

BLOOD+ 第28話「限りあるもの」

シフが敵ではない事を必死に主張するカイ。
しかし、小夜はその考えを受け入れられない・・・。

今回からリクくんが新コスチュームで登場!!
いかにもシュヴァリエ化を意識したかのようなダーク系のスーツ。
リクくんのイメージとは合わないような気もしますが、そのアンバランス感がなかなか良い感じ♪

ソーンが現れ、横たわるイレーヌ。
「私達、誰かの想い出になれるかな・・・」と呟く姿がとても痛ましい。
自分を道具ではなく、人として見てくれたカイ。
だから生きていたい・・・悲しく寂しい悲痛に満ちたイレーヌの心・・・。

今回気になったハジの言葉。
「リクにしか出来ない事がある。いつまでも小夜のそばにいてやる事。それは、リクだけが出来る事だ・・・」
これはいったいどういう事??
リクは永遠だけど、ハジは不死ではないと・・・?
翼手化して元に戻らなくなった右手と何らかの関係があるんでしょうか。。。

やっとカイと再会できた真央。
しかし、イレーヌの事で頭がいっぱいのカイに、真央が入り込めるはずもなく・・・。
「日本に帰れ!!」と叫ぶカイ。
パリまで追っかけて来てくれた相手に、それはちょっと酷いんじゃ・・・。

赤い盾軍団に囲まれながら、堂々と話を進める岡村さん。
こわばるデヴィッドの表情。
このままじゃ、マジでバラされるんじゃないかとドキドキしていたところで、運良く(?)シフが登場!!

デヴィッドの銃弾を受け、倒れるイレーヌ。

イレーヌ

顔にまで出現したソーン。
瀕死のイレーヌは、「カイ・・・会えて良かった・・・」と呟く。
必死になったカイは小夜に血を分けてくれるように懇願!!
困惑する小夜・・・。

これほど次回が待ち遠しく思った事はほとんどありません。
小夜の判断はいかに・・・?
果たしてイレーヌは助かるのか・・・?!
あう~、はやく続きが見たいです☆☆☆

▽『BLOOD+』から,頭部2種類&スタンド付属の小夜のフィギュアが登場!!
■Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜 7/25発売
Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/143-6db072ec

