スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 第73話&第74話「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」

今回の『BLEACH』は1時間スペシャル。
前半は双子バウントとの対決がメイン。
降っている雨を利用し、強大な力で一護達に襲いかかる磐と鵬。
しかし、彼らが操るドールは双子独特の共鳴を力の源としており、2人揃ってはじめて一人前に操れるものであった。
ノヴァの転移能力で双子を少しずつ引き離す作戦はなかなかグッドだったと思います。
片方が気絶してしまえば、ドールは十分に操りきれない。。。

反撃に出る一護達。
そんな時、登場したのが、今はコンビニで働く岩鷲と花太郎!!
残り物の弁当をいただいてくるあたり、すっかり現世に染まってます。。。
岩鷲の花火によって吹っ飛ぶドール。
しぶきになった水まで全て蒸発させるとは、なかなかの威力です。
ドールを失った双子は灰になって消滅。
どうやらバウントとドールは切り離せない関係にあるようですね。

後半は石田くんと芳野さんのお話。
一護達の前から姿を消した石田くんは、途中で意識を失ってしまうが、芳野によって保護される。
時計近くの部屋で、「可能なら、ちゃんと死にたい・・・」と話す芳野。

狩谷のもとに続々集結する仲間達。
うわ~、やっぱバウントっていっぱいいるんだ~・・・と思っていたら、全員がバウントという訳ではないみたい。

一之瀬

一之瀬・・・かつて更木のもとから去った十一番隊の死神。
隊長の座を実力で奪った更木に仕えるのは彼の意思に反する事。
きっと前隊長の事をよっぽど尊敬&信頼していたんでしょうね~。
バウントに協力する彼の目的はいったい何なんでしょう。。。

ゆったりと始まる芳野の過去話。
時代は中世頃のヨーロッパ?
芳野を置き去りにして年老いてゆく周りの人間達。
周囲から不信な目で見られた芳野は精神的に追いつめられてしまう。
そして自ら命を絶とうと決断。
・・・そんな時に現れたのが狩谷だった。
現在とは異なるロン毛姿の狩谷・・・ハッキリ言って、めちゃくちゃキモいんですけど~。
偽りの愛の中で幸せを感じていた芳野。
しかし、狩谷には悪意に満ちた野望があった。
底知れぬパワーを手に入れ、自分自身が史上最強の神としてのし上がる事。。。

「狩谷を倒す!!」と宣言する芳野。
そして、芳野の孤独な瞳にほのかな恋心を抱き、顔を赤らめる石田くん。
「ボクはあなたと一緒にいく!」と芳野に話す石田くん・・・何だかちょっと良いムードです♪

さて、来週は・・・またスペシャル?!!
『銀魂』も見たいし、最近見応えありすぎのゴールデンタイムです☆

▽完全生産限定版特典には特典映像DVD付き、第59話~第63話収録の『BLEACH 尸魂界 救出篇』のDVD第5弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版) 4/26発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/125-311e3f06

ブリーチアニメ感想。
石田君・・・いつからデレデレさんになったのかなぁ~?(笑)コンは・・・ボケなのか天然なのか分からない人物ですね~。石田君が初めて弱音を吐きましたよ~。石田君・・・あんたって人は~~!!!いつから可愛くなったのですか(笑)芳野さん名言集なんていうのが私の中
ブリーチSP「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」
芳野×雨竜キタ━━━(´∀`*)━━━ !!!!! と、思ったら狩矢←芳野←雨竜だった。意外な展開だが…(・∀・)イイ  岩鷲はちゃっかりバウント倒すのに絡んできましたね。どうや
BLEACH 「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】力押しで今日も行く双子で来たのは訳がある飛び入り参加に持っていかれた雨竜は若いツバメかな逃げられたのに転がり込んだ昔話で打ち解ける剣八の隊長就任事情雨竜は何だか顔が赤いういうい、んでは「BLEACH」....
今日のBREACH・73話
こんなにオリジナルキャラ出して大丈夫なんでしょうか?元11番隊の人まで出てきちゃいましたよ。ビジュアルと声は結構好み。でもこれで剣八達まで現世に来てしまったら、あらゆる意味で収拾つかなくなってしまうような気がするんですが。相変わらず芳野姐さんに拾われ....
ブリーチ「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」
アニメBLEACH第73話と第74話でした。
BLEACH  #73
1日遅れのBLEACH感想です。●一番のツボ「いしだああぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!」この人最高やーーー!!(爆笑)そこで叫ぶか普通!てか一護が雨竜くんだと思って声かけた人、めちゃくちゃA系でしたよね。いいのか・・・そんな人と間違えていいのか一護・・・!●最近
BLEACH(3/28放送) 『水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル』
石田雨竜、恋の予感?w前回の放送を見逃しているので、今回のスペシャルが待ち遠しかったです☆が。作画が…_| ̄|○一番印象強く残っているのは「死神図鑑ゴールデン」と銀魂

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。