スポンサーサイト


舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

今回は『舞-HiME』で出てきた舞衣やミコト達が登場して、同窓会風なお話でした。
黒い谷で始まる炊事。
・・・で、ミコトは猫神様らしいです。
格好が僧侶みたいな感じですが。。。
「紅玉のオトメ」はやはり舞衣でしたね。
そして、ヴィントブルームの本当の王女はニナ。
レナの子供はアリカでした。
今まで謎だった事がすべて明かされてゆくところを見ると、いよいよラストが近づいてきたんだなぁ~・・・という感じ。

オトメが何なのかを舞衣に尋ねるアリカ。
でも、結局答えは出ず。。。

舞衣

2人が話し合う様子を見ていると、舞衣がアリカのお母さんのように見えて、とても微笑ましかったです。

ミコトの仕掛けたワナにかかったのはナツキとナオ。
再会した面々は互いに驚き合い、その後仲良く温泉に。。。
ミユの体を見たナオが驚いている様子でしたが、何故なんでしょう??
もしかして、あまりの肉体美にビックリしたんでしょうか。。。

ミコトと戦う事になったアリカ。
オトメ姿になったアリカでも全然敵わないミコトの強さには驚きでした。
確実に前作よりもパワーアップしているようです。
舞衣がジパングの王、鴇羽巧海頭忠頼の姉である事を知ったマシロ。
これからは舞衣から王というものがどのようにあるべきものなのかを学ぶ事になりそうです。
アリカの師匠はミコト、マシロの師匠は舞衣で決定ですね☆

ナギはニナを使っていろいろと悪さを始めているようです。
ラストまであと少し、これからの展開がとても楽しみです。

▽前作に引き続き、大人気放映中の美少女アニメ『舞-乙HiME』のDVD第3弾が登場!!
■舞-乙HiME(3) 3/24発売
舞-乙HiME(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/117-f010ffa3

舞-乙HiME「不思議の谷のアリカ」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ローブで料理をする女謎解きはあまりにもあっさりと同窓会開催中お風呂は外せぬお約束修行しろ、若人!師匠と呼んでいいですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・・・。舞衣と...
舞-乙HiME 第23話
        「不思議の谷のアリカ」 「泥舟に乗ったつもりで任せなさい!」  ここへ来て再び飛び出した、ハルカちゃんの迷言。はたして、本当に誤用なんだろうか(-"-;A
舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」
ヤッベ、もう面白すぎるわ!!舞衣とミコトの本格登場、そして息を付く暇もない伏線消化の数々!とにかく舞-乙HiMEは今最高に面白ぇ!!・・・でもあと3話で終わるのかなぁ?(笑)舞-HiME ファンディスク矢立肇 中原麻衣 千葉紗子 バンダイビジュアル 2005-09-23売り...
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」
いやー軽い(笑)。ここへ来て『舞-乙HiME』初期のポップ感が復活したような回でしたね。個人的にこの雰囲気は好きなので大満足でしたが、果たして本当にあと3話でまとまるのか?という問題は残りました(^^;) でもまあそんな事はどうでもいいんでしょうね。全て
舞-乙HiME 第23話
「不思議の谷のアリカ」舞衣、好きだ!!今作では悲劇のヒロイン扱いされてきた舞衣ですが、本当のところはミコトと仲良くじゃれあってて、オトメの力で火をおこしたり、料理が
舞-乙Hime 第23話
サブタイトル「不思議の谷のアリカ」  命と舞衣に接し、ミユから”黒い谷”の秘密を聞かされるアリカとマシロ。  アリカがあることを決意するが...  舞-HiME ファンディスク  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」
 おっしゃ~~~~!!! (;゚∀゚)=3 今日という日を待ちわびたぜ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!  ついにマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! んだば、早速行ってみよーかーーーー! 黒い谷に迷い込むナツキ&ナオ!再会フラグ立った?...
舞-乙HiME 第23話 『不思議の谷のアリカ』
いよいよ舞衣のラーメンが拝める回となりました!!(興奮)『炎珠の紅玉』は今までどこにいたのか。命と猫ミコトの関係は何なのか。いろいろ知りたいことがある!今回確定した
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」
舞-乙HiME 3引っ張ってぇ~引っ張ってぇ~ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。

コメント

オーナー様へ
最近、売り上げは伸びていますでしょうか。
アクセス数は減っていませんか。
もし、ブログでは儲からないと、お悩みでしたら。
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」をご紹介します。
儲かっているブログはほとんどこれを使っています!
☆詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。
☆アフターケアも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てると思いますよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
(ランキングにクリックさせていただきました)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

