スポンサーサイト


舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

アリカとマシロを捕獲しに来たセルゲイ。
そして、セルゲイのもとに単身おもむくオトメ姿のアリカ。
アリカに魅かれていた事を告白したセルゲイは、自分へのケジメをつけるため、銃をかまえる。
ギリギリのところで銃弾を避けるアリカ。
・・・が、そこにやって来たのはワルキューレ部隊。
彼女達がまとっているのは、戦闘機のように変形できるダークローブ。
4機が連係してアリカに特効する攻撃方法は、なかなか素晴らしかったです。
今回もいちだんと際立つトモエの悪役っぷり。
醜く歪んだ顔を見ていると、何とも心苦しく感じます。
隠れていたマシロが見つかってしまい、形勢不利な状況に追い込まれるアリカ。。。

カルデアを攻撃するミドリ達。
愕天王に串刺しにされたフィアは、アルゴス14世と共に消滅。
フィアはけっこう好きなキャラだったんですが、とてもあっけなく逝ってしまいました・・・。

ワルキューレ部隊の攻撃を受け、ボロボロのアリカ。
何だかワルキューレ部隊のローブって、蟻に似てない?!
・・・な~んて思っていると、アリカ危うしのところでカッコ良くミユが登場!!

ミユ

やはりミユは強いです。
一瞬でマシロを奪い返し、トモエのエレメントも真っ二つに。。。
ミユを銃で狙うセルゲイ。
そして・・・ミユに一瞬で串刺しにされてしまったセルゲイ!!
しかし、一応急所は避けてもらえたようで即死には到りませんでした。

ついに起動したハルモニウム!!
同時にセルゲイの目の前に時空転移するニナ。
セルゲイの深手をアリカのせいだと思い込んだニナはマジ切れ。
本気のニナに黄金の剣『アルテミス』で対抗するミユ。
ぶつかり合う力と力で巻き起こる強烈な爆風。

・・・その後、薄暗い部屋で目覚めるアリカ。
するとそばには2人の女性が立っていて。。。
お・お~っ、ついに舞衣と命が登場ですよ~!!!
・・・というところで今回はおしまい。
う~ん、とっても来週が待ち遠しいです☆

▽前作に引き続き、大人気放映中の美少女アニメ『舞-乙HiME』のDVD第3弾が登場!!
■舞-乙HiME(3) 3/24発売
舞-乙HiME(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/110-e73c4b42

舞-乙HiME22話
アンナンのアイン・ルーの声が新谷良子さんでびっくり!?(゜∀゜) 深優とミコト(「入」な感じなマーク)が出会った意味はあったのでしょうか? ミコトは額のマーク違いが何匹もいるんですね。
舞-乙HiME #22「ホロビノウタ」感想
感想様々な人の想いが交錯する中、物語は進んでいく・・・ワルキューレ部隊がかなりかっこ悪いんだけど。ってか舞乙の全オトメローブがっ額の模様が違うそれぞれのミコトの行方も気になるところ。ってアオイさん生きてたーーーwwwなんか前作の無理やりなハッピーエンドを
舞-乙hime 第22話 「ホロビノウタ」
んーと、密度が濃くてどれを突っ込めばいいのか、分かりませんが、とりあえずニナのファザコンには困ったもんだってことで。アンナンは、ガルデローベ支援を決定。学園長は、ナオとともに、カルデアへ。カルデアでは既に、ミドリ率いるアスワドが報復戦争をしかけていた。ミ
舞-乙HiME 第22話感想
 ウハー!  水銀燈が大暴れしているかのような回でしたねー。 てか、来週が楽しみなんだが・・・。第22話「ホロビノウタ」2006年3月9日
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
鴇羽舞衣再登場の巻!かと思ったら、ラストカットのお玉を持ったシルエットだけ…。うーん、なかなかこのネタ引っ張りますねえ(笑)。しかしそれも今回で最後。次回からはいよいよ復活ですね。全国の舞衣ファンの皆様、お待たせしました。遂に待ち望んでいた瞬間がやって
舞-乙HiME「ホロビノウタ」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】実弾撃つってマジですか?変形可能ってマジですか?カルデア陥落ってマジですか?ミユが機械ってマジですか?舞衣の出番がこれだけってマジですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・...
舞-乙HiME 第22話
「ホロビノウタ」舞衣、待ってましたvv今回はトモエの本性丸出し、気持ち良いくらいの黒っぷりに感心している間に、いろいろ話が進みました。まずは、アオイ。生存、おめ
舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカカルデア弱っ!! まるで王の器の大きさを物語るようだ…!!フィアも、こんな王に就かなければいいオトメだっただろうに…。それにしても、闘う事を生業としてる人と命が繋がってるっていうのは、何時見て....
22話 「ホロビノウタ」
 ミユ&アリッサ=シアーズの合体技キタ━(´∀`*)━! トモエの黒化キタ━(゚∀゚)━! ニナのラスボス化キタ━(゚∀゚)━!  舞衣&命キター*。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。*
★舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」
【公式】うわ~ ヤバイ(笑)お、面白過ぎるぞ舞-乙HiME!!前回の予告で、謎のお玉人物登場で、wktkさせた今回。さて、出てくるんでしょか?ミウVSミコト(笑)なんだこれは。マシロが望遠鏡で発見したのはセルゲイ一行。要求はマシロとアリカの身柄確保。アオ...
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 キャプ感想
あらすじ:徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えもあり、なんとか議会の召集にこぎつく。一方、アスワドの村へとやって来たセルゲイは、アリカとマシロに降伏勧告だけをして、その場を去る。アスワドとセ
『遺言』
じゅんじゅんエロいよ、じゅんじゅん今回は本編にクロムの出番がなかったので簡易感想です~。クラスターエッジ 4
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
舞-乙HiME第22話アオイ生存確認。セルゲイ告白。そして戦い戦い。にしても、トモエの悪さがハンパ無い。今までの制限解除されて完全なる悪だな。凄く活き活きしてるよwいよいよニナと対峙。また勘違い。もうそう言うレベルの話でないのでしょうけど。
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!)そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です! アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?) この娘なんかいいなぁ~。エルスたんの話をしますよ! そして、ナツキたちの力になると約束....
舞-乙Hime 第22話
サブタイトル「ホロビノウタ」  ついに起動したハルモニウム。  憤怒の鬼と化したニナと対峙するのは...  新オープニング主題歌「Crystal Energy」  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
今期応援ということにしてある舞乙とFateについては文章をAパートBパートかそれ以上に分けて書こうと考えている。・Aパートナツキは着実に足場を固めている途中のようです
ホロビノウタ
『舞-乙HiME』22話【ホロビノウタ】
舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 感想
アスワドの村にアリカとマシロを捕らえにきたセルゲイ。かなえたい夢を追うために、降伏してほしいとのセルゲイの言葉を拒否したアリカ。ていうか、セルゲイ微妙にアリカもニ
舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」
そこで終わるのか~と叫びかけてしまった。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
舞-乙HiME 第22話
舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」
「舞-乙HiME」第22話
第22話「ホロビノウタ」アンナン王はガルデローベ支援の約束をする。…で、とりあえず車一台貸しただけですか?ナツキたちは、黒き谷ではなく、カルデアに来ました。カルデア城
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
舞-乙HiME 3やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...
舞-乙HiME #22 「ホロビノウタ」
今回は妙に作画良かったように思えたなぁ。今まで少し崩していたせいか、立て直したように見えると良く見えるのかね。それはともかく、先週の予告で舞衣のシルエット出ていたので期待

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

