかと思いきや、ただ単にハジの子供ヴァージョンを披露したかっただ....
BLOOD+ 22話 動物園は血の香り
はい皆さんこんばんわ。そして遅れてしまってすいません恒例BLOOD日記です。 最近マジで面白いです。毎週楽しみですこの勢いで最後まで突っ切ったら俺の中で神アニメ。てことで
BLOOD+ 第22話「動物園」
今度はシンディーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!カガリカガリ~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なしジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...
BLOOD+ 第22話 「動物園」
BLOOD+(4)小夜とハジは、「動物園」に到着。ところで、「動物園」って、ロシアじゃなくてフランス?その辺とっても、説明がされておらず、不親切ですね。先週のワイナリーのラベルの話とか覚えてなければ、「動物園」ってロシアだと思ってしまうところでした。
BLOOD+第22話「動物園」
生まれた場所に戻るや、芋づる式に蘇る小夜の記憶。予告の長髪ドレス少女はやはり小夜でしたか~。てか、ハジが!「自分で行け」小夜にため口!!Σ( ゚Д゚)「気に食わなきゃ、話しかけるな」しかもケンカ売ってる!!!(;゚Д゚)スゲー友達になるべく連れてこられ
22話 動物園
十分に睡眠をとってみました。BLOOD+ 22話 動物園。始めにちょっとカイ達が出てきましたが、そのあとはすべてハジサヤに費やされました。動物園と呼ばれる場所にたどり着いた二人。中を歩いていると早速サヤの記憶がよみがえります。仔ハジきました!始め、
BLOOD+ Episode-22「動物園」
ええーっ、放火!!?
~BLOOD+ Episode-22 「動物園」~
 すっかり感想が遅くなりました。いないとは思いますが、楽しみにしてる方いらしたらごめんなさいよ~。 よみがえる記憶、幼いハジハジが可愛い。にしてもずいぶん生意気なガ

コメント

ハジが崖から落ちたときは、今が無事とわかっていても「あわわわわ!」
となってしまいましたw
血を飲んで助かるかと思いきや痙攣してしんじゃいましたからね・・・

ダイブ謎は解けましたが、まだ屋敷のその後の様子がいい感じに謎として残ってて、今後に期待できる展開でしたね!
どうも~
七神さん、コメントありがとうございます!

今回のハジは落ち方も死に方もスゴかったですね~。
屋敷のみんなは・・・やっぱディーヴァに皆殺しにされたんですかね~??

七神さんの記事アップ、楽しみにしてますよ!
毎回、笑いながら読ませていただいてます☆
小夜の絵もすごく楽しみ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

