

交響詩篇エウレカセブン 第46話「プラネット・ロック」

発熱中のレントンを看病するエウレカ。
ちゃんとお薬持ってたんですね~、なかなか用意がいいようです。
暴れるレントンを押さえ、涙するエウレカ。
すると、腕に落ちた涙が引き金となって、エウレカの体に異変が・・・!

エウレカ

まず、腕に変化が起こり・・・あ~、緊張の高まるシーンなのに地震速報のテロップがぁぁ~( ̄□ ̄;)!!
・・・そして何と、背中から羽が生えてきましたよ!!
しかも、天使みたいな・・・じゃなくて、妖精みたいな羽。。。

軍人とホランドの間で喧嘩が勃発。
そんな彼らを一喝して治めてしまうタルホ姉さんがめちゃくちゃカッコ良いです。
ユルゲンス達の軍艦は『男の熱い血潮』の色になるようです。
真っ赤なボディカラーは大好きなので大歓迎♪
その間にもデューイのオッサンはとんでもない計画をちゃくちゃくと進め・・・。
ついにカウントダウン開始。
残された時間は約3時間弱・・・。

何とか熱から回復したレントンは、羽の生えたエウレカを見て驚きの表情。
しかし、「きれいだ・・・とってもきれいだよ、エウレカ。それに、その羽、すごくよく似合ってる」・・・と。
自分のありのままの姿を受け入れてもらえた事に感動したエウレカはレントンに喜びのハグ☆
エウレカの羽を触るレントン。
その感触はどんなだったんでしょうか。
見た感じは、プルルンとしててぜリーみたいなんですが。。。

いきなり復活するニルヴァージュ。
コンパクドライヴに呼び寄せられ、向かった先は・・・超巨大な樹?!
まさに生命の樹『ユクドラシル』って感じでしょうか。。。
樹の根元に到着したレントンは、後ろ姿の女性を発見。
振り返ったその顔は・・・何と、レントンの姉ダイアン!!!
えぇ~っ、これはいったいどういう事なんでしょうか?!
次週に超期待です!!!

▽第31話~第34話までを収録、大人気SFロボットアニメーション『交響詩篇エウレカセブン』のDVD第9弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 9 3/24発売
交響詩篇エウレカセブン 9


