

Fate/stay night 第9話「月下流麗」

アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎と向き合うセイバー。
ところで、セイバーの本当の名前って何なんでしょう。。。
いまだに分からないんですけど~・・・。

ついに戦闘を開始するアサシンとセイバー。
長くて闇に光るアサシンの日本刀がめちゃくちゃかっこ良いです。
斬りあう姿を見ていると、力は互いに互角っぽいのですが。。。
アサシンの物静かな話し方は、少し怖い感じがして良いですね~。
セイバーの剣が見えないのは、鞘に収めたままだったからのようです。
鞘に収めたままで戦うなんて、相手をバカにしているとしか思えません。。。
・・・で、怒ったアサシンはついに必殺技の「燕返し」を出す。
吹っ飛ぶセイバー。

セイバー達が戦っているスキをねらって、柳洞寺にやって来たライダー。
やはり慎二は信用できません。
ライダーの相手は魔道師風のお姉さんサーヴァント。
2人とも美人っぽいのに顔が見えないってのはキツいです。
早く素顔を見せて欲しいなぁ・・・。

セイバーの剣からのすごい風圧。
これって、鞘を抜いたって事なのかな?!
それにしても、光がすごすぎて肝心の剣の姿が全く見えません。
邪魔者が入って戦いはあっけなく終わる。
アサシンが去り、即座に意識を失うセイバー。

セイバー

セイバーのドレス姿&寝顔が超かわいい。
普段もドレス姿で行動してくれればいいのになぁ・・・。
・・・というか、セイバーって意識失ってる方がかわいくない?!

セイバーを傷つけたくないという理由で自ら戦う事を望む士郎。
それを聞いたセイバーは士郎に剣の鍛練をする事に。。。
「戦闘の結果としての死を経験させ、戦いに慣れてもらう・・・」と話すセイバー。
何だか、とっても厳しい鍛練になりそうな感じ☆

▽初回限定版は武内崇描き下ろし×石原恵描き下ろしリバーシブルジャケット仕様、大人気TVアニメ『Fate/stay night』のDVD第1弾が登場!!
■Fate/stay night 1 (初回限定版) 3/29発売
Fate/stay night 1 (初回限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/108-734abc01

Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
・Aパート何か士郎の肩幅が広すぎて妙にマッチョに見えます。確かに士郎は一般人以上には体を鍛えているとは言えちょっと描写が行きすぎ。そのマッチョな士郎がセイバーと剣
Fate/stay night 第9話
士郎の言うことを無視して、ひとり柳洞寺の山門の前までやってきたセイバー。そこでアサシンのサーヴァントと戦うが、邪魔が入ったところで戦闘が終了する、という話。久々の戦闘メインでしたが、セイバー対アサシンよりもライダー対キャスターの方が迫力ありましたね。...
Fate/stay night第9話「月下流麗」
Fate/stay night for PS2(仮称)Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」本編とは関係ないですが、タイナカサチさんが歌うこのアニメのOP曲がオリコンで13位に入りましたねー。すごいことですさて、感想....
Fate/stay night 第9話
副題「月下流麗」 セイバー電池切れ、そして妥協。 英霊がこっそり覗き見、人間に勘付かれる。 そんな第9話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
Fate/stay night 9話「月下流麗」
小次郎「そちらの真名は語らずともよい。言葉は刀で語り合えばいい。」な感じでバトル開始。慎二のサーヴァントのライダーが木にへばりついて2人を見ている。残された士郎、胸の苦しみにより起床。セイバーを探しに家を飛び出す。
■Fate/stay night【第9話】月下流麗
#9です。 輝く月光の下。 誇り高き剣士二人。 疾風の如き技と烈火の如き業。 闇に隠れ暗躍する影。 主人と騎士の道程は… ↑さぁポチッとな
Fate/stay night「月下流麗」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】佐々木小次郎参る!秘剣燕返し炸裂!ライダーvsキャスターは様子見っぽいいきなり"アレ"が発動っすか?寝顔の威力がサイコーよ♪セイバーさんの個人授業ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての....
(アニメ感想) Fate/stay night 第9話 「月下流麗」
Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ前回登場のアサシン。その真名は有名なあの人。どういう性格付けがなされているのか楽しみです。そして、久しぶりの戦闘にも期待です。やっぱり、こアニメ一番の見せ場ですからね。説明でいちいち中断してテンポが悪くなるのだけ...
Fate/stay night 第9話 『月下流麗』
~アニメ Fate/stay night 第9話 『月下流麗』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 アサシン VS セイバー ~月下流麗の如く?~ 】セイバーは士郎の主張を無視して、独り柳洞寺へと向かい、アサシンと対峙する。セイバーは 『 お前は? 』 とアサ...
Fate「月下流麗」
Fate-stay night第9話「月下流麗」「士郎、貴方は甘い。それでは他のマスターに殺されるだけだ」いやぁ~、セイバーちゃん、貴方こそ突進し過ぎですから!それでは他のサーヴァントに殺されちゃいますよ(;´▽`A``そして、お山のお寺の屋根から舞い降りてきたよ、
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
「セイバーって、単なる戦闘オタクなんじゃないか?」
fate/stay night - 月下流麗
Fate/stay night 9話見た目と設定が結構派手なセイバーvsアサシンのはずなのに淡々と通常攻撃で戦闘してるライダーvsキャスターの方が見応えがあった、久々のバトルメイン話。前回凄まじいスピードで駆けていたセイバーだが、冒頭のシーンでフツーのスピードで走っている。
Fate/stay night 第9話
凛かわいいよ凛『月下流麗』対峙する二人のサーヴァント。セイバーと、アサシン・佐々木小次郎。アサシンのサーヴァントは真っ先に、本来ならば知られるべきでない己の真名を
Fate/stay night  第9話 「月下流麗」
 【士郎】と【セイバー】との新たなる決意。【セイバー】と【アサシン】との剣と刀との激闘が描かれた第9話を観させて頂きました。ついに対峙した【セイバー】と【アサシン】とのお互いの剣技のぶつかり合いでの戦闘シーンは、かなり良かった。【セイバー】【凛】【桜】【
Fate/stay night 第9話「月下流麗」
今回はバトルがメイン。ただ、アサシンがしゃべりすぎ!
レビュー・評価:Fate/stay night/第9話「月下流麗」
品質評価 26 / 萌え評価 27 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 27 / お色気評価 32 / 総合評価 25レビュー数 113 件 第9話「月下流麗」についてのレビューです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

