

BLEACH第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」

今回のBLEACHはすごかったですね~。
生きてましたよ、藍染隊長。

わ~い、藍染久しぶりじゃ~ん♪
・・・な~んて思ったのも束の間、いきなり雛森ちゃんを毒牙に!!
ひどい話です。
いきなり殺さんでもいいのに・・・。
せっかくあそこまで自分を慕ってくれてるんですよ?
・・・もう少し利用価値を見い出してやってくれよ~ん。

日番谷隊長もあっけなくヤられてしまいましたね。
本当に死んじゃったの?
藍染の桁違いの強さにビックリ。

藍染

まだまだヨン様スマイルの藍染ですが、いつになったら本性むき出しの顔になってくれるのかな。
・・・で、何でルキアちゃんを奪いに行ったの?
まだまだ何を考えてるのかよく分からない藍染・・・。
これから先がと~っても楽しみです

▽大人気『BLEACH』がオリジナルストーリーRPGで発売決定!!
■BLEACH ~放たれし野望~ 2/16発売

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/12-5d438afa

BLEACH -ブリーチ-
 久しぶりに漫画関係の記事を書きたいと思います。今回紹介いたしますのは、週刊少年ジャンプで連載中で、アニメも放送されている「BLEACH」について書きたいと思います。漫画のノリ的なものは「あひるの空」に近いものはあるかもしれないです。もちろんバスケ漫画では無い

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

