スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

目を覚ましたリクは、小夜の事がとても気になる様子。
テンプテーション機能まで装備してるなんて素晴らしいですね、小夜の血液は。。。

ぬいぐるみを引きちぎるディーヴァのそばでワインを口にするソロモンとジェイムズ。
やはりソロモンはアンシェルから上手く切り抜けてました。
ジェイムズにアンシェルの事を聞き出そうとするソロモン。
しかし、堅物軍人のジェイムズは「きさまの方こそ、我々を裏切っているのではないのか?」と話す。
ジェイムズ・・・もしかしてアンシェルより手強のでは?!

「人が人でなくなる瞬間を目撃しているんだもの」
「コリンズ先生の信頼を裏切りたくないの」
科学者の匂いをプンプン感じさせるジュリアの発言。
今までずっと味方だと思っていたキャラですが、最終的には裏切り・・・な~んて事もあり得るかもしれません。

何かとリクの世話をやこうとするカイ。
しかし、リクからは「弟離れできない甘えん坊アニキ」と言われてしまう始末。。。
独り残されるのが嫌で、リクをシュヴァリエにしてしまった結果がこれですからね。
ちょっぴりかわいそうな気もしますが・・・。

自分の身体の不安をハジに相談するリク。
この2人を見ていると、ウマも合いそうですし、互いに小夜のシュヴァリエとして上手くやっていけそうな気がします。
たとえシュヴァリエ同士になったとしても、ハジ×カイは絶対に無理な気がするな~。

「赤い盾」の本部を襲撃するシフ集団。
ヘリポートの上で繰り広げられる激しい戦い。
血に反応したリクの口からは牙が見えてますが・・・。
小夜を助けようとしたリクはカルマンによって『BLOOD+』名物の串刺しに。。。
しかし、シュヴァリエの能力により傷口はすぐに塞がった。
自分がすでに人間ではない事を理解するリク。
デヴィッドによると、シュヴァリエは傷の再生に大量の血液を必要とするようです。。。
苦しみに耐えかねたリクは、ついにカイの首筋から吸血!!

リク

降りしきる雨の中、吸血を終えたリクは、「カイ兄ちゃんて、あったかいね・・・」と呟く。
「リクの面倒はオレが看る!!」・・・と言い放ったカイの気持ちを考えると、何とも複雑です。。。

さて、次回は・・・シフとカイが接触?!!
来週も絶対に見逃せません☆

▽『BLOOD+』から、日本刀を構えた制服姿の小夜がフィギュアになって登場!!
■エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 6/25発売
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/132-462ddb3d