BLOOD+「限りあるもの」
BLOOD+第28話「限りあるもの」リクがジョエルのお下がり着てる! カワイイ~♪真央は漸くカイと再会できました!そして一方、ジュリアは重大な発表を!?DNAのヌクレオチドはアデニン、グアニン、チミン、シトシンの4種類の塩基から構成されている。
BLOOD+ 第二十八話
リクくんが、これまた、衣装替え! ジョエルが着ていた服だってぇ!? ということは、今週は、ジョエルの出演がありそう?! そして、ハジの活躍は? TB、お世話になります(^_-)-☆
BLOOD+ #28
シフとの関係をめぐって対立する小夜とカイ。今までいいところがなかったカイでしたが、ここへきて普通の人間として翼手とどういう形で関わるかという問いを投げかけるキャラへと急成...
BLOOD+ あなたのシュバリエは屋根の上
「翼手は敵なのになんでカイはあんなこと言うんだろう・・・」カイって説明下手なんですね。全部きちんと説明すればいいのに。大体、翼手は滅ぼすべき敵と位置づけるなら、全てが終わった後にハジやリクも始末しなきゃいけないことになりませんか?なんか釈然としないです。
BLOOD+ #28 「限りあるもの」
まず、リクくんの新たな衣装ですが、ジョエルのお下がりスーツは、んんん違和感ありますね(^_^;)カイの言うとおり「七五三」の衣装ですね。そして小夜とハジが昔の思い出を語り
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
リク、空気嫁。翼手であるシフ肩入れしようとするカイ。小夜はカイを含めた皆を守る為に翼手を倒すと決めた。やっと決意したはずの小夜の心を揺さぶるリクの言葉。変わったの
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日☆(笑)親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だった」と父親に
BLOOD+ 第28話『限りあるもの』
最近カイきゅんの台詞が増えて嬉しいなーvリクきゅんのあれはもしかしなくても正式な新コスですか・・?ドツボなんですけど・・・・vVBLOOD+(5)
BLOOD+第28話「限りあるもの」
第28話「限りあるもの」
ブラットプラス28話感想。
Episode-27:限りあるものイレーヌに主演女優賞とカイに主演男優賞をあげたいです。しかし、あの二人がシンステに見えます!!!(笑)カイと小夜はデヴィッド達のアジトに戻りシフと遭遇したという報告をした。カイはシフを敵じゃないと言う。しかし、小夜は敵だと言う。
BLOOD+ 第28話
「限りあるもの」イレーヌを助けてあげて!!今回は、イレーヌと話したことで、シフは敵じゃない、翼手すべてが敵ではなく、話し合うことだって出来るはずだという考えに至った
第1423回 アニメ BLOOD+Episode-28「限りあるもの」
今回はついに岡村達が小夜達に会う回でした。~あらすじ~「シフは敵ではない」と話すカイに対し翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアはリクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の....
BLOOD+「episode28 限りあるもの」
きゃ~(≧∇≦)bリクのニューコスチューム!!しかも、ジョエルのおさがり!!!ナイス☆^∇゚)ニパッ「シフは翼手なのに。わかりきったことなのに。カイはどうしてあんな
BLOOD+ 第28話『限りあるもの』感想
一回見のがした間にすっかりしっかりした小夜&カイ。でもなんだか逆に決心してしまい、話を聞かないモード?それにしてもなんかカイがやたらかっこいいですv久々にポイントワード「D塩基」。アスラン長官と裏切りそうな副官がお勉強中。ジュリアさんは先生にす...
BLOOD+ 28話 「限りあるもの」
 イ、イレーヌが…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ お願いだから血を分けてあげてよ、小夜!でも明らかに来週のタイトルが縁起悪いんですけど…!!!まさか、もめにもめてようや
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
いろいろと見所の多いエピソードでした。何から書いていいのか迷うところではありますが、とりあえずイレーヌの運命はどうなってしまうんでしょうかねえ。次回予告で赤い結晶のようなものが出てきたから、やはりあのまま砕け散ってしまうのか…。だとしたら切ないなあ。も
BLOOD+ 「かぎりあるもの」
イレーヌに小夜の血を分けてくれと言うカイに真央は、逆切れするかも。
『BLOOD+』#28感想
BLOOD+ 夜行城市『BLOOD+』#28「限りあるもの」再会した話。再会してすぐにイレーヌ死んじゃいそうだ!え?再会したのはカイと真央?そんなん知らないですよ。カイイレ最高!カイ。どうしても小夜の言い分よりカイの方に共感してしまいます。みんな仲良くワ...
BLOOD+第28話
