スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第3話「抗」

ついに始まったウィッチブレイド装着者への実験。
敵が襲い来る前から興奮して呼吸が荒い雅音。
ロックオンされ、ミサイルが直撃しても全然平気みたい。
すごい防御力です。
アームから伸びたブレイドも素晴らしい切れ味。
鉄製(?)の砲身がスッパリ切断されてしまいました。
結果は雅音の圧勝。
ドキドキハラハラの素晴らしいバトルシーンでした。

娘との生活を保障するかわりに、導示グループの兵器となる事を要求する鷹山。
やっぱりね~、そう来ると思ってましたよ。
でも、考え方によっては一石二鳥かもしれません。
導示グループはウィッチブレイド装着者をサポートできる技術も持ち合わせている訳ですから・・・。
思い悩む雅音。。。

梨穂子のお財布を盗んだ女性をつけ狙う怪しいヤツ。
「ねぇ・・・温めてあげる・・・、チ~ンてねぇ~」
機械の触手に絡め取られる女。
・・・で、『チ~~~ン・・・』
どうやら、体内を高熱で焼かれてしまった様子。
え~と、めちゃめちゃ怖いんですけど~・・・(>_<)

この奇妙な機械生命体は導示グループによって開発された『エクスコン』という兵器らしいです。
鷹山の出した条件を受け入れた雅音は、レンジ男を退治しに向かう。

雅音

電撃を直に受けても全然平気の雅音。
やっぱ、スゴいわ~、・・・というか、めちゃめちゃ格好良いです♪

ついに梨穂子と再会を果たした雅音。
とっても嬉しそうな2人を見ていると、見ている私まで嬉しくなってしまいました。

鷹山にTELを入れた女性の腕にはウィッチブレイドらしきものが。
ついにライバル登場?!
しかもレンジ男、まだ生きてるじゃんよ~!!
だんだん楽しくなってきた『ウィッチブレイド』
次回がとても待ち遠しいです☆

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/145-22da3c90

WITCHBLADE 第3話「抗」
「ナオミじゃなくてナォミですぅー。」 前回彼女を見た時から、うすいさちよ(28歳独身)を連想して仕方が無い。しかしこれはあまりにシュールだ・・・(>o<) 最初から梨穂子の(2話のときは雅音の)行き先を占ってもらえば?と思ってたけれど、あまり実力は無いようです。
ウィッチブレイド 第3話 抗
母親は戦うことを選んだ。愛する娘のために。 娘はただひたすら待っていた。約束を信じて 暗闇で覆われるその時、一筋の光が彼女を照らし出す。
ウィッチブレイド 第3話 「抗」
 徐々に謎だった部分が明らかになってきまし・・・早っ! まだ3話なのに、謎を暴露していこうってんですか! 買ったぁ~~~!!その心意気ぃーーーー!! 今回は敵(モンスター)の正体がちょっと判明!! 震災時に行方不明になった人間ソックリの兵器エク....
ウィッチブレイド#3「抗」
雅音の胸の大きさが作画によって一定していないように見えます。巨乳化の一途を辿って、乳が邪魔でしかなかった「Divergence EVE」みたいなことにはなりませんように。ウィッチブレイド
ウィッチブレイド 第3話感想
 このアニメ、面白いかもなー。 とりあえず、変身後の能登は必見だぜい!
WITCHBLADE ウィッチブレイド 第03話 「抗」
WITCHBLADE ウィッチブレイド  現時点での評価:2.5~3.0  [アクション]  中部日本放送 : 04/05 25:45  TBS : 04/07 26:25~  アニメ制作 : GONZO   http://www.witchblade.jp/ 近未来、東京。「ウィッチブレイド」を身にまとった天羽雅....
アニメ「ウィッチブレイド」presents Anime Expoツアー2006
Anime&quot;WitchBlade&quot;Anime Expo tour日本旅行とGONZOが放つ、アニメ企画ツアーが再び覚醒!! 予約殺到し、即座に定員を満たした「アキバ初心者救済ツアー」に引き続き、GONZOと日本旅行がお贈
ウィッチブレイド 第3話「抗」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ雅音と鷹山の商談成立。雅音は。梨穂子との生活を条件に、鷹山の兵器として使われることになった。戦う相手は、震災時に逃げ出してしまった、失敗作の兵器で、鷹山の開発したものものらしい。まあ、...

コメント

コメント
はじめまして、月詠って者ですm(_ _)m

>>しかもレンジ男、まだ生きてるじゃんよ~!!
やっぱ一瞬映ったレンジ男、あれ生きてたんですね……はて、でも確か「回収完了した」とか何とか言っていたような……。まだまだ謎の多いアニメです、ウィッチブレイドは。

あとこの話題ではないのですが、リンクフリーと言うことなのでリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
こんばんは☆
月詠さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

>はて、でも確か「回収完了した」とか何とか言っていたような……。

そうですよね、確かにそう言ってました。
・・・という事は、あれは双子の弟か何か・・・。
いや、そもそも人間じゃない訳だし・・・、きっと量産型タイプに違いないですよ!!
しかも、お腹に【エコ】マークがついてましたし・・・。
見た目はともかく、ハイグレードなマシンに違いありません!!(←本当にぃ?)

リンクの件、ありがとうございました。
相互という事で、こちらからもリンクはらせていただきました。
ではでは、これからも宜しくお願いします♪
は、ハイグレード!?
ハイグレードですか……凄い兵器ですね。って言うかあんなのが量産なんて……なんか、見た目的に嫌だ(ぇ

リンク、ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