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/109-53a68f72

交響詩篇エウレカセブン 第46話 「プラネット・ロック」 感想
ニルヴァーシュも動き出したり、ダイアンも登場したりしたので、一気に物語が加速してくるといいですね。
プラネット・ロック
なんだかクライマックスに突入するぞー!な話でした。残り話数もあとわずかですからね。ラストスパートに入ったのでしょう。提供の絵はレントンと、前回と同じ家族写真のような
交響詩篇エウレカセブン 第46話 「プラネット・ロック」
交響詩篇エウレカセブン  現時点での評価:3.5~4.0  [少年の冒険?]  MBS・TBS系列全国  日曜 朝7:00~7:30 放送  アニメーション制作:ボンズ  http://www.eureka-prj.net/ スカブコーラル殲滅に向けて、デューイの攻撃が最....
46話 プラネット・ロック
なんか、最近の回が内容詰めこみすぎで今回はちょっと物足りなさがあったりしました。交響詩篇エウレカセブン 46話 プラネット・ロック。話の順序関係なく言っちゃいます。・ウォズとジョブズけんかするんだ・・・。・タルホさん強い、強すぎる・・・。あーたお
交響詩篇エウレカセブン 第46話 『プラネット・ロック』
~アニメ 交響詩篇エウレカセブン 第46話 『プラネット・ロック』 について~【 レントン&エウレカ ~真の約束の中心地へ~ 】エウレカと同じ想いを共有したい、同じ痛みを分かち合いたいが為に、レントンは自分の左腕を石で傷付けた。そんなレントンの看病...
交響詩篇エウレカセブン(46)
愛する人に羽が生えてたらそのとき君は?器の大きさが試される瞬間っす(笑)
交響詩篇エウレカセブン 第46話 「プラネット・ロック」
「綺麗だ…。とっても綺麗だよ、エウレカ」 女の子の一番言ってほしい言葉を、ちゃんと真正面から言うことができる。それが成長した男の証だとするならば、レントン君、やっと男になりましたねえ(笑)。どこまでも不器用で、自分の事だけで精一杯だった昔のレントンから
交響詩篇エウレカセブン「プラネット・ロック」雑記
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】最高の特効薬は看病エウレカ・・・生える可憐だ・・・と言わない所がレントンか男の戦い、女の説教琥珀には道しるべあり飛んでいったらそこにあった振り返ればお姉ちゃんういうい、んでは....
交響詩篇 第46波◇レントン「お姉ちゃん!!」
まだまだ書き足りないよ、このアニメは!!
交響詩篇エウレカセブン 46
副題「プラネット・ロック」 ついに最終目的に至ろうとするデューイ。 ホランドとゲッコーステイト、 ユルゲンスと部下たちは、 結束新たに決死の戦いへと向かう。 一方その頃、 レントンとエウレカ、 そして子どもたちが心をひとつにしたと....
交響詩篇エウレカセブン第46話『プラネット・ロック』感想☆
 あれは、リリス!サ、サードインパクトだー(笑)!!!/(≧◇≦;)/□「どうだい、似合う?これが[アトムスタイル]だよ♪」~そりゃガリバーも後ろ向くわ!~ ドミニクは着替え中のアップシーンがカッコ良かったですね(^^)☆ でもそれだけじゃん(笑)!アネモネ
TBS「交響詩篇エウレカセブン」第46話:プラネット・ロック
地上のホランドvs.デューイ+ユルゲンスと、地下のレントン&エウレカのふたつの流れが、スカブコーラルの「司令クラスター」を通じてひとつにつながりそうな展開でした。
エウレカ   46話
今回はこれからの展開へのタメな感じの回でしたねえ~とレントンの発病は結局エウレカと子供たちの絆とエウレカとレントンの愛を確認させるものだったのかな?ここで最終決戦前ということで両思いになったわけですが(ある意味いまさらですが)アッサリしすぎていやしませ..
交響詩篇エウレカセブン 第46話
サブタイトル「プラネット・ロック」  コーラリアンの中枢に向けて攻撃態勢を整えるデューイ。  さらなる変化を遂げたエウレカを前にしたレントンは...  交響詩篇エウレカセブン 2  以下詳細  ***********
第46話 プラネット・ロック
あと数話で終わりだというのにまったりですねぇ。
エウレカセブン ♯46 「プラネット・ロック」
毎週化けまくりのエウレカセブン。コロニーレーザーも登場したところで司令クラスターぶっ潰そうぜ作戦は展開されていく。ロボアニメには全てを覆す大量殺戮兵器は必要不可欠だ
=EPISODE NO.46 プラネット・ロック 感想=
~あらすじ~ スカブコーラル殲滅に向けて、デューイの攻撃が最終段階に突入する。デューイの攻撃を阻止しようと行動するゲッコーステイト。その頃、腕を負傷し動けなくなったレントンを、エウレカと子どもたちは懸命に看病していた。だが、エウレカの身体にも異変が起きる
交響詩篇エウレカセブン 第46話「プラネット・ロック」 感想
流石に盛り上げてきました。以下感想。
交響詩篇エウレカセブン
公式ページhttp://www.eureka-prj.net/豪華制作陣による新感覚 “PF(フィロソフィー・フィクション)”ロボットアニメーション誕生!!PF(Philosophy Fiction)とは、'80年代後半から勃興したSFム
今週のエウレカセブン☆
DVD 2. 交響詩篇エウレカセブン 9 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆タルホさんがホランドを守ってます☆エウレカに羽が生えてビックリ☆最後消えちゃったあの人が登場してました!
交響詩篇エウレカセブン第46話「プラネット・ロック」
「モーリスの時代には、オレやママが経験したみたいな悲しい出来事はきっとなくなる。がんばるよ、オレもママと同じくらいモーリスが、みんなが好きだから。」「愛する人がいます…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

