スポンサーサイト


BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

ついに生ディーヴァの登場です!!
性格は予想どおり、超たかびー☆

ディーヴァ

・・・でも髪が長くてドレス姿な分、現在の小夜より多少セクシーかも。。。

ハジとソロモンの対決。
不死身のシュヴァリエだが、心臓を体から出して潰してしまったらどうなるんでしょう・・・と、ソロモン。
私は、心臓ごと再生しちゃうんじゃないのかな~?!・・・と思ったんですが、どうなんでしょうか。。。
2人とも身が軽すぎ。
あんだけ動けたら楽しいだろうな~・・・な~んて考えていたら、ハジが生き埋めになっちゃいました。
まぁ、それぐらいで死ぬわけないので安心といえば安心なんだけど。。。

吸血され、グッタリしているリク。
かつて、塔に監禁されていたディーヴァを解放したのは小夜自身だったんですね~。
小夜がやらなければならないのは、妹をその手で殺す事。
しかし、力はディーヴァのほうが数段上みたい。。。
容赦なくピストルでディーヴァを撃ち抜くデヴィッド。
・・・おぉっ、ディーヴァの背中が90度に( ̄□ ̄;)!!!
よく足元から吹っ飛ばなかったですね~。

カイとリクはおいしそうだけど、デヴィッドとルイスはまずそうって・・・どうやらディーヴァのお口に合うのは若い子の血だけのようですね。
ワガママなやっちゃ。。。

地下で発見した武器庫。
そこにやって来たのは、何とソロモン!!
さっそく小夜×ソロモンですよ~。
優しく微笑んだ顔を見てるとついつい心を許しそうになりますが・・・やっぱソロモンは黒ですな。。。
貧血をおこした小夜のピンチを救ったのはハジ。
何だか今回はハジの顔がカッコ良いゾ☆
そして、ディーヴァとソロモンは風と共に去りぬ・・・。

瀕死のリクを救うため、小夜は自らの血をリクに与える。
すると・・・リクにもハジの時と同様のプルプル現象が。。。
まさかリクが少年シュヴァリエになっちゃうなんて予想外の展開ですよ~。
これからのリクの動向がとても楽しみです☆

ラストシーン、アンシェルと対峙するソロモン。
もしかして、ソロモン大ピンチ?!
あ~、でもソロモンって口うまそうだから、全然大丈夫だよね、きっと・・・。

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第15話~第18話収録の『BLOOD+』のDVD第5弾が登場!!
■BLOOD+(5) 4/26発売
BLOOD+(5)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/121-f80024cf

