スポンサーサイト


BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

動物園にやって来たのはソロモンだけではありませんでした。
赤い盾のメンバーやカイ&リクも到着。
動物園の中はとても広いようで、手分けして小夜達を捜す事に決定。

突然ソロモンに襲いかかるハジ・・・まさに問答無用って感じです。
今回の串刺し君はソロモン。
すごい出血だよぅ・・・と思ったら傷のほうは一瞬で回復。
ソロモンは自分がシュヴァリエである事を話し、前から歩んで来たハズが、瞬間的に背後にテレポート!!
急いでハジが応戦するも、小夜に「彼と2人にして」と言われ、脱力~なハジ。。。

小夜とソロモンのラヴラヴデート。
この地が動物園と呼ばれた理由・・・それは世界中の動植物を集め、新しい生物を作り出そうとした研究所があった場所だから。
そして、小夜もディーヴァもその例外ではないらしい。。。
ジョエルは小夜達を実験対象として扱っていたようですね。
逃げようとする小夜を強引に引き戻すソロモンがめちゃカッコ良かったです♪
『家族』を否定するソロモンに反発する小夜。
ここで驚きの真実。
小夜とディーヴァは数年の短い活動期を終えると約30年間繭の中で眠り続けるんだそうです!!
30年とは長いなぁ・・・。

美しい水辺付近の建物の中、小夜の涙をぬぐうソロモンの指先。
「ボクはあなたを死なせたくない。あなたが苦しむ必要なんて何一つないんです。だからボクと一緒に・・・」という言葉に心がほんの少しだけ開いた小夜。

ソロモン

差し出される大きな手に小夜の小さな手が・・・と思ったら「小夜!!」とハジの凛々しい声が。。。
あぁ~、良いところだったのに何すんじゃい、ハジぃ( ̄□ ̄;)!!・・・と感じた自分はソロモンとハジ、どちらのファンなんでしょう・・・。
正直言うと、今の時点ではどちらを応援すべきか分かりかねる状況なんですよね~。
ソロモンの話し方ってアンシェル同様、すごく洗脳的に感じる部分があるし、ハジの言う「小夜との約束」っていうのもいまだ謎に包まれたままだし・・・。

ディーヴァの歌声を聴きつけたリクと小夜は塔へと導かれてゆく。
単身塔へ上ったリクは、ディーヴァを小夜と勘違い。
・・・そして小夜が見たものは・・・ディーヴァに吸血され、気を失っているリクの姿。。。
青く妖しく輝くディーヴァの瞳。
次週は小夜とディーヴァの戦闘シーンとかも見られるのかな?!
マジでドキドキの展開ですよ~!!

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第15話~第18話収録の『BLOOD+』のDVD第5弾が登場!!
■BLOOD+(5) 4/26発売
BLOOD+(5)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/114-cec72ac2

