

ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・」

今回は宝物探しのお話。
マリア像の近くにある扉を開けると、そこには不思議な箱がありました。
箱の中に入っていたのは地図。
地図に従いカッレを進むと、再び地図の入った箱を発見。

宝物探しの途中で立ち寄った、カフェ・ラテ発祥のお店。
おいしそうにラテを飲む灯里達。

アリア社長&灯里

いいなぁ~、私もカフェ・ラテ飲みながらマッタリしたいです☆

突然ラテをプレゼントしてくれたオジサン。
瞳がキラ~ンてなってましたね~。
ナンパの王道だよぉ~・・・と思っていたら、灯里達からもオジサンにラテのプレゼント。
見事なナンパ返しです。。。

しかし、日陰にあわせて座席移動するとはおもしろいですね。
日本にはそんな習慣ないからな~。
ちょっと感心してしまいました。

宝探しを始めて10枚目の地図。
とうとうゴールにたどり着いた灯里達。
そこは街全体を見下ろせる高台。
舞い散る花弁がとても綺麗・・・。
壁に大きく書かれた『GOAL!』の文字。
地図にはよく分からない文字が書かれていたのに、ラストだけは何故か英語・・・というツッコミはしない方が良さそうですね。

宝箱をもとに戻す灯里達。
また誰かが箱を見つけたその際には、灯里達と同じような素敵な感動を味わう事になるんでしょうね~。
「ネオ・ヴェネツィアは街全体が大きな宝箱みたい・・・」という言葉どおり、今回はネオ・ヴェネツィアの街の魅力がひしひしと感じられる、興味深いお話でした♪

▽『ARIA The NATURAL』から、かわいさあふれるアリス・キャロルのフィギュアが登場!!
■SRDX ARIA アリス・キャロル 5/29発売
SRDX ARIA アリス・キャロル


