

BLEACH 第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

空座総合病院で石田を見張る一護達。
そして、一護達を狙う2人のバウント。
顔が影に隠れて見えませんが。。。

・・・とあるコンビニで働く店員は・・・何と、花太郎じゃありませんか!!
いつの間に店員に?!
すると、外ですごい衝撃。。。
砂の中から現れた人物は、なつかしの岩鷲~~~っ!!!
意外な人物が現世にやって来ましたね☆

石田くんの病室で、水道が壊れ水が止まらない状態に。。。
突然意思があるかのように動き出す水。
狙いは石田くん。
顔の周りに水の膜を作って溺れさせようとします。
しかし、一護の斬魄刀ではね飛ばされた水は散り散りになって消滅。
水の核になっているペットボトルのフタらしきもの。
これを斬ったら水も操られなくなるんじゃないのかな~?・・・と思ったんですが、誰もトライしてくれなかったんで、よく分からないままです。
水を避けながら病院から脱出を試みる一護達。
斬撃はあまり効かないようですが、ルキアの炎属性の鬼道は非常に効果があるようです。

ついに正体を現した双子のバウント、鵬と磐。

バウント

2人が操るのは、水のドール・ギュンターとグール。
逃げる一護達。
一護と恋次が残り、他の者達は先にエレベーターで脱出。
エレベーターの中で、1階のボタンを連打するコンが何ともかわいらしかったです♪
そして、ついに一護と恋次も脱出。
水のないところへ逃げたはずなのに・・・。
何と、外は雨!!!
下にたまった無数の水たまりの1つがあやしく揺らめいてますが。。。
次回、どう考えても水の猛攻は必至。
はたして一護達は無事に逃げきれるんでしょうか?!

▽完全生産限定版特典には特典映像DVD付き、第59話~第63話収録の『BLEACH 尸魂界 救出篇』のDVD第5弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版) 4/26発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/112-3428e032

第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」
 ちょww一護やりすぎwwwwwww 病院を爆破しちゃいましたよ(ノ∀`)・∵.グハッ  友達の親の病院なんだからもう少し考えて行動すれよwあ、そうか!自分の家と比べて大き
BLEACH 72話
第72話  水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出ブリーチアニメ感想です。先週、見逃してしまったので芳野さん達はどこへ行ってしまったのか・・。そして新キャラが・・。と、入りがよくわからなかったんですが。意外と店長に頼りにされている花太郎。こちらのサイドでは、
BLEACH-ブリーチ- 第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」 キャプ感想
あらすじ:バウントの攻撃で負傷した石田は、空座総合病院に入院することになった。敵の狙いがクインシーであることを知った一護達は、石田を守るために病院に留まる。何事もなく時間が過ぎていくかと思われたその時、石田の病室の水道から勢い良く水が流れ出す。水のドール
BLEACH 第72話 水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出
一応アニメ感想ブログだし、感想もぼちぼち再開。一言あらすじ:水って怖いよね。
BLEACH 第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」
本日のBLEACHは「世にも奇妙な物語」でお送りいたします。しかし、この水の動き・・・どう見ても、シーマンの御手洗の能力です。本当にありがとうございました!なんかもう、このアニメオリジナルの脚本書いてる人は、黒幕が浦原さんだった時といい、幽白を意識....
BLEACH第72話
新たなバウント登場のお話でした。ストーリーにガンジュも参戦し、どうなることやらオリジナルストーリー。ではブリーチ第72話 「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」の感想行ってみます。 どうやら石田が運ばれた病院は石田の父竜弦が院長を務める病院だったようです

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

