スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

今回は敵勢力のキャラは一切登場せず。
サブタイからも判断できるように「赤い盾」内々のお話でした。

洋上に浮かぶ「赤い盾」の本拠地で治療を受けるリク。
小夜の血を受けても、すぐにシュヴァリエとして覚醒する訳ではないようです。
「赤い盾」の作戦会議に出席した小夜。
リクの事を「貴重なサンプル」と話すコリンズ。
そこに入る「彼はサンプルじゃない。1人の人間なんだ」というジョエルのフォロー。
やはり組織の長たる人間はこうでなくっちゃね。
ジョエルへの高感度が少し高まりました♪
親子2代に渡って翼手に関わった者は「赤い盾」の中でもジョエルとデヴィッドだけのようです。
おそらく、2人の間には何らかの強い絆があるんでしょうね。

リクの体内から5つめの塩基を発見したジュリア。
コリンズの事を先生と呼んでいましたが・・・ノーベル賞がどうとかって・・・この2人、少々ヤバい感じがしますね。
とくにコリンズ、典型的科学者っぽいし、その内自分の功績を優先して行動しそうな雰囲気がプンプンします。
そして、アイスランドのヴァンからのTEL。
またまたノーベル賞が出てきましたよ~。
ただでさえヤバそうなコリンズが、ますますヤバくなってきてしまいました。。。

デヴィッドから託された小夜の新しい牙。
鞘を抜くと、そこには「赤い盾」の刻印である翼手の血の結晶が。。。
小夜の持つ日本刀に刻まれたのはジョージの結晶。

小夜

「赤い盾」と共に戦い、ディーヴァを斬る事を誓う小夜。
このシーンに流れたバックミュージック、いかにも誓いの楽曲って感じでカッコ良かったです♪

岡村さんの新発見。
ゴルトシュミット家からゴールドスミス家が枝分かれしてるらしいです。
う~ん、最近だいぶ謎が解けてきたなぁ~と思っていたんですが、まだまだ明かされていない謎も多いようですね。。。

そして、ついに小夜のシュヴァリエとして目覚めたリク・・・。
自分が人間でなくなった事を知った時、彼はどのような反応をするのだろうか。。。
次回からのリクの動向がとても楽しみです☆

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第15話~第18話収録の『BLOOD+』のDVD第5弾が登場!!
■BLOOD+(5) 4/26発売
BLOOD+(5)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/127-08dabe01

