

ウィッチブレイド 第2話「惑」

導示重工殊機局の局長、鷹山澪士。
・・・は、とりあえず置いといて、その秘書の瀬川と名のるイケメン眼鏡くんがなかなかカッコ良いですね。
こういうスキッとした感じの人、大好きです。
瀬川によると、雅音がウイッチブレイドに遭遇したのは、6年前の大震災の中心地「ナル・ポイント」だという。。。

カメラマンの事務所にやって来た梨穂子。
どうやら1Fはバーになっているようですが・・・。
児童福祉庁への連絡を拒み、テーブルの脚にしがみつく梨穂子。
しがみつきながら寝てしまった梨穂子にそっと布団をかけてあげるバーのオバハン。
優しいとこあるじゃないですか。

人々から「ファーザー」と呼ばれる、財団法人ナソエフの理事長。
表の顔と裏の顔の差が激しそうなこの人物・・・けっこうクセモノっぽいですね~。

ヘリで移動する雅音と鷹山&瀬川。
ウィッチブレイド・・・それは、古代から存在している史上最強の武器。
これを手に入れたものは世界をも支配する力を得るという。。。
ウィッチブレイドの最後の持ち主は導示グループ。
よって、ウィッチブレイド装着者の雅音も我々の所有物だと主張する鷹山。。。
個人の意思などまるで無視とは・・・ちょっと酷いです。

ラボに到着すると、ヘリが真っ二つに分離。
雅音が解放されたのは、市街地を模した巨大倉庫の中。
敵の気配を感じ取った雅音は再び魔女姿(?)に変身。

雅音

変身時のズンチャッ、ズンチャッ♪・・・って感じの妖しいメロディー、いつまででも頭の中に残ってしまいます。

さて、これからいったいどんな実験が始まるというのか。。。
来週がとても楽しみです☆
・・・ん?
ラストの雅音、鼻息荒すぎじゃない?!

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/139-4de68816

ウィッチブレイド#2「惑」
どーもー。「ウィッチブレイド」の感想を始めまーす。 真面目なアニメみたいですけど不真面目にレビューしたいと思いまーす。 前回、雅音は異形に変身して、留置所の外に出たと
ウィッチブレイド 第2話「惑」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ斗沢に一応保護されたかたちになった梨穂子だけど、一晩の宿を貸した程度の扱いで児童福祉庁に通報されてしまった。斗沢もマリ子さんも悪い人ではないので、普通の流れでは、ある程度協力するのがお約束な...
ウィッチブレイド 02「惑」
変なところでテロップ入れるんじゃねえよ。
ウィッチブレイド 第2話・「惑」を見て
 今回は、母娘の絆の強さのお話…だと思う。自信ないけど。 冒頭は、いきなりロボットが空中サーフィンしてて驚いた。随分と急に世界観が変わったなと思ったらエウレカじゃねーかコノヤロ!ヤキューの所為かコンニャロ!ウシジマサンノコウギノセイカコンニャロ!まああの
ウィッチブレイド  惑
普通に1話も見てましたけど、感想書く程でも・・・。てか相性が合わなかったのです。そんなウィッチブレイドですが、鈴村様でるんじゃないの情報があって、とりあえず見ることに。「セガワです!」うっっはぁぁぁ!!この声は!!
ウィッチブレイド第1話 「惑」
ねぇ?戦闘まだぁ?↑をクリックすると拡大表示されますアレ?おっかしいな…例の露出制限(まだこだわる)は"今までにないアングルからの戦闘"をTVで魅せる為だったんだよね…戦闘全
ウィッチブレイド 第2話「惑」
雅音さんの乳がデカ過ぎて、セクシーと言うよりは、たれぱんだのように見えて微笑ましくなってしまう今日この頃。留置所にてウィッチブレイドに変身し、謎の化け物を倒した「デカ乳姉ちゃん」(byプッチャン)こ...
ウィッチブレイド 第2話感想
深夜アニメっぽくて良いですね。
TVアニメ「WitchBlade」
史上最強じゃないじゃん。それをコントロール出来る物が史上最強なんでしょ。忍者がどんなに超人的術者でも時の権力者に逆らえなければ足軽よりも下っ端なのと同じ理屈です。この
ウィッチブレイド 第2話「惑」
やはり最大のポイントは母と娘。 もしこの物語に娘がいなければ、雅音はウィッチブレイドに翻弄されるがままで、お話しはグダグダになってしまった所でしょう。 護らなければならない、求めるべき娘がいるから、恐らく彼女は自らの刃と抗う事になるのでしょう。 梨穂
ウィッチブレイド 第2話・第3話
第2話、第3話をまとめて。何故かというと、第2話は録画に失敗して、前半しか見れなかったからさ!うぇ~ん、野球の時期って嫌いだ!! 第2話は「惑」。行きがかり上斗沢に保護され、マリコの店に行き着いた梨穂子。何か強烈な人たちです。マリコさんは怖いおばちゃん。エ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

