スポンサーサイト


ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」

今回のメインテーマは流星群と藍華ちゃんのほのかな恋心かな。

アルくんとランチを食べる事になった灯里、藍華、アリスの3人。
どんなおシャレなお店に連れて行ってもらえるのかな~??・・・と思っていたら、『名物 きのこなべ』が笑えました。
それにしても、アルくんって灯里達より年上だったんですか?!
全然そうは見えないんですけど~。。。

煮えかけの鍋を使用しての重力の講義。
「・・・で、流星群はですね~、え~、例えばこのマイタケがアクアだ・・・うおっ!!」
マイタケを奪われた時のアルくんの顔がすごくおもしろかったです。
やっぱ、お鍋を食べながらの講義なんて無理ですよね。

アルくんを流星群の観測会に誘う藍華ちゃん。
頬を赤く染めながら必死にみんなを説得する様子がとてもかわいかったです。

流星群を見るためのベストスポットを探す灯里達。
歩きながらのアルくんのオヤジギャグ。。。
ギャグに全く気づかない灯里ちゃんが、なかなかグー☆

屋根の上に上った3人と2匹。
やはり天体観測には高いところが一番ですよね。
屋根の上でのカフェ・ラテは格別な味がした事でしょう・・・。
とっくにいないヒメ社長を口説きにかかるアリア社長が笑えました。

アルくんと2人きりになった藍華ちゃん。
そこに流れる流星群・・・。

藍華

まさに最高のシチュエーションですね。
「今日は素敵な夜をありがとうございました」と話すアルくん。
・・・で、「恥ずかしいセリフ禁止~!!!」と来る訳ですが、きっと藍華ちゃんにとっても忘れられないほどの素敵な夜だったはず。

今回は真っ赤になる藍華ちゃんがたくさん見られて、見ている側まで照れくさくなっちゃうようなロマンスいっぱいのお話でした♪

▽第5話&第6話を収録した、特典いっぱいの『ARIA The ANIMATION』のDVD第3弾が登場!!
■ARIA The ANIMATION Navigation.3 3/24発売
ARIA The ANIMATION Navigation.3


