スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

エッフェル塔の展望台から街を見下ろすカイ。
いかにも「パリ編」って感じの演出がイカしてます。
しかし、そこには何とシフのイレーヌも!
2人そろって御上りさんですか( ̄□ ̄;)?!

イレーヌの後をストーカーするカイ。
お花を見たり、ワンコロを観察したり・・・無邪気なイレーヌがとてもかわいい♪

突然男達に襲われるイレーヌ。
もう少しで男達をやっちゃいそうなイレーヌでしたが、カイによって無事に救われる。
お父さんの銃も久々の大活躍です。

日光を見て気を失ってしまったイレーヌを日陰に運んだカイ。
意識を取り戻したイレーヌはカイと語り合う。
シフとは何なのか。
人間とは何なのか。

シフは人間によって作り出された、戦うためだけの存在。
人間についての知識を教えられ、拘束具から解放されるのは、戦う事を要求された時のみ。
来る日も来る日も血にぬれた生活の繰り返し・・・。
再生能力の優れた彼らにも「死」は訪れる。
身体に現れる亀裂・・・ソーン。
ソーンが現れた仲間は結晶化して絶命するという。。。
「希望」という言葉を頼りにモーゼスのもとに集結した仲間達。

アンシェルに言わせるとシフは「我々の未来に対する保険の1つ」だそうです。
その言葉の真の意味はまだよく分かりませんが・・・。

新コスチュームを身にまとったディーヴァ。
「このドレス、素敵でしょ?本当は私が着たかったんだけどね☆」・・・と、ネイサン。
あいかわらずのカマ野郎っぷりです。

イレーヌをおんぶしようとするカイ。
「オレの首に手まわして」と言われ、背後から絞殺体勢に入ったイレーヌにはマジウケ☆

イレーヌ&カイ

イレーヌをおんぶして運ぶカイはいつもより男らしく見えました。
自分にできるのは、帰る場所を作って、そこを守る事ぐらいだ・・・と、語るカイ。
今回のカイには少しシビれました。
イレーヌ×カイ・・・予想していなかっただけに、なかなか良いコンビだと思います。

しか~し!!
イレーヌの首筋にはすでにソーンが。。。
次回予告では、ギーが昇天した時のように横たわっていたイレーヌ。
できればイレーヌは逝って欲しくないんですが・・・。
あぁ~、とても心配です(>_<)

▽『BLOOD+』から、日本刀を構えた制服姿の小夜がフィギュアになって登場!!
■エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 6/25発売
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/138-baa92053

