

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

悠二をかばって大怪我を負ってしまったシャナ。

シャナ

アラストールによれば、シャナは坂井悠二に出会ってから我らが天道宮で教え得なかった感情に翻弄され続けているのだと言う。。。
自身で制御できない感情。
恋心というのは複雑なものですね・・・。
目覚めるシャナ。
フレイムヘイズとはいえ、やはり傷の痛みはあるようです。

零時迷子である悠二と器を合わせるよう試みるヘカテー。
ヘカテーを満たす無限の力。
だが、ヘカテーの器は並みの大きさではなく、零時迷子の力を持ってしても、なかなか満たす事はできない。
とてつもない存在の力を吐き出し続ける零時迷子。
しかも、悠二が接触している探耽求究の仕掛けは、回復した存在の力を片っ端から吸い出してしまうものらしい。
吸い出された存在の力は星黎殿から溢れ、その地を満たし続ける。
それこそが『存在の泉』。
世界のバランスを狂わせるもの。

ミステスの破壊を主張するヴィルヘルミナ。
だが、シャナはいろいろと思い悩む。。。
そんな時に現れたのが、佐藤と田中。
ブルートザオガーをシャナにたくし、どうか悠二を救って欲しいと頼む。
そして、次は吉田さん。
「人を好きな気持ちは変わらないと思うから、坂井くんを好きなゆかりちゃんなら信じられる。だから、坂井くんと帰って来て・・・」
と話す吉田さん。
本当に良い子ですね。

悠二の精神世界に侵入したヘカテーは、悠二と記憶を共有できるようです。
よみがえり行く様々な記憶。
そして、ついにシャナの事を思い出した悠二。
満たされゆくヘカテーは超気分良さそうな感じです。。。

星黎殿を目指すシャナとヴィルヘルミナ。
ついにラストへ向けて、最終決戦の地へおもむく事となったワケですが・・・。
いったい、どんな結末をむかえるんでしょうかね~。

▽大人気TVアニメ『灼眼のシャナ』がPlayStation2でゲームになって登場!!
■灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 3/23発売
灼眼のシャナ 特典イラスト集


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/111-8c74f31c

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」
灼眼のシャナ灼眼のシャナ~Prelude to Shana~灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付きbeing(初回限定盤)(DVD付)悠二をかばうために自ら傷を負ったシャナ。果たして、悠二を助けることはできるのか・・・感想いきませう。続きへどぞー
灼眼のシャナ「揺らぐ炎」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】致命傷もなんのその悠二部品化完了済みヘカテー、合わせまーす零時迷子酷使計画ブルートザオガーは炎髪灼眼の手に平井ゆかりの頼まれ事スカートで飛ぶフレイムヘイズ達ういうい、んでは「灼眼のシャナ....
灼眼のシャナ 第22話
『揺らぐ炎』抑えきれぬ感情に迷い、ヴィルヘルミナの刃をその身に受けたシャナ。フレイムヘイズとして迷い、ひとりの少女として迷う。真に正しき道は何か。真に歩むべき道は何か
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他)相変わらず能登さんの攻勢はとどまるところを知りません。アニメで彼女の声を聞かない日はないのではないかと思えるぐらいです。さて、本編のほうでは吉田さんを応援しつつもやっぱりシャ...
灼眼のシャナ 第22話
サブタイトル「揺らぐ炎」  ついにベルペオルの思惑でヘカテーが動き出す。  異様な光景を目の当たりにしたシャナは決断を迫られる。  灼眼のシャナ〈6〉  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 第22話
「揺らぐ炎」悠二、一美ちゃんのことは思い出さないのかよっ!?一美ちゃん好きとしては釈然としない話でしたが、悠二×シャナ好きにはゴールインが見えてきた感じです。前回、
灼眼のシャナ22話「揺らぐ炎」
さーて、星黎殿に拉致された悠二。悠二を助けようとするがヴィルさんの攻撃がクリティカルヒットしたため重傷で追う事さえも出来なかったシャナ。ま、こんな感じで悠二がヒロイン!?みたいな所で終わってしまいましたね。さて、感想LETS GO→御崎市がどうなった
灼眼のシャナ 第22話
ヘカテーが悠二と存在の器を合わせ、バルマスケの計画が進行する話。零時迷子を使った存在の力無限増殖作戦らしいです。前回ラストでヴィルヘルミナから悠二をかばって倒れたシャナは、意外とあっさり回復。フレイムヘイズってそんなにも頑丈に出来ているんですねぇ....
灼眼のシャナ第22話「揺らぐ炎」感想
灼眼のシャナ (5)灼眼のシャナ第22話「揺らぐ炎」感想です。先週ラストで斬られてしまったシャナ。今週はなんとか回復です。(ていうか予告で観てたしorz)ミステスを破壊すべきというヴェルヘルミナさんの意思は変わってない様子。連れ去られてしまった悠二君。バ...
灼眼のシャナ 22話「揺らぐ炎」
■土曜アニメ灼眼のシャナ 22話「揺らぐ炎」最終決戦に向けて各自決意する話。腹部に刃物が貫通したわりに、寝てれば小一時間で治るって回復力がルフィ並だなシャナ!!!すっげぇ~!フレイムヘイズすっげぇ~!!(田中ボイスでどうぞ)・バルマスケの面....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