何ですかこの盛り上がりようはカイがなんだかいい奴になってるよものすごくこういう葛藤はベタですが面白いですまぁ確かに小夜の言うこともある意味もっともだよ?小夜があんだけうじうじしてたからたくさんの人が死んだわけででもいきなり考え方が変わってない??何か唐..
BLOOD+ 限りあるもの
「シフは敵じゃない。」 そういうカイを受け入れず 「翼手は滅ぼさなければならない、 それが私の役目なの」 リクをシュヴァリエにしてしまった負い目から しっかり者になった小夜は非情な決断を下す。 …な、なんて恐ろしい子! こんな時にしっかり決断して! 今まで
限りあるもの
Episode-28:限りあるもの「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見するがッ
BLOOD+ 第28話「限りあるもの」
「シフに遭遇した?」デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる…カイはシフのことを庇う「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」もめる小夜とカイ「ただいまー!」リクおかえり!服可愛い…!!!!「どうしたの?みんな…」そんな小夜
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
カイの情報収集が役に立つことに?
BLOOD+ 28 限りあるもの
さらっと、ハジがとんでもないこと言ったような。
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第28話 「限りあるもの」 キャプ感想
あらすじ:「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。
BLOOD+ Episode-28 限りあるもの
カイが自分だけは決して変わらないと、安心のヘタレ継続を宣言。お前は年取るんだから少しは成長して変わってくれよと。最近主人公っぽいカイさん。ついに真央姉さんに見付けられるは、いいツンデレっぷりを披露されるは。そんな真央の前で他の女イレーヌの容態を....
BLOOD+ 第28話
 やばっ・・・リクくん、かわいすぎる・・・ やっぱりBLOOD 最強のかわいさを
BLOOD+~今日のムッシュ 【限りあるもの】
女難の相が見えるカイどうやらシフ(主にイレーヌ嬢)を庇うカイと、翼手を倒すと決めた小夜に亀裂が出てきたようです。「変わっちゃったね、カイは」と漏らす小夜でしたが、一番変わったのは間違いなく小夜のような気がするのですが気のせいですかね?リク少年お色直しジョ
BLOOD+第28話「限りあるもの」
ついに真央ちゃんがカイ君と再会っ!!(笑)小夜とカイ君はシフを巡り、何やら気まずい雰囲気に・・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニ
BLOOD+ episode-27「限りあるもの」感想&ダイジェスト
歩き回ってヘトヘトです~;もう少しで間に合わないトコだった^^; 今日も感想みたいなダイジェストみたいなモノ書き連ねます。
BLOOD+ #27 限りあるもの はヤバいっすよ
『オレは………変わらねぇ!!!!』あらすじカイが言った。『シフは敵じゃない』悩む小夜。真央ちゃんはとうとうカイに合う。がオッサンといっしょに軟禁される小夜を襲ってくるシフたち。カイの説得もむなしく、シフと闘う小夜&ハジ。巻き込まれる真央とオッサン。ヨロヨロの
限りあるもの
頼むイレーヌを助けてやってくれ!!今回はシフの真実を知ったカイと翼手を倒すしかないと言う小夜のすれ違いのエピソードリクの服が新しくなってカイが一言まるで七五三だなww格好は確かに七五三だけど・・・リクこれでも中学生だよ!?しかもおかしくない?ジョエルからも
BLOOD+ 28話 「限りあるもの」
カイと小夜の確執の広がりも重要ですが、イレーヌが死にそうになったのが非常に悲しかったお話でした。新聞記者とかほとんどどうでもいいですねwBLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕
BLOOD+ Epi28
メルマガで、リクの服に注目って、ジョエルのお下がりだから注目だったのか……すっかり、ジョエル・石田さんのお下がりに変換されてましてよ(笑)わたしの頭の中では。←どうしようもないな……しかも、ジョエル、話してるし!!。いや、まじで、期待してなか....
~BLOOD+ Episode-28 「限りあるもの」~
あいつら敵じゃねえって。なんでそんなこと言うの?ぶつかる二人。今までカイはずっと小夜を信じて戦ったわけだけど、今回の(リクのシュヴァリエ化、イレーヌとの接触)を機にす
Episode28限りあるもの
「今週も先週に引き続きカイが輝いていて見えたBLOOD+第28話限りあるもの、キャプチャもUP済み…」「今週も輝いていたよねカイ…」「デヴィットさんの銃からイレーヌを護る為にデヴィットさんに対峙するように前に立ち塞がり…」「っていうか、デヴィットさんの銃がBLOOD+..
BLOOD+#28「限りあるもの」
