スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」

ついに始まった『ARIA The NATURAL』。
久々に見る灯里達の笑顔。
やっぱ良いですね、このアニメ。
見てると本当に心が和みます。

今回は初回から登場のアイちゃん。
どうやら、泊めてもらったお礼にARIACOMPANYのお仕事を手伝っている様子。。。

ネオ・ヴェネツィアで最大のお祭りであるカーニバルが近づくと、どこかへ出かけるアリア社長。
ケット・シーは大きくて黒いネコの王様。
家からネコがいなくなる時は、ネコの王様が国中のネコを集めて集会を開いているという。。。

カーニバル当日。
藍華ちゃんによると、ヒメ社長もどこかに行ってるみたい。
仮面と黒いマントは昔からのカーニバルの衣装。

アイちゃん

たくさんある仮面の中から、なかなか気に入ったものが見つからないアイちゃん。
続々集まってくるウンディーネの仲間達。
そして、灯里は思う。
『私がアクアで出会った人達が集まってる。何だか嬉しい・・・』

カサノヴァは、18世紀のマンホームのヴェネツィアに実在した人物。
脱獄者であり、女ったらしであり、文学者で冒険家でもあった彼。
カサノヴァの中には、100年ずっと同じ人が入っているという。。。
はたしてその正体とは・・・?!!

カサノヴァのお付きの子供の後を追いかける灯里とアイちゃん。
カサノヴァに遭遇した2人は鈴とカスタネットを渡され、パレードに参加する事に。。。
「ズントコポコテン、ズントコポ~♪」と、調子良く踊る2人がとてもかわいかったです。

カサノヴァからジャスミンの花を手渡される灯里とアイちゃん。
「私達もこのままみんなとそっちに行きたい・・・」と、話す灯里。
しかし、お付きの子供は首を横に振った。。。
その子供の正体は・・・何と、アリア社長じゃありませんか!!
そして、カサノヴァの正体は、ケット・シー!!!
・・・呆然とする灯里とアイちゃん・・・。

ジャスミンの香水を愛用していたというカサノヴァ。。。
カサノヴァの正体を「やっぱり妖精さんでした!!」と答える2人。
そういえば、ケット・シーは、ケットが「猫」、シーが「妖精」を意味する、猫の姿をした妖精の事でしたね☆

第1話からほんわかした雰囲気満載のお話でとても良かったです。
2話以降も本当に楽しみです♪

▽『ARIA The NATURAL』から、かわいさあふれるアリス・キャロルのフィギュアが登場!!
■SRDX ARIA アリス・キャロル 5/29発売
SRDX ARIA アリス・キャロル


