スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牙-KIBA- 第3話「力を持つ者たち」

今回の新キャラ、ロベス様。

ロベス

ナイスルックスキャラという設定なのは分かるけど、ちょっとシャドーがキツすぎじゃない?!
初登場シーンでは、ハーレムの中で目隠し鬼してるし。。。
俗に言うプレイボーイ(←死語)ってヤツですか。
爺に抱きついたのが分かっても、全く動じないとこは少々スゴいと思いました。

シャードチャンピオン・デュマスのところに預けられる事になったゼッド。
デュマスの弟子、ミッキー・・・新キャラいっぱい出てきますね。。。
彼もシャードキャスターらしいです。

農作業中のデュマスを見るなり、いきなり飛びかかるゼッド。
いったい何故?!
こないだのアンパンチの仕返し??
・・・しかし、結局勝てず終い。
この主人公、後先考えずに体が先に動いちゃうタイプのようです。。。

皆に秘密でジーモット兵の看病をするデュマス。
ジーモット兵も人間、怪我をしていれば敵、味方関係なく治療する・・・と話すデュマス。
なかなか良い人じゃないですか。

・・・しかし!!
その夜、看病されたジーモット兵一同は、反乱を企てており・・・。
「あんたには世話になったが、消えてもらう」と話し、デュマにス剣を向けるジーモット兵。
最後は、ロベスとデュマスの2人で看病したジーモット兵を全て倒して終わるのですが・・・。

正直、今回のお話はかな~り微妙でした。
結局、敵であるものを助けるのは間違いだった・・・って事が言いたかったんでしょうか??
これじゃあ、デュマスのオジハンが救われないないじゃないですか~(>_<)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/140-b1ac0fc9

牙-KIBA- 第3話
「力を持つ者たち」 これ、なんてオヤジ萌えアニメ!?前回、出てきたスピリットは「アミル・ガウル」と言って、やっぱりゼットのスピリットのようです。しかも、すごく強力な
「牙-KIBA-」
もう、3話だったと思いますが、良かったですよ~♪何より吉野裕行さんの主演いいですよ、うんうん。
牙 第3話「力を持つ者たち」
新キャラに三木眞~wwやっぱりこういう軟派?カッコつけ?勘違い?なキャラが似合うね~。うーん、やっぱり話はそれほど自分の好みじゃないんだけどよっちん主役・・・。とりあえず、ノアの再登場まで様子見かな。
牙-KIBA- #03「力を持つ者たち」
お父さんが帰ってくるのは家族にとっては良いことなんだけど、テレビが非常に見づらい…。だってさ、『アニメみたいからテレビを譲ってくれ』なーんて言えないですよ、22歳にもなっ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。