スポンサーサイト


灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」

ついに始まった最後の決戦。
まずは、ヴィルヘルミナ×ベルペオル。
高度な技と技がぶつかり合う。
しかし、ベルペオルの方がかなり優勢みたいです。
そして、マージョリー×シュドナイ。
獣対獣の大迫力バトル。
2体ともすごいオーラを放ってます。。。

シャナはヘカテーに斬りかかろうとするが、バリアーのようなものに阻まれ、はね返されてしまう。
今は悠二の記憶で満たさていると話すヘカテー。
だが、「人の想いで自分をいっぱいにしたって意味ないよ。そんなのは君じゃない。君は誰?君だけの君はどこにいる?!」と言い、ヘカテーから離れてゆく悠二。
そんな中、シャナはバリアーを突破し、悠二を救い出す。
そして、復活した悠二に「君は最初からずっとカラッポのままだ」と言われたヘカテーは絶叫して大暴走を起こしてしまう。。。
ヘカテーを精神崩壊に追い込んでしまうとは・・・悠二って結構容赦ないですね。

ヘカテーから噴き出す存在の力によって、街は壊滅寸前。
1つだけ残された手段。
それはアラストールを現世に顕現させ、大量の存在の力を消費させる事。
しかし、それは器たるフレイムヘイズの破壊、すなわちシャナの死を伴うものであった。。。
先代のフレイムヘイズもこれが原因で死亡したようです。
・・・宿命を受け入れ、悠二と手を取り合うシャナ。

シャナ

消え行く寸前に、「私、悠二が好き」と素直に言えたシャナにちょっと感動。
その言葉に対し、悠二も優しく微笑んでくれました。

しかし、アラストールって凄いヤツだったんですね~。
炎が激しすぎて本体はよく見えませんでしたが、巨大だし、超強力な存在である事だけはよく分かりました。

・・・気絶から目覚めるシャナ。
ちゃっかり2人とも生きてるじゃありませんか☆
アラストールの存在を受け止めきったシャナの器って・・・もしかして、ヘカテーよりもスゴいのでは?!・・・と思ってしまいました。

2人とも死んでおしまい~?!・・・と、途中で思ってしまった分、ありきたりではあるけど、明るい終わり方で良かったと思います。
・・・で、最後の最後に衝撃の劇場版シャナの制作決定発表が!!
シャナと吉田さんの第2回戦もスクリーンの中で描かれるのかな?!
これは絶対に見なきゃです~!!!

▽大人気TVアニメ『灼眼のシャナ』がPlayStation2でゲームになって登場!!
■灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き 3/23発売
灼眼のシャナ 特典イラスト集


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/124-de78aa67

【アニメ】 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」 (キャプ感想)
【アニメ】 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」 (キャプ感想)
★灼眼のシャナ 【第24話】 「紅蓮の想い」 <最終回>
【公式】半年間見続けてきたシャナも今回で最終回。う~む、感慨深い………。前回まで
灼眼のシャナ 最終回「紅蓮の想い」
マジっすか!?続編を願ったが、まさか
灼眼のシャナ「紅蓮の想い」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】三つ巴→ノーゲーム悠二の選択→シャナ>ヘカテー真実指摘→御崎市壊滅一歩手前シャナと悠二→心中生きてたか!→何も言うなハッピーエンドで良かった→映画で続きかい!ういうい、んでは「灼眼のシャナ....
有難うシャナさん!感動した!!(シャナ最終話)
『灼眼のシャナ』も、早いものでいよいよ最終回となってしまいました。思えばこの作品のおかげで、SKS同盟員の皆様と交流をもつことができましたし、ブログの充実を図ることができまし
灼眼のシャナ 第24話(終)
サブタイトル「紅蓮の想い」  シャナの攻撃をモノともしないヘカテーだが、悠二の言葉に動揺し始める。  しかし、ヘカテーの暴走を誰も止めることができず...  灼眼のシャナ 2  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 第24話
「紅蓮の想い」祝・劇場版決定!!ついに最終回を迎えてしまったシャナ。シュドナイVSマージョリーは互角の戦いを繰り広げてましたが、ベルペオルVSヴィルヘルミナは元か
灼眼のシャナ 第24話(最終回)
ラノベ原作で2クール続いてきた灼眼のシャナも、今回が最終回。時間が無くてどうするのかと思ったら、戦闘はほとんど決着までいかずに流れてしまいました。それでもよく動いていて見ごたえありましたし、悠二とシャナの問題も無事収まって何とかまとめられたのではない....
アニメ・灼眼のシャナ 最終回 の感想
アニメ版『灼眼のシャナ』の最終回の感想です。アニメだけでなく原作のネタバレを含んでいます。
灼眼のシャナ 最終回
『紅蓮の想い』星黎殿で繰り広げられる、それぞれの戦い。シャナは、悠二を助けるために戦う。フレイムヘイズとして……そして、ひとりの少女として。その想いは、届く。……
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第24話 「紅蓮の想い」
灼眼のシャナ 2止まらない戦い・・・ヴィルヘルミナvsベルペオル、マージョリーvsシュドナイ 。そして、シャナもヘカテーと対峙します。誰であろうと関係ない!悠二を取り戻すための彼女の戦いが今始まります・・・。
灼眼のシャナ 最終話 『紅蓮の想い』
シャナもついに最終回。最終回なだけあって、ちょっと胸を打たれるくらいに作画は綺麗でした。シャナが「可愛い」だけじゃなくて「綺麗」に見えるシーンもあったり…vvああいう
灼眼のシャナ 最終話
徒VSフレイムヘイズ最終決戦IN星黎殿シャナは己の使命と同じぐらい大事な悠二を取り戻すべく、星黎殿の最深部に到着。悠二メーターも振り切れ、最強のツンデレとなったシャナ。ラストバトルついに開始!そして先に言っておきますが、今回はエ....
紅蓮の想い
『灼眼のシャナ』第24話【紅蓮の想い】 
よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン~虹色の輪舞曲~
 遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