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
昨日、無事に大学を卒業してまいりました!袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。や
BLOOD+ 第24話
「軽やかなる歌声」リ、リク……(涙)ハジVSソロモンはやっぱりソロモンの余裕勝ちでした。優雅に鬼畜なソロモンが大好きです。でも、瓦礫の下敷きになったハジにソロモン
BLOOD+「軽やかなる歌声」
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。塔の最上階で、小夜が目にしたもの……それはリクを抱きしめ、その
BLOOD+24話「軽やかなる歌声 」感想
前回のリク吸血の衝撃でメインキャラ死亡もしくはリクがディーバのシュバリエになるのどちらかだと思っていたので予想を裏切られました。まさか小夜が血を与えてゾンビ化とは!
BLOOD+(24)
[TVアニメ BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」]これは、えーと。前半最大のクライマックスでしたな。小夜とディーバ、ソロモンとハジの戦い以外は、まったく予想もしない意外な展開に
BLOOD+「episode24 軽やかなる歌声」
本日一番よかったのは、ジョエル@石田彰の予告でしたヾ(@^▽^@)ノサヤの妹ディヴァ。声は矢島晶子さん@クレヨンしんちゃんでした(≧∇≦)b先日に引き続き、ハジVSソロモ
ブラットプラス24話感想。
Episode-24:軽やかなる歌声小夜の悲鳴でデヴィッド達は小夜の居る場所へ向かった。ルイス可愛い・・・!!!一方ソロモン達は戦っていた。なんて腹黒いんだ・・・ソロモン・・・(笑)ハジジが埋もれていく・・・orz一方、小夜はリクが傷ついた姿を見て昔の事を思い出
BLOOD+ 「軽やかなる歌声」
なんかハジはソロモンにやられてるし・・・ディーヴァとの再会それは忌まわしい過去へとの誘いでした・・・昔からディーヴァは塔に閉じ込められていた。圧倒的な力をもってい
BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』感想
ますますヴァンパイア物っぽくなってきました!小夜がくわっとなってOPなのがちょっと怖かった…;ようやく過去のエピソードがほぼつながりました。百合をとりにいく前に小夜がディーヴァを塔から出したのだそうです。小夜にとって初代ジョエルは「父様」だった....
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」
小夜の妹ディーヴァは相当ピカレスクな子に育ってました.
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
ディーヴァがリクの血を吸っている所を目撃した小夜。ソ\ロモンvsハジも続行中。
BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声
リク死亡かと思いきや、リクはシュヴァリエへの道へ。今までのハジとの甘酸っぱい思い出は全てこのためか。永遠に二人で耽美なる世界を紡ぎ続けるわけですね、小夜そっちのけで。戦闘とかを考えたらイマイチ頼りない面しか思い浮かばないけど、前任者のハジも身体が丈夫....
BLOOD+ 第二十四話
ジョエルが次回予告!! ジョエルの出番が無くても、ジョエルの登場?! 今週もTB、お世話になります!
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第24話:軽やかなる歌声
ディーヴァに血を吸われて息も絶え絶えのリクを見た小夜。過ぎし日の惨劇の記憶が甦ります。百数十年前、幽閉されていたディーヴァを解き放したのは、自分自身だったと。
BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』
ディーバが可愛いです。中々良い性格しててww今回は、ソロモンのかっこよさ&ディーヴァの無邪気さばかり見ちゃいましたー(笑)しかし、そんな私に静止をかけたのは、カイ
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
ついに対峙した小夜とディーヴァ!! ディーヴァが怖いよっ(汗) リク君がハジと同じ道をっ!? そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチ
BLOOD+ 24話 「軽やかなる歌声」
遂に対峙する小夜とディーヴァ。どうなる!?簡潔な要点・奔放過ぎるディーヴァ。それでいて圧倒的な強さを誇る・小夜はソロモンの誘いを拒絶・小夜はある程度記憶を取り戻し
BLOOD+ #24
『軽やかなる歌声』
BLOOD+ 「軽やかなる歌声」
さて良い感じで過去の因縁が明らかになってきたところ
~BLOOD+ Episode-24 「軽やかなる歌声」~
ディーヴァに吸われたリクリクがこんなに早く襲われるとは。そういやリクが翼手の声が聞けたりする設定は放置なんですかね?そろそろ終わりにしましょうかああハジ、圧死?
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
## え~!!〓(゚ε゚;) ディーヴァの声って矢島晶子さんだったんかー!?やっぱ矢島さんは芸域広すぎ・・・。それでは、「声優さんってやっぱスゲェな!」と感心した所で今週の血+感想です。ついにディーヴァと対峙した小夜。そして小夜にジョエルの誕生日に起こった惨
(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+(5)前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならないか・・・。そして、もう一つの戦いハジVSソロモン。そろそろハジの本...
BLOOD+ 軽やかなる歌声
再会するべくして再会したディーヴァと小夜。 動物園内に響き渡る歌声。 (どれだけ声でかいんだよディーヴァ;) 気絶したリクを繰り人形にしてダンスするディーヴァ。 (レッツ・ダンスか?) ちょっとだけ突っ込みたくなる感じにはじまった 今回のBLOOD+、さてさて感想い
軽やかなる歌声
ディーヴァさんのイナバウアー!!
BLOOD+ 第24話
サブタイトル「軽やかなる歌声」  遂にディーヴァと対峙するサヤ。  戦う決意をするサヤだったが、徐々に追い詰められる。  BLOOD+(1) 通常版  以下詳細  ***********