BLOOD+ 第27話『パリ・ジュテーム』
立った・・・フラグが立った・・・・カイきゅんにテコ入れー!カイイレかーvVとか思ったら、イレーヌたんの命が・・・orzBLOOD+(5)
BLOOD+ 第27話
「パリ・ジュテーム」イレーヌ可愛いよイレーヌvv今回はシフの仲間とはぐれたイレーヌと、リクまでシュヴァリエになってしまい、自分に何ができるのか、一人考えながら街を歩
『BLOOD+』第二十七話
ちょっと観るのをサボっていたら、いつの間にやらテーマ曲が変わったみたい。なおかつリクがシュバリエになっちゃたそうで。リクをシュバリエにするコトで、人間だった頃の彼が翼手に反応していたコトに関してはうやむやにする気でしょうか?久々の視聴だけど、説明臭....
BLOOD+ #27 「パリ・ジュテーム」
今回の舞台はパリ。イレーヌの可愛さがふんだんに盛り込まれた内容でしたvvそしてカイが男として株をあげたお話でしたわ。カイが偶然街中でシフであるイレーヌを発見&追跡。
BLOOD+ 第二十七話
ジョエルの御出演、今週も無くてガッカリ。でも、今回は、カイの株がちょっぴり上がる素敵なシーンが!?カイの優しさにシフのイレーヌは、どう出る?! TB、お世話になります!
BLOOD+ 1級ナンパ師カイ
Q,翼手ってなんなんだよ・・・? 沖縄市 宮城カイA,知るかボケ!!どうも、ゆう+です。いきなり投げやりな感じの第27話パリ・ジュテーム。前回のときからずっと思ってたんだ。このサブタイはどうなんだろう、ってね。さて、カイがシフの一人イレーヌにストーカー行為をし
BLOOD+ Episode-27「パリ・ジュテーム」
今日、数ヶ月ぶりに車に乗ったら、家にぶつけました☆(爆)バックで駐車スペースに置こうと思ったら、家の前の段差のところでスピードがなさ過ぎてタイヤがひっかかっちゃったので
BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
突然小夜が最強化しております。カイも最強化しております。こいつら戦闘外で強いですね。今回はカイとイレーヌの心温まる交流。こんな場面を真央に目撃されたら殺されてしま
BLOOD+「パリ・ジュテーム」
BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」舞台はパリへ―。街で出会ったカイとイレーヌ。イレーヌの口から語られるシフ誕生にまつわる衝撃の事実とは!?ここで今一度確認、現在残っているシフは6人ですね。イレーヌって昼間も出歩けたの?フード被っていれば大
BLOOD+ 第27話 『パリ・ジュテーム』 キャップ感想
最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう
BLOOD+27話「パリ・ジュテーム」
イレーヌかわいいぃーーーーーーーーー!!!!今日のBLOOD+は色々萌えすぎてたまりません(*´Д`)足りない部分は後で補足するとして、とりあえずざっと見た感想です。ハジ小夜お手合わせシーンキター!!なにこの音?剣?フェンシング?とか思ってたら、もう何ですかこれ
BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム
小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない?そして、カイ。弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。シフの一人、イレーヌと出会う。
BLOOD Episode-27「パリジュデーム」
アバンは、エッフェル塔にいるカイのシーンから。 今週は、カイとイレーヌの回でした
BLOOD+ #27
カイとイレーヌの出会いにより、シフの悲劇が明らかになったお話でした。このところ下がり続けていたカイ株ですが、再び急上昇しました。浮き沈みが激しいキャラです。(^^;小夜との戦...
BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクまでもがシュヴァリエとなってし...
第1371回 アニメ BLOOD+Episode-27「パリ・ジュテーム」
今回はイレーヌとカイが出会う回でした。~あらすじ~リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな時、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリをさま....
『BLOOD+』#27感想
BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#27「パリ・ジュテーム」カイとイレーヌの話。イレーヌ普通に可愛いな。カイが羨ましい。フラグ立てやがって!カイ。シフの事を聞く。カイって意外と強かったんですね。これで「紅い楯」とシフが戦いを止めたら良いけど、そうはい....
BLOOD+ #27 パリ・ジュテーム はヤバいっすよ
『バカだなぁ。それを言うのはマダ早ぇよ。なっちゃいねぇ、ありがとうの使い方が…………』あらすじ一人で街に出ていたカイ。カイはそこでシフの1人【イレーヌ】と出逢う。一方、小夜は図書館で調べもの。そのころ岡村さんと真耶さんは図書館で調べもの。…………通路です
BLOOD+ 第27話