『ふたりのシュヴァリエ』
やぁーっと、宮城兄弟ジャケに登場~vVそして、久しぶりにカイリク登場~vV以下、カイきゅん贔屓妄想感想BLOOD+(5)
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 動物園」でソロモンと再び対面した小...
BLOOD+ episode-23「ふたりのシュヴァリエ」感想&ダイジェスト
いよいよ小夜を巡って昼ドラな展開に…そこにディーヴァが混じっていよいよどろどろな四角関係!?(笑)今週も感想ダイジェスト行きますッ!!! アニフェス、ちょっと行ってみたいなぁ…。むむん。
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
偏頭痛が酷くて死に掛けていますが、何とかBLOOD+を視聴。頭痛くてまともな文章書けないので短めに。血の繋がりがある家族と血の繋がりがない家族。ソロモンは兄貴レベルの
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュバリエ」
ソロモンが登場したら、うむを言わさずハジが攻撃。話くらい聞かないのか?とも思ったんですが、ハジの中では、既にアンシェルたちシュバリエは倒すべき敵として、認識が固まってるんですね。それは過去のいきさつで定まったものなんでしょうか。まーまだまだ小夜が現在に至
BLOOD+Episode-23『ふたりのシュヴァリエ』
今日はFF12プレイ集中のため感想は休もう・・・と思っていたら!!面白いよBLOOD+!!書かずにはいられないぞ!(笑と言ってもいつもよりは少なめに・・・w前回“動物園”に訪れ、記憶を取り戻し始めた小夜。そしてその記憶の中にディーヴァの存在が浮かんだ時、ソロモン..
BLOOD+ 23話 「ふたりのシュヴァリエ」
 ソロ小夜祭りキタ━(´∀`*)━! リク君死亡フラグきちゃった…・゚・(ノД`;)・゚・ さぁ、今回はソロモンが大活躍するだろうと期待していたのですが、見事に活躍してくれま
ブラットプラス23話感想
ネットできるようになったのでパソからの更新します。Episode-23:ふたりのシュヴァリエ小夜達の前に現れたソロモン。ハジジはソロモンに攻撃するが、ソロモンは無抵抗。小夜はソロモンと話をする為、ハジジを外す。残念・・・ハジジ(笑)一方、ジョエルはコリンズと会話を
BLOOD+ Episode-23 二人のシュヴァリエ
ソロモンは毎回のように白スーツを血で汚してしまいます。汚れることが分かっているのだから黒っぽいのを着て分かりにくくするとかしないんでしょうか。そういえば今まで結構ド派手にやられている割には一度として致命傷のようなダメージは食らっていませんね。そもそ....
「BLOOD+」第23話
第23話「ふたりのシュヴァリエ」懐かしの「ねるとん紅鯨団」みたいだった今回。まずは男性陣登場!氏名…ハジ年齢…不詳(相当年寄り)特技…チェロ好きな芸能人…小夜以
BLOOD+ ふたりのシュヴァリエ
ディーヴァの元に辿り着いた小夜とハジ。 その前に現れるソロモン。 しかし突如として戦闘態勢に入るシュヴァリエ二人。 (ハジにしてはやけに積極的です(笑)) ソロモンの胸をいきなり貫いちゃってるし; ソロモンお気に入りのスーツなのに! 穴開けちゃったらクリーニ
BLOOD+ 第23話
     「ふたりのシュヴァリエ」 あえて言おう、それは扇動だと。 な感じな印象を受けたソロモンによる説得。 だっていきなり「兄さんに聞いた話ですが」いきなり説
BLOOD+第23話『ふたりのシュヴァリエ』感想
ハジVSソロモンの巻。初めて録画して見てしまいましたよ~(笑)リクが間違えるほど小夜とディーヴァはそっくりなハズなのに、初めて会った時どうしてソロモンは分からなかったのかという謎はさておき。。。突然ハジ先制攻撃。容赦なしです。が、ソロモンの速....
BLOOD+「episode23 ふたりのシュバリエ」
今週はソロモン祭りだ~♪ヾ(@^▽^@)ノソロモンと二人で話がしたい…とサヤ。「アンシェル兄さん達があなたを殺そうとしている。あなたが、私達と一緒に歩むことを望めば、兄さ
ふたりのシュヴァリエ
私の心をときめかせるハジジとソロモンさんが戦うなら、どっちを応援すればいいんだろう・・・?究極の選択ってコレのこと??
BLOOD+「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。 彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。 そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエであること、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしていること
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
●デヴィッドとゆかいな仲間たち(リク&カイ含む)赤い盾本部での疑いも解け、小夜探しの結果動物園にいることをつきとめる。広大な動物園内でバラバラになって小夜を探す。
BLOOD+ Episode-22「ふたりのシュヴァリエ」
ソ\ロモンvsハジ。
BLOOD+ 第二十三話
ふたりのシュバリエの対決は?! ソロモンの傷の塞がる速さに驚き、リクの重体(雑誌のあらすじにて、知っていた事)も明らかに。さぁ、ジョエルの登場ですよ!!! 今週もTB、お世話になります(^_-)-☆
ふたりのシュバリエ
忍法高速移動!忍術じゃないけど、やっぱりハジもできるんですね~サクラダファミリア・・・・・・じゃなくてハジがソロモン串刺しかなり大き目の穴でございます。。ソロモンは話をしたいだけなのにハジ酷すぎ!!しかもハジが振られちゃった感がある(笑)小夜は新しい彼と一
~BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」~
どうも、大学の成績が実家に送られて、しかも順位までついてたことを知り、若干凹んでるサムずアップです。報告がありましたリクの件なんだ? やっぱ翼手の声が聞けることと
BLOOD+ 「ふたりのシュヴァリエ」
さて、小夜を巡っての三角関係バトル勃発
BLOOD+ 23話 「ふたりのシュヴァリエ」
ソロモンに突然襲いかかるハジ!どうした、いつもと違うぞ!?ソロモンと戦うハジ。かっこいい~w以上、ソロモンとハジだけでお腹いっぱいであります。正直デヴィットとかカイ
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
## 動物園に到着した小夜の前に現れたのはソロモンだった。しかし彼の姿を確認した途端、ハジはいきなり激しい攻撃を仕掛ける!ギャーーーース!!いきなり串刺しかよ!〓(゚Д゚;)血ぃ出すぎ・・・つーかソロモン傷癒えるの早すぎ!そんな1話1グロを忠実に守っている
BLOOD+ 第23話
サブタイトル「ふたりのシュヴァリエ」  ソロモンから、厳しい現実を突きつけられるサヤ。  やがて”動物園”に歌声が響き渡り...  BLOOD+(5)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
今回は明らかに出来の良い回でしたね。ソロモンの口から語られる小夜の正体~ハジVSソロモンの戦闘~ディーヴァの吸血シーン、と。始めから終わりまで一気に見せる、迫力のあるストーリー展開になっていました。作画レベルが高水準だったのもポイントが高かったです。 そし
BLOOD+ Episode-23 超簡易感想 ふたりのシュヴァリエ…白だの黒だの
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード23「ふたりのシュヴァリエ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 小夜は、なんだかもてまくりですなあ~ 続きをどうぞ。ランキン....
BLOOD+(3/18)
冒頭からハジ対ソロモンか?そんな、妄想感想いくです!
BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」
ハジVSソロモン!シュヴァリエ対決開始っ!!ついにディーヴァの顔がっ!! そしてリク君が(泣)BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+(5)今週は、一言で言うと「小夜を取り合って、ハジとソロモンが痴話げんかをしていた」という感じでしょうか・・あと、ジョエルの石田さんが、たくさんしゃべっていて嬉しかったです。ここ最近、石田さんの声が、私の中のツボらしい。
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
家族とは?幸せとは?どう暮らすのが幸せなのかを問われる難しいお話でもあったようにも思います。
BLOOD+23話「ふたりのシュバリエ」感想
3月なのに雪とか降って寒いですね・・・はい今週のBLOOD+感想。初っ端からグロいことで。いつも風穴を空けられる犬が逆にソロモンに空けておりますよ。えぐっ!血
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
えーと私、本日友達と1泊旅行に行ってきます!!とは言いながらもめっちゃ近場なんですけどね(笑)なので、今日は感想書けませんです。明日帰ってきたら書こうと思いますので、みな
BLOOD+ #23ふたりのシュヴァリエ
小夜の母親のあれは、流血シーンよりはるかにグロテスク。 穴の開いたスーツに腕を通してグー・チョキ・パーをするソロモンにちょっと癒されたり。 以下、「血たす」第23話のネタバレ感想です。 Bパート、動物園の敷地内でデヴィッドとカイが向かい合って話してたとき、
BLOOD+ 23話 ソロモンの女性攻略講座
クリックで拡大ページに飛ぶでゴンスはいどうもー。 今回も絵を描いてて遅れてしまいましたが恒例BLOOD日記です。このソロモンは、例の初めて力を使った回の時のすぐ後って感じで
BLOOD+23話 感想と考察
二人のシュヴァリエBLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Tools感想はうあ、リク君がぁ!(泣)赤と青の眠り姫小夜の母親であるという顎はあるけど、頭蓋の無い翼手のミイラ。大昔にも翼手がいたとして、それに襲われたある妊....
『BLOOD+』#23
「ふたりのシュヴァリエ」 サブ・タイトル通り二人のシュヴァリエ、ソロモンとハジが
BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、私、小夜が迷ってる視点が分からんのだけど…皆さん分かる??だってさ、『お父さんの娘だものッ!!』って言ってるって事は、ジョージの事を覚えてるって事だよね??だったらジョージが生前くどいほ....
BLOOD+ 23「ふたりのシュヴァリエ」
リクが、リクがリクがぁぁぁ!! ディーヴァの手にかかってしまいました(泣)。衝撃です。あの状態は血を吸われ続けているのでしょうか。 って事は…死亡確定? 赤い盾に参加するカイの為にだったらあまりにも悲しすぎる。…ジョージで十分じゃないですか。ジョエル:「..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

