

灼眼のシャナ 第23話「星黎殿の戦い」

ついに星黎殿に突入したシャナとヴィルヘルミナ。
最大の障害は探耽求究によって仕掛けられた罠。
何と・・・ドミノの量産型が登場ですよ!!
自分で「ガシャ~ン、ガシャ~ン」とか言ってるし。。。
上空には存在の力を吸い取る自在法が展開。
互いに深手を負うシャナとヴィルヘルミナ。

街に注がれる存在の力が飽和状態になりつつある・・・そんな時に聞こえて来たのが、「お~い、こら、聞こえてんのぉ~?!」という調子の良い声。

マージョリー

やっとマージョリーさんが帰って来てくれましたよぉ~!!
佐藤くんと田中くん、めちゃくちゃ嬉しそうです。
そして、マージョリーさんの大技が探耽求究の装置に大ヒット。
すると、ドミノ量産型達は自分で「ぷしゅ~、ぷしゅ~・・・」と言って、次々に機能停止。
マージョリーさん、今回は大活躍です☆

ついに席を立つバル・マスケの面々。
最終決戦の各々の対戦相手は、マージョリー×シュドナイ、ヴィルヘルミナ×ベルペオル、シャナ×ヘカテーで決定のようですね。

ヘカテーのもとで、『ただのフレイムヘイズじゃない、シャナだから助けてくれたんだ』・・・と、やっとシャナの想いに気づいた悠二。
今頃気づくなんて、ちょっと鈍すぎのような気もしますが・・・。

ついに来週でラストをむかえる『灼眼のシャナ』。
シャナと悠二の関係はどのような結末をむかえる事になるんでしょうかね~。
とても楽しみです☆

▽大人気TVアニメ『灼眼のシャナ』がPlayStation2でゲームになって登場!!
■灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 3/23発売
灼眼のシャナ 特典イラスト集


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/118-0ea4c100

灼眼のシャナ「星黎殿の戦い」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】格闘戦でファイナルファイトロリっ子とときめきメモリアル姐さんと佐藤と田中の久遠の絆シャナのクライマックスU.Cういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをまじょまじょと・・・。ヒロイン...
灼眼のシャナ 第23話
サブタイトル「星黎殿の戦い」  ベルペオルの罠にはまるシャナとヴィルヘルミナ。  そして現れた救世主は...  灼眼のシャナ (7)  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 23話 「星黎殿の戦い」
 ヘカテーの喘ぎ声エロス(´Д`*)/ヽァ/ヽァ そんなこんなんで最終回目前!ラストスパートでテンポの良い進み具合でした! 星黎殿に乗り込んだシャナとヴィルヘルミナ。最優
灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」(最終回)
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ最終回ということで、OPぶち抜きで本編突入かと思っていたら、いつもと同じ構成。これも、劇場版決定の余裕の態度だったわけね。ということで、Aパートは、怒涛のヘカテー、いや、能登イジメ開始!カラッポ、カラッポの連...
★灼眼のシャナ 【第23話】 「星黎殿の戦い」
【公式】いよいよクライマックス。残り2話。突入のシャナ&ヴィルヘルミナ。互いに構わず前進あるのみ。ペルソナ・仮面。教授&ドミノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ちなみに公式に「主従漫才」って関係に(笑)2人の前に大量のロボ。「がしゃーん、がし....
灼眼のシャナ23話
さて、今回の灼眼のシャナは戦い中心です。楽しかったなーちょっと動きがあって良かったwシャナとヴィルさんは星黎殿に向かいます。そこに乗り込むのはいいがそんなに簡単に悠二がいる所には通してくれません。教授がなにやら仕掛けを作っているそうだが・・。うわー、眼

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