BLOOD+感想:#26 サヤに従うもの
さて、BLOOD+なんだけどね。ぶっちゃけ今日はどうでもいい(マテ何でかというと・・・ファイブスター物語の12巻の早売りをGetしただからですwだって3年くらい待ったんだ
BLOOD+ 第26話 「小夜に従うもの」
リク「ボク小夜姉ちゃんと会いたいなぁ~。」うるせぇシスコン!ジュリアで我慢しろ!ってか小夜よりジュリアだろ!ちょっと今日は壊れ気味でお送りします。あ、先週分ちゃん
『BLOOD+』#26感想
BLOOD+ (2)『BLOOD+』#26「サヤに従うもの」シフが襲ってくる話。OP&ED変更。寝ぼけてたんで、あんまり覚えてないです。まぁ深夜以外のアニメの歌なんて面白くもないし。リク。まだ身体の変化が起こってないようですが、これはやっぱり何かの伏線ですかね....
BLOOD+ 第二十六話
リクが自分の体の異変に気付き、そして、ハジと同じだと理解した…。なんだか、かわいい?! …ジョエル~、どうして、出てくれないんだぁ!! ……ということで、TB、お世話になります!
BLOOD+「サヤに従うもの」
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」「シュヴァリエはディーヴァのためにある・・・ですか・・・」「アハハハハハハハッ!お人形裂くのって楽しい~~~~~♪アハハハハハハッ!」「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」「ディーヴァのために・・・です
BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』感想
今回からOPとEDが新しくなりました。OP、かっこいいです! 勢いもあって、合ってるなあ♪本編もこの絵でいいかも?と思うくらいでした。その点EDは少し印象が薄かったですが…でもソロモンがあんなにフィーチャーされるとは。このクールはソロモンがポイントなの....
サヤに従うもの
3クールスタート!!OP・EDキャプチャはこちら!(拡大してちょん)更新予定
BLOOD+「episode26 サヤに従うもの」
OP&EDがかわりました。あっという間に、第3クールですね!オープニングテーマ:UVERworld「Colors of the Heart」エンディングテーマ:アンジェラ・アキ「This Love」どちらも、今
BLOOD+ 26話 『サヤに従うもの』 カイ危ないよw
リクとカイの兄弟愛に感動っ!!最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』いってみましょう
BLOOD+ 26話 感想と考察
小夜に従うものエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Tools今回、リクの心境に触れるべきでしょうが、劇中で彼が自身の変化をキレイに表してくれていますので、引き続き(笑)カイのヘタレぶりを払拭する(できれば)方向で記事を書きますか。...
BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの
カイ、リクの食料になるの巻。回を追うごとにやつれていくと面白いんですけどね。いたって健康体のままに進んでいくんでしょう。若いしね。真央姉さんと再会したときの真央のリアクションが楽しみです。リクはシュヴァリエになり、力が人間とは桁違いに強くなった....
BLOOD+ episode-26「サヤに従うもの」感想&ダイジェスト
「なんてヘタクソな戦い方だ!」なんて言われるウルトラマン初めて見たよ(笑) それは置いといて、今週も感想ダイジェストいきますー。 今週からOP&EDも変わりますねー。
サヤに従うもの
変わったOPに一つだけ言いたい。シン・アスカ???ねぇ、あの黒髪の後ろ姿、シンきゅんでしょ?!
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第26話:サヤに従うもの
タイトルは「小夜に従うもの」ではなく「サヤに従うもの」。小夜というパーソナリティーにではなく、サヨという存在に従う、シュヴァリエのサガを象徴しているのか。
(アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
BLOOD+(5)ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかなり荒々...
BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」
放送時間枠の変更罠に引っかかって先週見逃したおかげですっかり話のつながりが見えなかった今週。一体どうしてくれようか…先週見逃したながらも久しぶりのつっこみ感想いきますなんかカイが痛々しいよ。 お兄ちゃん…デヴィットじゃないけど現実を認めてください。一生懸
BLOOD+ Episode-26「サヤに従う者」
リクの目覚め。小夜に会いたがってる、カイのお見舞い。
今週のBLOOD+「サヤに従うもの」
ようやく目を覚ましたリクですが、リクに対する接し方にみんな悩んでいます。リク本人もまた、自らの体に現れた変化に戸惑っているようで・・・。
BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
今まで散々、カイ弱いカイ邪魔カイ要らないカイ屁たれって言ってきたけどジョージ化するその片鱗っていうんでしょうか、こいつは強くなる!ってやっと思わせてくれたよ。カイ男になったな(涙
BLOOD+ 26話 「小夜にしたがうもの」
シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。OPとEDが変化。第3クールに突入です。BLOOD+(5)喜多村英梨 小
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
ぎぃぃやぁぁああぁぁ!!クマたーん!!無言のままひたすら人形を引きちぎっていくディーヴァ・・・(((( ;゚Д゚)))実は前から気付いてたんだけど、遠慮して言えなかったセリフがあ
ブラットプラス26話感想。
Episode-26:サヤに従うものOPかっこいいですね!!!鳥肌が立ちました。リクは小夜の事が気になっていた。カイが来ても小夜の事が気になっていた。一方ソロモンはジェームズにアンシェルの事について話をしていた。ソロモンが裏切りだなんて・・・・。酷すぎるよ・・・
「BLOOD+」26話「サヤに従うもの」
<土曜日>目が覚めた途端、小夜の事を気にするリク。食べる事も眠ることも必要で無くなった弟が、ハジと同じシュバリェになってしまったのだと頭では理解しながら、認めたく無いカイ・・。リクに「過保護!弟離れして!」と言われて、ますます鬱になってしまうよね。普通の
BLOOD+ 第26話
サブタイトル「サヤに従うもの」  次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。  カイはリクをどのように受け止めるのか?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
第26話「サヤに従うもの」
BLOOD+Episode-26『サヤに従うもの』
昨日は疲れで何もせず帰宅後倒れるように寝てしまいました;というわけで・・・一日遅れて、朝からBLOOD+レビューです。今回から第3クールに突入ということで、オープニング、エンディングが一新!デザインタッチを変えることでかなり雰囲気が変わって、オープニング単品..
BLOOD+ Episode-26 血が必要な設定
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード26「サヤに従うもの」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。 どう考えても今回はリクの話中心になることが目に見えていたわけだが、実際どうだったのか… 続きをどうぞ。ランキングにご....
BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
(クリックで拡大したのも見れます)一目ぼれです…っ!!!(≧∇≦)いやぁ飴を買うつもりはなかったのに、見た瞬間に手にとってレジへ直行してました(笑)単に梅味と言っても、5種類
BLOOD+ 第26話
第26話は「サヤに従うもの」。カイの葛藤の話。OPとEDが変更されましたね。この番組、OP&EDアニメに力を注いでて、尊敬します。すごいクオリティ高いと思うな。リクがようやく目覚めました。やっぱり可愛いですね。和みます{/hearts_pink/}「弟離れ!」って怒るリクもまた
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
今回から第3クールに突入っ!! OPとEDが変わりました!OPの曲個人的に好きな感じです(笑) 気になるカットもいくつか…目覚めたリク君は?そして再びシフのメンバーが小夜
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
新しいOP・EDとともに、リクも否応なく新しい道を歩き始めました。「なんだ・・カイ兄ちゃん」ショボンもはや小夜のことしか考えられない様子のリク。う。なんですか。この沸き上がってくるドキドキは(*´Д`)可哀想に、という気持ちと半々・・いやそれ以上に喜ぶ
BLOOD+ 26 「サヤに従うもの」
いつも体中ワーオと書くのが楽しみだったんですけども。
BLOOD+ 26話 「サヤに従うもの」
 リク×小夜キタ━(´∀`*)━! とりあえずは新OP&EDについて…と思ったのですが、特に語るほどのOP&EDではなかったのでスルー。あ、EDの絵柄は結構好みでしたけどね(*`д´)b  そ
BLOOD+ 第26話 サヤに従うもの
※かなりでかい音が出るらしいですひぃ・・・やっと出来た・・・うん、なんだか技術的な進歩が見られる。軽く気づいてみた見れる人はこちらから全画面で見ても割といけますルイスのとことか重くてついてけないですけど
BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
       今回からOP&EDが新しくなります!
BLOOD+ Episode-26 『サヤに従うもの』
「弟離れ!」って言うときのリクが可愛かったー(´∇`)あ、あと。お人形はちぎるものではありませんよ!>ディーヴァ※短いですが ネタバレ有
~BLOOD+ Episode-26 「サヤに従うもの」~
今回から3クール突入です。(というわけでOP,EDも一新)2クール以降だいぶ面白くなってきた感がありますが、さてさてどうなることやら。新OP画が映画版のBLOODに似
BLOOD+ 26話 脇役に定められし者
どもーん、恒例BLOOD日記です。OP変わりましたね!! もう上の絵とか「誰?これBLOOD?」って感じですが、俺は凄く好きですこの絵柄。では今週も行ってみましょい
『BLOOD+』#26
「サヤに従うもの」 新OP、EDになってましたね。OPの曲はなかなかいい、好きだ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。