BLOOD+第25話 赤い盾
岡村と謝花が登場。小夜たちが動物園から撤収した直後のようですね。
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」
あはは~感想でも何でもないのにTB来るぞぉ~。皆優しいなぁ~。謝謝。6時まであと1分!そろそろゲームを止めて視聴体勢に!5秒前4秒前3秒前2秒前1秒前…あれ?
ブラットプラス25話感想。
Episode-25:赤い盾岡村達は動物園に来ていた。そこで悲惨な光景を目撃する。一方小夜達は赤い盾の本部に戻っていた。リクは依然、意識不明の状態。小夜はリクに血を分けて良かったのか苦悩する。デヴィッドは小夜にも作戦会議に出席するように言われる。作戦会議でリクの
BLOOD+感想:#25 赤い盾
さて、リクはどうなっちゃうんだろう・・・翼手の声が聞こえる特性があるというのが引っかかる。ちゃんとシュヴァリエになってくれればいいんだけどね。リクは実験体扱いだな・
BLOOD+ 25話 「赤い盾」
今日は久々にリアルタイムで見れました。まああまり面白くなかったけど。ヴァンが長く生き残っているのが意外です。物語に絡んでくるのも。もはや最近はソロモンの下っ端という印
BLOOD+「赤い盾」
BLOOD+第25話「赤い盾」ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。 小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリクを見守ることしかできないカイ。 自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、答えを
BLOOD+ 第25話
「赤い盾」リク、シュバリエ化!!翼手との戦いには迷いを捨てた感じの小夜ですが、リクに自分の血を与えたことには、本当にあれで良かったのか、リクを助けたことになるのかと
BLOOD+(25)
[TVアニメ BLOOD+ 第25話「赤い盾」]リクは赤い盾でコリンズにサンプル扱いされてます。まるでヴァンの”マウス”と扱いが一緒じゃないか。カイも、自分の言ってしまった言葉が取り
BLOOD+ 第25話『赤い盾』感想
ちゃんと忘れず5時半から見ましたv(普段はSEEDDESTINYの再放送見てる時間なので(^^;))あーくん&真央スタート。どうやって動物園をつきとめたんだ???そこは血血血、正にブラッドです;それに動じないあーくんは、さすが報道関係者!ジョエル(ア....
BLOOD+ Episode-25 赤い盾
真央姉さんはエロ可愛いです。色気のないどっかの何某とは違いますよ。小夜が折れた剣に換わって、ジョージの結晶が赤く光る新剣をデヴィッドから受託。これでばんばん戦えますね、と言いたいところだけど、来週さっそくピンチくさい。まぁ折り返し地点の話として....
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」 感想
真央と岡村が夜の動物園で、小夜たちの戦いの痕跡を発見したところから始まりました。今回は、先週のような面白さはなかったかも。
BLOOD+ 第25話
           「赤い盾」 ワンクッションと状況整理、そんな回。岡村・真央はあんなもんか、核心に近づいてはいるけど、いかんせんタイミングが、個人戦だしね。 
BLOOD+ 第25話『赤い盾』
ハジ「貴方への思いだけで生きていく事が出来ます。」ハジ、ナチュラルにプロポーズ!!!ハジ好きもといハジ小夜大好きの私にとってはとても充実した30分でした。それでは、石田彰本領発揮の第25話感想いってみよー↓●あっちゃん真央ちゃん私的にはあの2人はお似合いだと
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァに襲われたリクを連れ、小...
BLOOD+ Ep.25「赤い盾」を観た。。
リク睡眠中の船内でのひと時と岡真央組の動向。小夜がおにゅうな刀をゲットして最後はリクの目覚めで終了。終始、静か~でして。そんな中で真央のテンションとルイスのさりげなさ
BLOOD+ 第25話 『赤い盾』
ちょwww最初に言わせて唯一の癒しキャラであるリク君が目覚めたーーーー!!この間のカイの問題発言はおいといて良かった良かった!ところで、ソロモンの説教どこいったー
BLOOD+「episode25 赤い盾」
今日はジョエル@石田彰がたくさんしゃべってたヾ(@^▽^@)ノそして、サヤに新しい剣が。昏睡状態だったリクも目覚める!!リクの血液検査から、新しい塩基が発見される。
今週のBLOOD+「赤い盾」
久々に出番の岡村さん&真央。真央って意外と可愛いですね。そして、いまだ目覚めぬリクですが、その肉体には確実に変化が。「しまった、今週見逃した!」な人続出の予感・・・。
BLOOD+第25話「赤い盾」
## ベッドが一つしかない部屋に泊まる事になった真央と岡村。「ヤバイよね・・・相当ヤバイよね・・・」「この時間だ。ベッド一つだけでも、寝る場所があって良かったと思え」下着姿で岡村に迫る真央・・・。しかし岡村は書物を読むのに耽っていて、真央には興味を示さない
BLOOD+ コリンズさん・・・
今日は何とか見れました。5時半からというのもしっかり記憶してました。完璧だ!というわけで、見ながら感想行きます!!岡村さんと、真央様が一足遅れて動物園に到着。なんか道に迷ってたみたいです。もう少し頑張れば、カイに会えたのにね(死の危険性もあるけど)。血に怯
BLOOD+Episode-25『赤い盾』
今日は『TBSオールスター感謝祭』のためBLOOD+の放送時間が30分繰り上げで放送されたわけですが、皆さんちゃんと見れましたか?プロダクションI・Gの新たな期待作として始まった『BLOOD+』も今回で25話と折り返し地点を迎えました!4クールというと長いような早い..
Episode25赤い盾
「レロレロレロ~」『・・・・』「ごめん…」「5話ぶりにアルジャーノが飴食べてくれたから…なんか嬉しくて。21話すっぱいブドウでは地面に落として食べれず終いだっただろ」「そういえばアルジャーノさんは久しぶりの登場か…」「久しぶりって言っても4話ぶりだけどね。..
「BLOOD+」25話「赤い盾」
