スポンサーサイト


Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

さっそく始まった剣の鍛練。
しかし、まさか学校を休んでまで優先して行うとは思っていなかったので少々ビックリ。
鎧姿ではなく、私服姿で鍛練を行う事になったセイバー。
士郎相手に鎧なんて着る必要絶対にないよな~・・・と思ってしまったのは私だけかな。。。
予想どおりセイバーにボコボコにされた士郎は、2時間打ち合った末ギブアップ。

セイバーが聖杯を手に入れたい理由。
それは、生前はたせなかったある責任をはたすため・・・らしいです。
サーヴァントっていうのは、もともとは皆人間だったって事なんでしょうか。。。

買出しに出かけた士郎に話しかけた少女は、何とイリヤ!!

イリヤ

お日様が出ているうちは戦わないという彼女。
お互いに自己紹介を終えた後、一緒に公園でお話をする事に。。。
今回のイリヤはいやに好意的。
自分の故郷、生い立ちなどを士郎に抱きついたまま楽しそうに話しています。
たい焼きを嬉しそうにを食べるイリヤが何ともかわいらしい♪

凛ちゃんにパートナーの誘いをかけた慎二は、グーをお見舞いされたようですね。。。
きっと相当怒ってますよ~?
そのうち酷いお返しがきそうで怖いです。

セイバーのオールヌードをモロ見しちゃった士郎。
士郎は真っ赤だけど、セイバーは全然平気らしく、「こちらを向いて下さい」なんていう始末。
裸を見られても全然恥ずかしくないなんて、胆が据わってますな~。

凛と魔術の特訓をする士郎。
だが、なかなか進展の見られない士郎にアーチャーが助言を与える。
「ならば、せめてイメージしろ。現実でかなわぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ。」
アーチャー、久々に出てきてくれたので嬉しかったです。
士郎に好意的なのか反発的なのかよく分からない彼の態度。。。
士郎にとっては非常に微妙な存在のようですね~。

▽『Fate/hollow ataraxia』に登場するヒロイン、ゴシックロリータの衣装を身にまとった黒いセイバーの塗装済み完成品フィギュアが登場!!
■Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) 6/25発売
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/115-13ffde47

Fate/stay night「穏やかな幕間」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】セイバーは滅多打ち語るのはその願いイリヤのお兄ちゃん攻撃炸裂凛様ぶん殴り伏線は張られるアーチャーさんのヒントコーナーういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをいりいりと・・....
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
・Aパート何か士郎の肩幅が広すぎて妙にマッチョに見えます。確かに士郎は一般人以上には体を鍛えているとは言えちょっと描写が行きすぎ。そのマッチョな士郎がセイバーと剣
Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」
 このアニメはいつになったらマトモな戦闘に突入するんでせうか? これはこれでいいんですがね~、物足りなさもあるなー! 自らも戦闘に参加するためにセイバーに稽古してもらうことに なった士郎くん。早起きして、道場の掃除しますよ。 気合い入ってますな....
Fate/stay night 第10話
学校を休んで、セイバーに剣の稽古をつけてもらう士郎。そのあと昼食の買出しに出かけるが、そこでイリヤに出会っていろいろ話をする、という話。サブタイどおり戦闘も無く、イリヤ可愛いの一言に尽きますね。士郎の稽古は、最初はあんなものなんですかね。別に上....
fate/stay night - 鮮血神殿
Fate/stay night 11話                                                                          2週間ぶりの戦闘メイン話。見た目がド派手な宝具が展開されたせいか、今までの戦闘よりも出
Fate/stay night第10話「穏やかな幕間」
Fate/Stay night DVD版Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」風邪の影響で最近終わった直後に感想を書けていなかったのですが、もうほぼ治ったので、今日はいつも通り書けそうです。さて、感想いきませう。続きへどぞー※原作は未プレイなので悪し....
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
「う~む。毎朝、女の子のパジャマ姿が見られる環境とはな」 「同棲してるんですから、当たり前ですよ」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
今週もドタバタラブコメ「Fate/stay night」のお時間がやって参りました。先週の馬鹿侍との戦いの後、セイバーは鬱憤を晴らすべく士郎を虐めることを宣言。翌朝、士郎はセイバーと共
穏やかな幕間
『Fate/stay night』10話
Fate/stay night ♯10 「穏やかな幕間」
イリヤの妹振りがとてつもなく可愛かった今回。幕間というタイトルですが、士郎とアーチャーの伏線、セイバーの聖杯の使いみち等、Fateの核心に触れるような話が満載でしたね。今
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 感想
寝起きの凛さま。原作のほうと比べると普通っぽい見た目でちょっと残念っ。よく考えると、アニメで登場人物がデフォルメされてることって今までない気がするね。・・・虎以外
Fate/stay night 第10話
凛かわいいよ凛『穏やかな幕間』聖杯戦争を戦い抜くため、戦いの本当の厳しさを士郎に叩き込もうとするセイバー。素人同然の士郎が武人であるセイバーにかなうはずも無く、士
(アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 1 (初回限定版)凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ~、セイバーにも見習って貰いたいものです(苦笑)。この子全然隙を見せないんですもの・・・。さて、今回は久しぶりにイリヤの登場です。なぜ士郎のこと....
Fate/Stay night 「穏やかな幕間」
自ら戦うと戯言を抜かした士郎を相手にセイバーさんが剣の稽古をつけてくれるようです
Fate/stay night 10話
イリヤの出番がやっと!!生きててよかった!!(何の話だ)さてさて今回の話とても楽しみにしていましたw道場の掃除を終えた士郎。セイバーとの朝錬のためですねwやる気満々です。朝早く起きて顔洗い出たら寝ぼけている凛に会う。朝弱いのですね凛は。とっても眠いそう
Fate/stay night 第10話
副題「穏やかな幕間(まくあい)」 もうイリヤ、私は 『敵』 として見ることができなくなりそうです。 それと、やたら重要な伏線がいくつか出てきたような。 そんな第10話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
Fate/stay night 第10話 『穏やかな幕間』
~アニメ Fate/stay night 第10話 『穏やかな幕間まくあい』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 セイバー VS 士郎 ~稽古の特訓とセイバーの存在理由~ 】先の相互理解の約束により、士郎はセイバーに道場で剣の特訓を受けることになった。その...
Fate「穏やかな幕間」
Fate-stay night第10話「穏やかな幕間」朝からハーレムな衛宮邸~♪あら、凜って極度の低血圧のようですね。。。そんなハーレム邸から、タイガー、桜、凜が登校。だけど士郎はお休み~!その理由は・・・セイバーと二人きりになるためだった!!!剣の
レビュー・評価:Fate/stay night/第10話「穏やかな幕間」
品質評価 22 / 萌え評価 61 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 25 / お色気評価 66 / 総合評価 36レビュー数 107 件 第10話「穏やかな幕間」についてのレビューです。

コメント

オーナー様へ
最近、売り上げは伸びていますでしょうか。
アクセス数は減っていませんか。
もし、ブログでは儲からないと、お悩みでしたら。
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」をご紹介します。
儲かっているブログはほとんどこれを使っています!
☆詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。
☆アフターケアも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