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/130-08b5da1f

祝・再会!『ARIA The NATURAL』第1話
待望の『ARIA』が帰ってまいりました。前作『ARIA The ANIMATION』に引き続き今作『ARIA The NATURAL』でも、作品レビューをまったりと楽しみたいと思いますので、blog不眠飛行を何卒ご贔屓に。
ARIA The NATURAL 4月03日付 第1回「その カーニバルの出逢いは…」
ARIA The NATURAL4月03日付 第1回「その カーニバルの出逢いは…」ついに、始まった。ARIA第二期が。このときを待っていたんだよ。待った甲斐があった。嬉しくて、仕方がない。リアルタイム
ARIA The NATURAL 第1話「そのカーニバルの出遭いは…」
でっかい名作が帰ってきました! 前作から3カ月、こんなに早く帰ってくるとは思いませんでした。 さぁ、この疲れた心を癒しておくれ。
ARIA The NATURAL 第1話感想
 第2シーズンが始まりましたね・・・。 お祭りです。
ARIA The NATURAL 第1話 『その カーニバルの出逢いは…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第1話 『その カーニバルの出逢いは…』 について~【 ARIAカンパニー ~アイ、再び~ 】水の星アクアの観光都市 ネオ・ヴェネツィアでは、最大のお祭りであるカーニバルが、いよいよ開催される。そのカーニバルは、アクアからマン...
★ARIA The NATURAL 第1話「そのカーニバルの出逢いは…」 <新番組>
【公式】帰ってきた ぷいにゅうはい、というわけで、今期視聴、新アニメ第一弾は、ARIAです。1クールぶりのARIA。しかし、前回のARIAの後半は泣かせられっぱなしだったなぁと(笑)そんなARIAですが、新ARIAというわけではなさそう…前回の続きって感じで、...
ARIA The NATURAL 第01話 「その 素敵なカーニバルは・・・」
ARIA第二期スタートです。未来系ヒーリングコミックは、現代でも十分に通用するという事ですね(´∀`)漫画やアニメに興味が無くても、ARIA見てもいいかと思われます。原作には存在しないアイちゃんは、今回も出番があるようです。第01話は、カーニバルのお話。そ
ARIA The NATURAL 第1話
ARIA The NATURAL 第1話です^^『ヒーリングアニメ』と言う、評判の良い作品と聞いていましたので楽しみにしていた作品でもありました。音楽と、優しげな絵柄が良いですね・・
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出会いは・・・」 アリア第2期スタート!! ではでは、本文へ・・・
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」
やってきましたARIA第2期。灯里「アクアには本当に色々な出会いがある。時にはちょっとだけ勇気が必要かも知れないけど、思い切って両手を広げたらきっと思いがけないところに素敵
ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」
『ARIA』はやっぱり『ARIA』でした。第2期になっても、雰囲気は前と変わらず、のんびりとしたもの。この第1話に限っていえば、それがより増したかも(笑)。いい感じの始まり方だったと思います。 特に、灯里とアイちゃんが、アリア社長を追って、不思議な街に
【アニメ】 ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 (キャプ感想)
【アニメ】 ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 (キャプ感想)
ARIA the natural 1話
    お帰り!アリア社長! あぁ、このもっちりとしたお腹に再会できることどれだけ待ち望んだ事か~。 2期目に突入しても相変わらず、のんびりとした雰囲気が出てて凄くいい作品に仕上がっていたと思います。 因み...
ARIA The NATURAL 第1話
『その カーニバルの出逢いは…』ここは水の星アクアの観光都市ネオ・ヴェネツィア。奇蹟が作り出した出会いの街。カーニバルの日、灯里とアイは、巨大な仮装に身を包んだカサノ
ARIA The NATURALを観る
冒頭から,アリア社長のぷいにゅーっぷりに頬が緩むのを止められないッ!!その上、アイちゃんまでも登場させるとはッ!! 今日は盆と正月が一緒に来たようないいカーニバルですねッ!! >キミ、微妙におかしいぞwwwしっかし癒されますなぁ~ (しまりの無い顔で)ア
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」(アニメ感想)
祝!ARIA復活!こないだ終わったばかりな気がするんですけど…なんにしてもおかえりなさいアニメが多すぎてどれを描こうか悩みましたが、アイちゃんがいたのでARIAの勝利!また、1話でお帰りですか…レギュラーでいいのに・゚・(ノ□`)・゚・でも、相変わらず...
ARIA The NATURAL第1話「その カーニバルの出会いは・・・」
ARIA 8 (8)ARIA The ANIMATION Navigation.3やほーい、アリア第2期だやほーい。早速感想いきませう。続きへどぞー
(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」