うわあぁ~~~ん、イレーヌが~~~っっ!!(泣)今週は最愛キャラのソロモンの影も形も無かったのに、めちゃくちゃ個人的に盛り上がりましたBLOOD+。ここ最近では一番面白かったわ!イレーヌのソーンがついに顔にまで拡がって、力尽きようとしてます(泣)「私たち、誰..
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
カイは小夜たちに「シフは敵じゃない」と言うも皆はそれをすぐに受け入れることはしなかった。「なんであんなことを言うんだろう、なんだかカイが遠い…」と小夜は感じてしまう。
限りあるもの
ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。
BLOOD+(4/22)
カイとようやく会えた真央。でも、即座に『帰れ』と言われてちょっち可哀想です。そんじゃ、妄想感想いきます。
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」☆☆☆☆★
さて~~・・小夜の決断は?                     そして頑張れ~自分~!!(笑            
『BLOOD+』#28
「限りあるもの」 シフは敵ではない、話し合いをというカイ。ディーヴァと翼手を滅ぼ
BLOOD+第28話「限りあるもの」
ついにカイと再開を果たした真央!あれだけ苦労して探したんです、さぞかし嬉しい事でしょう・・・(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!ちょwwwこの顔ブサイク杉wwwwwもうちょっ
BLOOD+ #28
『限りあるもの』
BLOOD+ 第28話
サブタイトル「限りあるもの」  真央たちはようやくカイの元にたどり着く。  カイにシフへの協力を呼びかけられたサヤは...  BLOOD+(5)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 キャプ画&イラスト感想だお( ^ω^)
頼むからイレーヌを助けてあげてください!!興奮してまたまた下手糞インスパイヤイラストかいてたのでさらしてみる。題名:「生きろイレーヌ」どうみてもそのまんまです。
(アニメ感想) BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
BLOOD+(5)やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....
BLOOD+ 第28話
第28話は「限りあるもの」。 カイは小夜達にイレーヌに会った話をして、敵ではないと訴えますが、どうしても聞き入れてもらえません。「翼手なら、ハジやリクも切るっていうのか!」カイの言うことは正論ですが、あれだけ命を狙われて、ハジなんか串刺しにされちゃいま
BLOOD+ Episode-28 限りあるもの【感想】
BLOOD+ 第28話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】もご覧いただけると幸いです。) ここのところ、カイの存在感が少しずつ大きくなって来ていますね。 BLOOD+は小夜が翼手との戦いを通して成長していく物語だとばかり思
BLOOD+第28話「限りあるもの」
イレーヌとの出会いでシフの悲しみを知ったカイ。必死に話し合いを提案するも、リクの一件以来翼手せん滅に燃え始めた小夜の耳には届かず。「シフは翼手なのに・・カイはどうしてあんなこと言うんだろう?」_| ̄|○ついこの間まで迷いっぱなしだったのに、すっ....
BLOOD+ 28話「限りあるもの」
前回のカイとイレーヌの描写があまりにも良くて、ついついそちらの二人へと感情移入してしまう。
BLOOD+ 第28話 限りあるもの
最近本編の内容とかあまり考えずに見てる血+ですが、まだ2クールあるんですよね~長いですな。フフフ。2分ちょいですが、5時間かけてますwでもいいです。フラッシュ職人への道は遠いなぁ・・・※はじめ音が小さいからといって油断はなさらないように・・・...
BLOOD+ 28話 限りある萌え
どもっ! どうしても月曜日になってしまう七神のBLOOD+レビュー今回も相変わらず長いですけどお付き合いいただけたらこれ幸い!んじゃいってみますかあああ!
BLOOD Episode28「限りあるもの」
わざわざ私が会いに来てやったんじゃない!BY真央v 真央とカイ感動の再会!となる
BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
       ”小夜”の想いと”カイ”の想い、どちらの想いが勝るのか?
カイが昇格した・・・・・のかい?
「足手まとい」から「微妙に男前」に昇格#28 限りあるもの視聴再開☆1話からブログで感想を書きながら視聴してたものの、5話あたりで感想書くのを止め(早っ!)、10話あ
「BLOOD+」第28話
第28話「限りあるもの」さんざん悩んだあげく戦う決意を固めた小夜、ここへ来てシフは敵じゃないと思い始めたカイ…すれ違うふたりの心。ハジはそれを「見守るだけだ」と言い、リク

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