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/135-7597e254

ARIA The NATURAL #02 「その 宝物をさがして…」
#02はコミックスの第3巻 Navigation 13 「街の宝物」と第5巻 Navigation 25 「影追い」の合わせ技といったトコロですか・・・でも、「街の宝物」がメインかな。手短な記事ですが、この先は以下か
ARIA The NATURAL 第2話
第2話「その 宝物をさがして…」 地図に書かれたヒントを頼りにネオ・ヴェネツィア...
ARIA The NATURAL 第2話 「その 宝物をさがして・・・」 感想
ARIA第二話。アイちゃんの出番はやっぱり一話目だけでした。やっぱり最終回にも出るのかね?(w今週はウンディーネの練習中に見つけた宝の地図を使って宝を探すお話。一期
アリア探検隊 宝物発見伝(ARIA The NATURAL第2話)
何故か第2期から、次回予告が静止画1枚とタイトル紹介だけになってしまった『ARIA』。おかげで次に何の話が来るのか予想が大変です。ちなみに前回提示されたのは、ノンビリと茶を飲む灯
ARIA The NATURAL 第2話 『その 宝物をさがして…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第2話 『その 宝物をさがして…』 について~【 春のような暖かさ ~桜、舞い散る~ 】◇灯里とアイの手紙のやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃんがマンホームに帰ってからも、    ネオ・ヴェネツィアは、まだまだ寒い日が続い...
ARIA The NATURAL「その宝物をさがして…」
ARIA The NATURAL「その宝物をさがして…」です。ARIAもはや2話目です。なんだか、間に3ヶ月の休みがあったように思えませんね。ずっと、彼女たちと一緒にいる感じがします。(まぁ、コミックも読んでいるので、実際にはそうなのですが。(汗))さて、今回...
ARIA The NATURAL 2話
= 素晴らしい出来やったよ… =え~といつもの通りに3人組で自主トレをしていたが、藍華がマリア像の所である物を発見!== なんと宝の地図だ~!!! ==いや~{{{子供じみた展開なんだけどARIAならアリな展開なんだよね~}}}ちょっと冷めている藍華にデフォルメ作画で迫る灯
ARIA The NATURAL #2 その 宝物をさがして… はヤバいっすよ
『世界で最も美しい広場。遥か遠い昔、マンホームで英雄ナポレオンがサン・マルコ広場に贈った言葉です』しゃちょ………お行儀が悪いですよ!!!!あらすじ今日ももみ子&藍華&アリスの3人で合同練習。『ちょいストーップ』マリア像の前で藍華が叫ぶ。藍華が見つけたのはマリア
ARIA The NATURAL【第2話】その 宝物をさがして…
露羽が好きなエピソードのコンボですよ♪ 楽しみにしておりました! ということで#2ですv 暖かい冬の日。 見つけた宝の地図。 カッレとカンポを巡って。 カフェでスチャッ!キュピーン! 3人で駆け抜けて。 やっと見つけた宝物。 ↑さぁポチッとな
ARIA The NATURAL 第2話
『その 宝物をさがして…』その道の向こうには、どんな出会いが待っているんだろう……?小箱に収められた地図を見つけた、灯里と藍華とアリス。3人は、地図に示された場所へと
★ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・ 」
【公式】3人、いつものように練習中。謎のトビラを発見、中には変な箱。中には地図。
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
小さな宝の地図を偶然見つけ、それを探す道々でアクアの素敵な場所を改めて発見し、そして最後に見つけた宝物は、アクアの一番美しい景色だった。 物語の舞台というのは大切なもので、特にこの ARIA では、アクアという舞台そのものが一つの人格を持っているような、そん
ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして・・・」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL 第2話 「その 宝物をさがして…」
第1話がかなり幻想的な雰囲気だったので、今回はどう来るだろうと楽しみにしていました。 そしてふたを開けてみると――。おお、かなり王道な感じだ(笑)。『ARIA』のストーリーを「不思議系」と「ハートウォーミング系」の2つに分類するとしたら、明らかに後者。
ARIA the NATURAL 第2話・「その 宝物をさがして…」を見て
 今回は、三人娘が「ぷっ」すまばりの宝探しで、ネオ・ヴェネツィア中を歩くお話。 相変わらず仲良しな三人。藍華が小さな宝箱を見つけた事から始まる宝探しは、やがて掛け替えのない宝物を生む… いやぁ、これが本流のARIA節だな。「ちょっといい話」をメインにして
ARIA The NATURAL 4月10日付 第2回「その 宝物をさがして…」
ARIA The NATURAL4月10日付 第2回「その 宝物をさがして…」今回は、宝探しの話と、カフェフロリアンの話だ。でも、ゴンドラ整備工場のオジサンは出ないんだな。そういえば、灯里が持っ
ARIA The NATURAL 第2話
ARIA THE NATURAL 第2話です^^今回の素敵な出会いは、カフェの店主さんと、ネオ・ヴェネツィアの素敵な景色でした。主観的あらすじ今日も、ゴンドラに乗って水の上をたゆ
ARIA The NATURAL 第2話 「その 宝物をさがして・・・」
 今回の【灯里】の出会いは、【藍華】と【アリス】とのネオ・ヴェネツィアの街中での宝物探しを通して出会った、歴史の長い『カフェオレ』ではなく『カフェラテ』発祥の老舗喫茶店の前で会った【老紳士】とかつて、3人と同様にその宝探しをして、ネオ・ヴェネツィアの風景
ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして…」
今回は原作のお話を2つ合体させた半オリジナルな物語ですね。元になったのは、ARIA3巻 Navigation13 「街の宝物」と、ARIA5巻 Navigation25 「影追い」です。 「宝物をさがして…」ということで、「街の宝物」がベースだと思っていましたが、「影追い」もミックスされ
ARIA The NATURAL(2)
[TVアニメ ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」]ほのぼのして、なんだか暖かい気持ちになります。今回の出会いは、ネオヴェネチアの知らなかった新たなる一面を発見したこと
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」
今週のARIAは原作3巻Navigation13「街の宝物」と5巻Navigation25「影追い」ですね。
ARIA The NATURAL 第2話
        「その 宝物をさがして…」 今回は謎の宝物さがしって話・・・。 アクアにも桜が咲いていましたね~。水の都と桜・・・美しい! そして、和みと癒しの時間の始まり始まり~。
(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして…」
        まぁ、なにはなくても今回の見所は!アリス大活躍!!宝の地図に興味津々なアリス、散歩の趣味を馬鹿にされて拗ねるアリス、なんか可愛いぞー今回は異様に可愛いぞー♪散歩、大好きなアリスが活き活きし....
(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして…」
アイちゃんはやっぱり帰ってしまいましたか…残念。でも毎回お手紙が来るので楽しみです(`・ω・´) 散っていた花びらは桜カナ?やっとアクアにも春が近づいてきたのでしょうか?やはりアクアは暖かい季節の方が好きです。アリスの趣味は散歩ということが判明!ネオヴェ...
ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして…」感想
やはりアイはマンホームに帰ってしまったらしい。今度は最終回で会うのだろうか(苦笑)今回は宝探しのお話。原作では灯里がゴンドラ(舟)を舟工場へ修理に出すことになり、代わりのゴンドラ(舟)を借りることになる。そのゴンドラに隠し扉があり宝箱を発見することになる
ARIA The NATURAL 第2話「その宝物をさがして・・・」
第2話「その宝物をさがして・・・」 今週も癒されましたか? では、本文へ・・・。
ARIA The NATURAL 第02話 「その 宝物をさがして…」(アニメ感想)
やっぱりアイちゃんは1話の出番でしたかorzでも、今回はアリスが大活躍ってことで気を取り直して感想いきます!
ARIA The NATURAL 第02話「その 宝物をさがして・・・」
{{{灯里:アイちゃんがマンホームに帰ってからも、ネオ・ヴェネツィアはまだまだ寒い日が続いています   でも、今日は・・春みたいにあったかくて・・・・こんな日は何だか素敵な事に出逢いそうアイ:灯里さん、私までワクワクしてきちゃった、どうしよう}}}{{{:[[attach
ARIA The NATURAL 第2話
今回は、いつもの3人で練習中に宝の地図を見つけ、宝探しする話。オチは途中から読めてきましたが、この作品はそういうことはあまり関係のないもの。逆に期待通り、期待以上の素晴らしい雰囲気でした。アイちゃんはマンホームに帰って、また第1期のように灯里との....
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・」
今回は宝探しのお話。灯里たちはどんな宝物を見つけるのでしょうか・・・そしてどんな出会いが待っているのか・・・
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第2話 「その 宝物をさがして・・・」
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号カーニバルも終わり、アイもマンホームへと帰っていきました。なんかちょっと寂しいですね。ネオベネツィアは、まだ寒いそうですね。春はまだなのでしょうか?ところで、日に日に藍華が晃化していっているようです。正しい成長...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