 『パリ・ジュテーム』とワケのわからんサブタイだったが、カイ×イレーヌの恋話だっ
BLOOD+「episode27 パリ・ジュテーム」
カイはエッフェル塔でイレーヌと会う。そして、イレーヌから、シフ誕生の裏側が語られる。やっぱり、このヒト(アンシェル)が関わってました。そして、ゴルドシュミットの家
BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
カイとイレーヌの出逢いを描いたエピソード。「シフ」とは何ぞや?という事実も明らかにされて、物語的な満足度も高かったですね。そーか、彼らは血の結晶でできているのか。なかなか考えられた設定。 体にヒビが入って割れていく描写を見ると、僕は反射的に大友克洋の初
BLOOD+ 「パリ・ジュテーム」
キャー意味分からない、ビデオ録画が取られていなかった危なかったなー本日はリアルで見ていたため支障なし
BLOOD+第27話 「パリ・ジュテーム」
今週はまあ、我らが忠犬ハジ公も余り出てないことですし、いつもより心持ちあっさりめで行きましょうかね。イレーヌとカイの出会い編。わー、イレーヌ可愛い。可憐。もう、カイ×イレーヌでもいいんじゃないですかね。真央姐さんも岡村と何だかんだ言ってお似合いだしw
BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」:カイイレフラグ成立?
絡まれるイレーヌを助けるカイ。殴っても血がたくさん出るんだな、このアニメはwシフは太陽の光が苦手とカイに明かすイレーヌ。バイオ0のラスボスを連想させる設定だな。小
BLOOD+ 「パリ・ジュテーム」
カイに負んぶされるイレーヌ。シェフって感じでなく、普通の人間と同じ?
BLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム
カイ、ついにストーカーになるの巻。ジャパニーズヤンキーが珍しく大活躍。人間相手なら敵が武器持ちでも強いのか。銃は最後に脅すときにのみ使用というのも分かっていますね。それとも動きが俊敏になった小夜に比例して、主人公側の戦闘レベルがあがったんだろうか....
BLOOD+ episode-27「パリジュテーム」感想&ダイジェスト
もうタイトルについては何も言わない…!(笑) 忙しくてもコレはちゃんと見るよ!見てるよ!(笑)てことで感想ぽいもの行きます。
パリ・ジュテーム
1番真実に近いのは岡村さんのような気がした27話。今回の話は久しぶりに落ち着いて見れました・・・が、さりげなく気になることも多かったですね。あらすじは他のブログさんに
BLOOD+27話「パリ・ジュテーム」
恋の街パリ。イレーヌ←カイ←真央 なーんて展開になったら面白いのにな(望み無いけど;)
Episode-27 パリジュテーム
パリ編スタート!小夜のセーターの色もピンクからブルーになり性格も一転、リクがシュバリエになってしまったことに責任を感じ自分が翼手であることを受け入れてやっと主人公っぽくなってきた感じです。しかしカイは・・・・・・イレーヌをストーカー中!ww花を見ていて店員
パリ・ジュテーム
ハジジとジュテーム?
BLOOD+ 第27話『パリ・ジュテーム』
何が良かったって、Aパートの一番最初ですよ!!小夜のリハビリトレーニングに付き合ってあげるハジ!でもテーブルの上に乗るなんてお行儀悪いよwしかも何ですか、小夜めっちゃ凄い回復力じゃないっすか。 あ の ハジに勝っちゃうんだから!小夜「ありがとうハジ、続きは
BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」
「翼手って何なんだよ…シュヴァリエって何なんだよ…。俺、何でこんなところにいるんだ…」カイは遠くを見つめるそこへイレーヌが登場起こした子供にお礼を言われるイレーヌは戸惑う「…『ありがとう』……?」刀の練習をする小夜とハジ小夜の動きが格段に良くなってる!!
BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」
ちょ・・・てめ、カイ!今までのへタレが嘘みたいに今週はカッコイイじゃないか!!つーかイレーヌと親しげにしやがって、羨ましいぞこいつぅ!カイとイレーヌに不覚にも萌えて
BLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】
BLOOD+ 第27話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、パリの街でカイとシフの一人イレーヌが出会う話でした。 不良に襲われたイレーヌを助けたカイは、ちょっとかっこ良かったかも知
BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」
エッフェル塔(多分)で黄昏れるカイからスタートの今回。いい具合に悩んでおります。悩んでブルーなカイと反対にやる気なサヤ 成長したなぁ… つかやればできるんだネ打ち合いでハジに勝つあたり、リクのシュヴァリエ化をきっかけに肝が据わった感じがした。いろんな意味
BLOOD+ 27話 「パリ・ジュテーム」
翼手って何なんだよ・・・俺何でこんな所にいるんだろう・・・こんな事を思っていたら、シフの一人、イレーヌに出会う。はいカイ君、視聴者が知りたい疑問を代弁してくれてあり
BLOOD+ 27 「パリジュテーム」
今回、終始魅せてくれましたな。
BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」
舞台はパリへ。カイとシフの少女・イレーヌと接触。イレーヌが男に襲われているところをカイが助ける。
ブラットプラス27話感想。
Episode-27:パリジュテーム・・・・・・何かタイトルで笑ってしまうのですが・・気のせいですか??カイは一人パリの街で悩んでいた。そこでシフのメンバー、イレーヌの姿を見る。一方小夜はハジジと剣の稽古をしていた。ハジジがMに見えちゃうよぅ・・・(笑)ルイスは小
Episode27パリ・ジュテーム
「今週も血飛沫舞ったBLOOD+第27話パリ・ジュテーム。もちろん、パリ・ジュテームのキャプチャも仕上げています」「イレーヌ達、シフの出生の秘密が明らかになったわね」「シュヴァリエが長兄のアンシェル兄さんが関わってたね~」「っていうか、相変わらずネイサンはキモ..
BLOOD+ 第27話
サブタイトル「パリ・ジュテーム」  パリの街で偶然イレーヌと遭遇したカイ。  彼女の口からシフが生れた経緯が語られる...  BLOOD+(4)  以下詳細  ***********
BLOOD+ ep.27
4月15日放送。「パリ・ジュテーム」-今回のポイント・サヤが戦闘練習をしている。・リクのことで悩んでいるカイ。・シフが戦闘目的(?)に人工的に作られた存在。 シフ誕生には、アンシェルが深く関わっているようだ。・ディーヴァが動き出した。-謎ディーヴァは、口が動
(アニメ感想) BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
BLOOD+(5)いやあ、前回の展開で、まさかカイにあんな見せ場があるなんて思いもしませんでした。彼の男気にすっかり見直してしまったわけですけど、今回もなにやらカイが活躍しそうですね。このアニメにわかに盛り上がってきたように思えるので、ここからが楽しみですね。...
BLOOD+(4/15)
カイとイレーヌ、第三種接近遭遇!妄想感想、急いでいきます!
BLOOD+ #27
『パリ・ジュテーム』
BLOOD+ パリ・ジュテーム
今回は思春期の悩みを抱えるカイからスタート!(^ー^)ノ (いや、違うから;) そんな思春期ボーイ、カイは シフのメンバーのイレーヌを見かける。 そしてカイはシフを探るためそのイレーヌをストーカー。(^^;) しかし、今回のカイは何かが違った! なんと、 イレー
BLOOD+Episode-27『パリ・ジュテーム』
翼手ってなんなんだよ・・・シュヴァリエってなんなんだよ・・・俺、なんでこんなとこにいるんだ・・・リクがシュヴァリエとなってしまったことに、今だ整理がつかない様子のカイ。自分がすべき事は、出来る事は・・・悩むカイの前に現れたのはリクを襲ったあの“シフ”の..
BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」
今回はカイ君とイレーヌの出会いと、シフに関する事が明らかに!イレーヌが何だか可愛かった! そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピ
BLOOD+ 第27話
27話は「パリ・ジュテーム」。カイとイレーヌのロマンスの話(ホントか?)。シフのイレーヌが黒マントでパリの街をうろついてます。他のメンバーに心配をかけているのも忘れて、街歩きを満喫しています{/kame/} あんな怪しい格好で歩いていても、誰も気にかけないなんて、
BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」
BLOOD+(5)リクがシュバリエになってしまったことで、なやみつつパリの街をうろつくカイ・・・まあ、わからなくもないけど、英語ならともかくフランス語もカイははなせるんですか?BLOOD+では、ことごとく言語にたいすることがスルーされていますよね。小夜とかハジが...
プリンセスプリンセス 第2話「姫誕生」
プリンセス・プリンセス (1)OPとEDの曲とEDの露出には、まだ慣れません。原作のファンとしては、なんだかイメージが違うヨ絶対。亨が、姫を引き受ける理由や実琴が、姫を嫌がる理由や、腹黒生徒会長(好き~)が、実琴の彼女に理由を説明しようというのも、ほぼ原作....
BLOOD+ Episode-27 簡易感想 あまりに簡易すぎてごめんなさい。
 今回はとんでもなく遅れて、BLOOD+エピソード27「パリ・ジュテーム」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られている模様なので割愛。 今回は何もすることがなく街をうろついている兄ちゃんと、フードをかぶった女との恋物語でも見られるのか? ....
BLOOD+ 27話 カイ ジュテーム
遅くなっちゃったひいいいいい!すいません、恒例ブラッド日記です。早いものでもう27話もう随分レビューやってますけどやっと折り返した辺りでしょうか正直我ながらびっくりで
「BLOOD+」第27話
第27話「パリ・ジュテーム」先週の予告での表示は「パリジュテーム」。しかし、今週表示されたタイトルは「パリ・ジュテーム」。急遽追加されたなかてん(・)の立場は一体…??

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。