      また素敵なひとときを、ご一緒しましょう♪ARIAが帰ってきましたーやはりこの雰囲気ですよー音楽もいい!最近、なにか物足りないと思ってたけど気づきました、癒し分が圧倒的に不足してたのですよー!!...
ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 キャプ感想
AQUAの四季が織り成す美しい風景を舞台に、灯里の優しい日常を綴った、ほんわかまったり未来形ヒーリングストーリー。慌しい日常の中では見つけられない、何気ない日々の中でこそ見つけられる、忘れてしまいがちな大切な“身の回りにある幸せ”に気づかせてくれる、心を癒す
ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」
第1期「ARIA The ANIMATION」が、わずか13話で終わってしまったARIAのセカンド・シリーズとなる「ARIA The NATURAL」の第1話です。 あからさまに狙った萌え要素や、パンチラなどのお色気シーンは一切なし。ネオ・ヴェネツィアにくらす灯里たちの暮らしを描いた、心暖
ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」 感想
このブログでは4月から始まった一番最初のアニメ作品。と言うわけで、ARIA二期キターっ!(*´∀`)何も考えずにまったり見れるアニメって貴重なんで本当に嬉しいですよ。一
ARIA The NATURAL 第01話 「その カーニバルの出逢いは…」
あの感動の最終回から約3ヶ月早くもARIAが帰ってきました!漫画もこの間に少しは読みましたよー♪相変わらずのほのぼの感、心を揺らすBGM、幻想的な雰囲気全てが最高です、「あらあらうふふ」「恥ずかしいセリフ禁止!」「でっかい逆さまです」なんだ....
ARIA The NATURAL 第1話
     「その カーニバルの出逢いは…」  去年末に終わって3ヶ月くらいかな?早くも帰ってきたおー。 第1話はいきなり、アクアのカーニバル(祭り)から・・・。 ああ~!!アリア社長がラブリーだぁ~!! ぷいにゅーぷい...
ARIA The NATURAL #01 「その カーニバルの出逢いは…」
まだ第1期も終わってそんなに経っていないARIAですが、早くも第2期が始まりました。しかしながら、ARIAは視聴していて和むねぇ。第1期のDVDを買い続けている身としては第2期も期待して視聴
ARIA the NATURAL 第1話「そのカーニバルの出逢いは…」感想
なんか素敵なアニメですね( ´∀`)
ARIA The NATURAL「その カーニバルの出逢いは…」
ARIA The NATURAL「その カーニバルの出逢いは…」です。いや~4ヶ月ぶりですか。タイトルも"ARIA The ANIMATION"から"ARIA The NATURAL"に変わって、新装開店のARIAです。マンガは、未だに大好きですが、アニメはどうも好きな回とそうでない回が
ARIA The NATURAL 1話
= キタ~よARIAだ~(´∀`*) =え~と今回の話は{{{「ジブリかよっ!」とつっこまずにはいられない内容でした~w}}}== なな、なんとアイちゃんがARIAカンパニーにホームステイしているでないか~! ==ってドラマCDであったなこんな展開~'''で早速
ARIA The NATURAL 第1話「その カーニバルの出逢いは・・・」
4月からの新番組第四弾!また、こころ温まる時間がやってきました。今シリーズのテーマは“出会い”。灯里たちにどんな出会いが待っているのでしょうか・・・
ARIA The NATURAL 第1話
公式サイト:http://www.ariacompany.net/ARIA The ANIMATIONの続編として、変わらない雰囲気で始まったARIA The NATURAL。関西組は関東から9日遅れと週遅れ放送なのが残念でなりませんが、放送されただけでもありがたいことと思うようにします。実は今期開始前は...
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第1話 「その カーニバルの出逢いは…」
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号個人的に私が今期、最も期待しているアニメの登場です。昨年はこのアニメに癒され本当にお世話になりました。また、あの癒しの日々が訪れるのかと思うと嬉しくなってきます。関東よりも一週間以上遅れての放送になりますが、見られると言...

コメント

はじめまして、うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TBありがとうございました!!

>「ズントコポコテン、ズントコポ~♪」と、調子良く踊る2人がとてもかわいかったです。
あのシーンは良かったですね~w 楽しげな音楽と、幻想的な画で、魅せてくれましたねw
次週以降も期待できますね!!

それでは、また!!
こんにちは!
うにゃ丼さん、コメント&TBありがとうございます!!

確か、『ゆったりイラスト空間』の方でもコメントいただいてましたよね。
本当にありがとうございます♪

あの不思議な踊りと音楽は、かなり良かったと思います。
現実ではない世界・・・まさに妖精の国にでも迷い込んだかのような、不思議な感覚を味わう事ができました。
ケット・シーさんの登場も1回きりではないようですので、これからどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。