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/141-47eff09f

ARIA The NATURAL 3話
= ツンデレ藍華降臨で面白かったわ~! (ノ´∀`*) =え~春到来とはいえ{{{寒さが残るって訳で藍華 肩こりかよ~!}}}== どこのジイさんだよ~、しかも後輩ちゃんに肩もみさせてるし~ ==そこでふと'''灯里が『流星群』のネタを振る'''訳だで、
ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」
肩こりですか、俺が揉みますよ!俺が揉みます!ちょっと作画がヤバめだしアル出てきたから火病ってみた。アルが出てくると藍華がいつもの藍華じゃないからウザいぞ!アル氏ねや
ARIA The NATURAL #3
冒頭で灯里が使っていたパソコンを見てむむっ!となりました。この Finder っぽいデザインは、もしや Mac OS? そういえば、OSX のインターフェイスって、Aqua っていう名前でした。...
ARIA The NATURAL 4月17日付 第3回「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 4月17日付 第3回「その 流星群の夜に…」ついに、アル君メインの話だ。しかし、アル君って不憫な扱いだよな。せめて後一回ぐらいは出番を。まあ、いい。しかし、藍華
ARIA The NATURAL(3)
[TVアニメ ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」」]涼宮ハルヒの憂鬱を観てると自然とにやけてきてしまうのですが、ARIAを観てると自然と微笑んでしまいますね。灯里の笑顔とその
ARIA The NATURAL 第3話
 はふ~、まったり日曜の深夜帯~。        「その 流星群の夜に…」 今回は「きのこなべ」と「流星群」の話。ヽ(´ー`)ノ    さってと~、始めるか!藍華祭りを~~~~!!! 久々(?)アル君登場ですからね。
ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に…」
藍華の淡い恋心にスポットを当てたエピソード。“隕石”と“重力”をさりげなく恋のメタファーに使っているところが洒落ていました。アル君を流星群見物に誘おうとしてドギマギする藍華の姿や、屋根の上で二人っきりで夜空を眺めるシーンなんかもいい感じ。これまでにはな
ARIA THE NATURAL_TV03
第3話「その 流星群の夜に…」 以前、日本でも「獅子座流星群」などが話題になりました。現代科学に囲まれてリアリストになっ
ARIA The NATURAL 3話「その 流星群の夜に・・・」
今回の主役は藍華。アリスに肩を揉ませながら、アクアが寒い事をポニ男(暁)のせいにしてると、灯里が今日は流星群が来ることを見つける。アリスが流星群の説明に手間取ってるとアル君に会う。流星群の説明がてら食事を取ることになりアル君に案内された店はきのこ なべで
ARIA The NATURAL「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL「その 流星群の夜に…」です。今まで、1stシリーズからいつの間にか登場していたのに、全然紹介されなかったアルくんの話です。アルくんといえば、藍華ちゃんがセットですね。ところでアルくんって何歳なんだろう?◇あらすじ:今日...
始めようか天体観測(ARIA The NATURAL 第3話)
前作から、話の端々にちょくちょく登場しては「…この人、誰?」と原作未読者の皆様方を、でっかい困惑の渦に巻き込んでいた、アル君ことアルバート・ピット氏が、ようやく物語の中心
ARIA The NATURAL 第3話 『その 流星群の夜に…』
~アニメ ARIA The NATURAL 第3話 『その 流星群の夜に…』 について~【 星降る季節 ~思いがけない出逢い~ 】◇灯里とアイの手紙のやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん? 冬も終わりだというのに、今日はとっても寒いです。 』◇アリスは藍華の肩を揉ん...
ARIA NATURAL 第3話 その 流星群の夜に…
きのこ鍋をつついてカフェオレをすすりながら星を見る! 今日も五臓六腑にアリア社長のぷいにゅーいが染み渡りました(謎 今日の藍華ちゃんはかわいかったのぅ(*´д`*)
ARIA The NATURAL【第3話】「その 流星群の夜に…」
道端でばったりとアルと遭う灯里達 きのこ鍋を食べながら重力について語るアル 藍華はアルを流星群の観測に誘う アリスはおねむで来れず、灯里、藍華、アル、アリア、姫で行くことになる 広場は街灯が多く静かで良く見える場所を探すことに アルって灯里達より年下だったん
ARIA The NATURAL 第3話
好きだからこそ、引かれあう。
ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」 感想
最近の深夜アニメの時間帯を考えるともう少し遅い時間帯にしてもいいかなとか思いつつ、ARIA第三話感想~。今回のメインはノームのアル君。第一期の時には最後のほうでいつの
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
「ノームの求人情報ない?」 「遠い未来にならあるんじゃないですか」 「ふっふっふっ。これでお嬢さんゲットとは、チョロいぜ」
ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
ARIA The NATURAL #3 「その 流星群の夜に…」
今回の話でやっとアルくんの話をやってくれます。ノームの仕事風景とかやって欲しかった気もするけど。しかし、アルってアニメだといつの間にか知り合いになってたりするもんなぁ
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回、前期も含め初めて、アルくんメインで登場。「あの星、欲しい」、「やーねー」は、禁止されても仕方ないですが…。きのこなべにイカ焼き(?)と、年上だったんですね。でも、鍋を....