<土曜日>深夜の「動物園」にやって来て、惨劇というか戦闘の跡を見てカイの身を案じるマオ。&記者。ちゃくちゃくと1歩遅れて後を追ってますなあ。今回はマオちんが可愛かったです{/hearts_pink/}。「死んでないよね?」と迫ったかと思うと「死んでないもの!」とベッド
BLOOD+ 第25話
サブタイトル「赤い盾」  ジョエルが語る”赤い盾”の真相。  コリンズにはアルジャーノが接触を図るが...  BLOOD+(2)  以下詳細  ***********
(アニメ感想) BLOOD+ 第25話 「赤い盾」
BLOOD+(5)衝撃の展開となった前回、ディーヴァの登場にリクのシュヴァリエ化(これに関してはまだ謎が多いですが)、今までなら割と先の展開は容易に推測出来たのですが、次第に読めなくなってきた今日この頃です。一日も早いリクの回復を祈っていますが、シュヴァリエ化...
第1274回 アニメ BLOOD+Episode-25「赤い盾」
えーと、感想始める前に一つ言っていいですか?時間間違えた…orzなんで、全体的な感想を少しだけ。~あらすじ~ディーヴァに襲われてしまったリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部へ入る。小...
BLOOD+(4/1)
久々の真央の登場。でも来るの遅いよ・・・。で、妄想感想いきます。
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第25話 「赤い盾」 キャプ感想
あらすじ:ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリクを見守ることしかできないカイ。自らの血を分け与えたことが果たして本当に正しかったのか、答えを出せずにいる小夜。
BLOOD+ Episode-25「赤い盾」+第7回飴の味投票!!
でーおーくーれーたーっ!!!!飴の味投票を実施したいと思いまーす!!まさか今日アルジャーノ氏が出ると思ってなかったら気抜いてたよ…_| ̄|○ってな訳で、いつも通りお気軽に参加
BLOOD+ Episode-25 当サイトはコリンズ先生を応援します
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード25「赤い盾」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 例によって半年に一度の紳助祭りのせいで、「しまった!先週見逃した!」状態になっ....
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」☆☆☆☆★
戦う決意再度新たに。剣も新しくなりました(そこか                     そして頑張れ~自分~!!(笑       
BLOOD+ Episode-25 赤い盾
岡村達はカイを追って、動物園にたどり着く。そこで見た物は大量の血と折れた刀。赤い盾で作戦会議に参加する小夜。コリンズは小夜をデヴィッドに預けるよりは…と言い出す。小夜を預かるのはデヴィッドの名を持つ者だと言われる。赤い盾の中でも親子二代で属するのはデヴ..
BLOOD+第25話「赤い盾」
ジョエルの日記や赤い盾の事が明らかにっ!!そしてリク君の体に変化が!さらにアルジャーノさん出た―っ!!!BLOOD+もいよいよ折り返しの25話目です!そんな感想は続きからどうぞっ
『BLOOD+』#25
「赤い盾」 真央&岡村、やっと動物園に到着!でもちょっと遅かったね^^; いやあ
BLOOD+ 第25話 「赤い盾」
       今回は30分早く始まったBLOOD+”リク”は翼手になってしまうのか?それともシュバリエか?
BLOOD+ Episode-25「赤い盾」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-25「赤い盾」人々の動向赤い盾上層部(ジョエルの子孫&組織のトップ研究者コリンズ)・人間(リク)が翼手へと変貌する過程を観察。・ゴールドスミスの家系の製薬会社を調査。・コリンズ、ゴールドスミス系製薬会社に引き抜かれる....
BLOOD+ 「赤い盾」
リクに血を分け与えた小夜シュバリエとなってしまうのか
25話 『赤い盾』
 岡村&真央姐さんの登場です! 小夜とアンシェルが戦った場所に着いたようです。そこに残る血痕に悲鳴を上げる真央v意外に可愛らしい一面が…(*´∀`) ナビが出来ないという事
BLOOD+第25話 「赤い盾」
久々に感想?・・いや、ネタか(笑)とりあえず一つだけ言える事は・・・真央が欲しい!!(何!)
BLOOD+第25話「甘いカレー」
さて、今週もいつもどおりによい子のアニメ「BLOOD+」のストーリーを忠実に振り返ってみよう。旅資金から足が出た真央は、不足分を身体で支払うことになった。真央「これもカ
BLOOD+第25話「赤い盾」
小夜、ついに赤い盾長官とご対面。石田ジョエルったら、とってもいい人です♪小夜のこともリクのことも、きちんと一個の人間として扱ってくれてます。こういう人に頼まれたら、がんばっちゃおうと思いますよね~(*´▽`)長官がいい人なので、そのぶんコリンズが憎ま
BLOOD+ 25話 赤い盾の素顔
スクラン二学期が面白すぎます。明日から日記書くかもしれませんはいこんばんわ  血が出ても死なないホラー映画、BLOOD+ですスローペースで申し訳ない。それでは今週のブラッド
BLOOD+ Episode-25 『赤い盾』
今回は、少し落ち着いた感じの内容でしたー。小夜の血を分け与えられたリクに、何らかの変化は見られるのでしょうか。以下 感想。短いです。。※ネタバレあり
「BLOOD+」第25話
第25話「赤い盾」何だか小夜の気持ちというか、行動原理がわからなくなってしまいました。ここしばらく…人間に利用され同族で殺しあう悲しき吸血族…という話です。小夜は人間
ベール脱いだブラッドの謎と因縁
岡村と真央姉、動物園で事件現場目の当たりで幕開けた4月1日の『BLOOD+』。リクの体内から通常の遺伝子に含まれる塩基とは違う塩基が見つかった。ひょっとしたらハジもこの塩基があるんだろうね。コリンズ、胡散臭~!サンプルですと~!?アイスランドの研究所が襲撃...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。