BLOOD+(3/25)
全ての惨劇はサヤから始まった。そして思い出す、やらなければならない事を。妄想感想いきます。
BLOOD+ Episode-24 超簡易感想 兄弟格差社会
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード24「軽やかなる歌声」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 最近、ライブドアブログの重さに、更新する気力がなかったりするのだが…...
BLOOD+ #24 軽やかなる歌声
動物園に響く歌声。その声のもたらしたのは、”小夜”の叫ぶ声。
軽やかなる歌声
Episode-24:軽やかなる歌声ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中でジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたデヴィッド達は、塔の最上階に急行するがッ?!免れた…捕獲は免れたよッ!!!!!←貴様の心配事は其処かッ?!其処なのか
BLOOD+ episode-24「軽やかなる歌声」感想&ダイジェスト
わお!!!よりによってディーヴァとリクの声が同じ人(矢島晶子さん)デスカ!!!オオワライダネ!! 同じ人にするなら小夜と同じにしたほうが良かったのではと思いつつ矢島さんのディーヴァ演技がハマっていたのでそれ以上は何も追求しない所存です。 つことで今週もダイジェス
BLOOD+24話;
But if you would consider the ture couse   Why all these fires, Why all these gloding ghosts, Why birds and beasts,from quality and kind ; Why old men fools, and children calculate ; WhY all these things change from thier ordinance
BLOOD+ 第24話
        「軽やかなる歌声」 殺せないってことで、動きを封じることで、小夜の元へ向かったソロモン。 詭弁を弄してでも小夜を死なせないように動くも、アンシェル
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
軽やかなるのはディーヴァの歌声じゃなくて頭の方ではないかと思う私はきっと、「まずそう」と一蹴される側の人間です。BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」 小夜に忘れられていると
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 キャプ感想
あらすじ:ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
リク好きの僕としては辛い回でした。 ラストシーン。小夜とカイは彼をシュヴァリエにする道を選んだわけですが、果たして本当にそれで良かったのかどうか…?これから先に待ち受けるリクの運命を思うと、胸が苦しくなります。人間の一生に比べれば、永遠にも等しい時間を
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」
リクの時は止まってしまいました;でも、あのままディーヴァに血を分け与えられて敵側になるのでは。なんて最悪の予想もしていたので、それに比べればまだマシ・・かなぁ?(;´Д`)「リクが死んじまったら、俺は一人ぼっちになっちまう」カイよ・・翼手の小夜は
BLOOD+感想:#24 軽やかなる歌声
さて、ディーヴァ登場ですよ。そして、リクが噛まれた~~小夜と対照的で青い目なんですね。リクのシュヴァリエ化を予想してたんだが・・・大当たりですなwwムイのあたりから
『BLOOD+』#24
「軽やかなる歌声」 ディーヴァって昔の小夜よりもわがままなバカ娘じゃないの(^^
BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」 
BLOOD+(5)先週から引き続き、ハジとソロモンがシュバリエ同士の小夜をめぐっての不毛な戦いをしてました。お互いにいくら傷つけようとも、一瞬で傷が修復されていくシュバリエ同士の戦いは、ソロモンの言うように不毛そのもの・・一方先週、小夜を探していたリクが...
BLOOD+ 24話 ツッコミの天才
こんばんわ。無職になった七神です。はははさて、遅れてしまってすいません。恒例ブラッド日記ですそれでは行ってみましょい!
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」ディーヴァに血を吸われるリクを目の当たりにして、絶叫する小夜。青い瞳のディーヴァは、小夜を「お姉さま」と呼び、大好きだと言った。あのジョエルの誕生日の日、小夜はハジと出かける前に、塔の上で監禁さ....
「BLOOD+」第24話
第24話「軽やかなる歌声」てっきりリクはディーヴァのシュヴァリエになるのか?と思ったら、小夜のシュヴァリエになっちゃったよ!…な今回。ディーヴァはリクの血を吸っただけで、
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ついに対峙する小夜とディーヴァ。小...

コメント

ディーヴァ
こんばんは。
TBありがとうございました。

>セクシー
ディーヴァの方が妹なのに、確かに衣装などのせいか彼女の方が色っぽいですね。
小夜の今の服、あの場所では少し浮いている感もありますし。

>若い子の血
マズイ血は嫌みたいですね。グルメです。

それでは、失礼します。
こんばんは!
宵里さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ毎度TBしていただき、本当にお世話になってます♪

そうか・・・小夜のあの服って、もしかしてロシア編の時から変わってない?!
言われて初めて気がついてしまいました(汗)

若い女性の血を好むのはヴァンプの性として当然みたいですが、ディーヴァは女の子ですからね~。
やっぱ若い男性の血がお好みなんでしょう。
あ~、でも私がディーヴァの立場だったらデヴィッドさんの血も吸ってみたい気がするけど・・・(えへ☆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