その 流星群の夜に…
モノとモノの間にある、引かれ合う力。惹かれ合う??
ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」
ARIA The NATURAL 第3話「その流星群の夜に…」
★ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・ 」
【公式】藍華×ネギ君間違えた。アル君だった(笑)というか、このネギみたいな少年、
(アニメ感想)ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」
      今回の藍華はツンデレで最高!そして、アリア社長はラブリーすぎ!どっちもラブコメを展開しまくってますwヒメ社長もツンデレだと見た!このまま頑張れアリア社長!
ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に・・・」(アニメ感想)
アル君ってネギ君に似てますよね?(挨拶ショタキャラかと思ったら年上とか…意表を突かれました。でも、親父ギャグは禁止!wアクアではギャグはあまり知られてないようで、アル君はなかなか貴重な人材ですねぇ
ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に…」
心暖まるヒーリングアニメーション「ARIA The NATURAL」のキャプ有り感想です。 今回の原作はサブタイトルからも想像できるとおり、ARIA 第5巻 Navigation23 「流星群の夜」をメインとして、ARIA 第2巻 Navigation08 「星の謳声」をミックスしたものとなっています。
ARIA The NATURAL 3話 感想と考察
その流星群の夜に・・・ARIA The ANIMATION Navigation.1天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃 Amazonで詳しく見るby G-Tools藍華・揺れる乙女心藍華の肩こりの原因は、実はポニ男の所為だけじゃないと思います。アリシアさん・アリア社長とのんびり過ごせる灯里と....
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に…」
今回のお話の元はARIA第5巻Navigation23流星群の夜ですね~{/hiyo_en2/}きのこなべんのイベントや細かいセリフ等、多少の変更点はありましたが今回もでっかい癒されました…{/hiyo_en1/}
ARIA The NATURAL #3 その 流星群の夜に… はヤバいっすよ
『私たちからじゃあ、パンツ丸見せになるでしょ??』アリア社長、いい加減にヒメ社長は諦めて私の胸に飛び込んできてください。(『…………それってBLもどきじゃん』と思った。)あらすじ朝練の合間にパソコンで気象情報を見ていたもみ子は、今夜流星群がくることを知る。み
ARIA The NATURAL 第3話
『その 流星群の夜に…』アクアに流星群がやって来る……。灯里と藍華、そしてノームのアルは、流星群が見える場所を探して、夜のネオ・ヴェネツィアを歩き始めた。夜の……昼
ARIA The NATURAL 第03話「その 流星群の夜に・・・」
{{{灯里:アイちゃん、冬も終わりだというのに今日はとっても寒いです}}}{{{:[[attached(1)]]アリスは藍華の疲れた肩をモミモミ、灯里は天気予報を調べてると、今夜、流星群が見られる事に気づく。3人は今夜皆で流星群を見る事を約束、暫く流星について討論をする。そこへ知
AriaTheNatural 第3話アニメレビュー(アニメ感想)
ランキングご協力お願いします♪ AriaTheNatural 第3話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 「その 流星群の夜に…」 キャスト(声優) 水無灯里 ・・・葉月絵理乃 藍華 ・・・斎藤千和 アリス ・・・広橋 涼 アリシア ・・・大原さやか アリア社
ARIA The NATURAL 「その 流星群の夜に・・・」
アクアの冬そして藍華の恋物語
ARIA The NATURAL 第3話
今回は、ノームのアル君と一緒に流星群を見る話。何とか座流星群はたまに話題になりますけど、一度は見てみたいものです。アクアからみる流星群は、マンホームから見る以上に綺麗なんでしょうねぇ。アルが本格的に登場するのはこれが初めて。考えてみれば当然とは....
ARIA The NATURAL 第3話「その 流星群の夜に・・・」
アクアに降り注ぐ流星群。その星空の下では一つの恋いが・・・はじまるのかな?藍華とアル、なんだかとってもいい雰囲気です。
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に・・・」
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号公式のあらすじと本編の最初のシーンちょっと違いますね。急に手直しを加えたのでしょう?なぜ?何のために?謎ですね。まあ、大きな違いがあるわけではないですので気にすることはないでしょうけど。今回はアル君登場!原作を...
天野こずえさんのARIA(アリア)5巻!!
↑アリア社長!!うん。ARIAの5巻を読んだよー!!アフィリエイトがなかったから代わりに社長に登場していただきました!!10巻の予約は完了しております。。。そういえば、占い館を辞めてから手紙なんてもらってないなぁ。。。そして、アテナ先輩登場!!けっこう..
天野こずえさんのARIA(アリア)5巻!!
天野 こずえさんのARIA 5 (5)ですよー!!うん。ARIAの5巻を読んだよー!!アフィリエイトがなかったから代わりに社長に登場していただきました!!10巻の予約は完了しております。。。そういえば、占い館を辞めてから手紙なんてもらってないなぁ。。。そして、アテ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

