スポンサーサイト


牙-KIBA- 第2話「新しい世界」

風のない世界から、新しい地へやって来たゼッド。
そこは風の吹く異世界の国、テンプラー。
突然始まるスタンド・・・もとい、シャードキャスター同士の戦闘。
危ないところを老師ジーコと弟子のロイアに助けられたゼッド。
ジーコの使役するシャード、炎の竜ファイロンがカッコ良かったです。

お城の風車に向かって走り出すゼッド(←何故?)
街中にたどり着いたゼッドは、兵士から狙われる。
・・・が、またまたジーコ&ロイアに助けられます。
兵士達がヘコヘコしているところを見ると、ジーコはかなり身分の高い人みたい。。。
セバスチャンの家へやった来たゼッドはジーコから不思議な紅い珠を受け取る。
これはいったい何なんでしょう??

外へ出たゼッドは再び兵士に襲われる。

ゼット

ソードで応戦できてるところを見ると、剣の腕はなかなかのようです。

空中に現れたロイアのスピリット、アプカレル。
このスピリットは、クラゲをもとにしているのかな?!
何ともかわいらしい顔が印象的。

逃走するロイアとゼッドの前に立ちはだかったのは、シャードチャンピョンのデュマス。
威勢よく向かっていったゼットだが、見事にアンパ~ンチ!!!をくらって撃沈☆
顔が腫れあがってましたけど、大丈夫なのかな~。

ロイアのスピリットを奪おうとするポニテの男。
男が呼び出したスピリットは・・・ガマっち?!
そして、危機的状況のゼッドが呼び出したスピリットは、神々しく輝く瞼を閉じた長髪男性。
手に装備した武器はさながら天使の羽根のよう。
圧倒的な強さで敵を粉砕したゼッドのスピリット・・・なかなかカッコ良いじゃありませんか♪

いろいろなスピリットが見られるだけでも楽しそうなこのアニメ、ストーリーも良さそうだし、期待度の高い作品です☆

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/134-671c3282

牙-KIBA- 第2話
「新しい世界」ゼットがお馬鹿過ぎて痛い!!今回は、「もうちょい後先考えて行動しようよ、ゼット(呆)」って話でした。そして、ゼットみたいな本能で生きる子には、ノアみ
牙-KIBA- #02「新しい世界」
えーと、一応牙は感想を書いてみようと思います!!忙しいのでどこまで頑張れるかは分かりませんし、書いたとしても大した感想にはならないと思いますが…1年間続けてみる気満々なので
牙KIBA #2「新しい世界」
前回、ラストのテンプラーの青い空がやけに眩しく、#2以降は雰囲気変わってしまうんじゃなかろうかと危惧してましたが、杞憂のようでした。テンプラーのキャラクター達もイイ感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

