スポンサーサイト


BLOOD+ 第29話「呪われた血」

カイの必死の頼みにより、イレーヌに血を分け与えた小夜。
しかし、その結果は・・・
一瞬回復したかのようにも思えたんですけどね。
突如、全身に広がるソーン。
苦しみに喘ぐイレーヌ。
完全に結晶化し、割れて小夜の膝の上に落下したイレーヌの頭部。
何というか・・・予想した以上に悲惨な最後でした。。。

怒りに暴走したカルマンを制止するモーゼス。
「僕達は限りあるもの・・・やっと・・・それが分かった・・・」
「ありがとうと言わせて欲しい。この言葉を一度でも口にする事が出来て良かった・・・」
静かに去ってゆくシフ達・・・。
いずれディーヴァのもとへ向かうであろう彼らの呪われた運命。
彼らに残された選択肢は、もはや『死』しかないのでしょうか。
マジで悲しすぎますぅ~(T0T)

ヴァンはコリンズと密に連絡を取っているようです。
しかも、ソロモンを裏切りアンシェルのもとへ・・・?!!
最近影が薄いなぁ~、と思っていたヴァンですが、意外に油断できない存在へと変化しそう。。。

カイのマッパを見ても全く反応しないほどに落ち込む小夜。
しかし、シュヴァリエの2人に慰めてもらえるなんて羨ましいです。
ハジが小夜を抱擁するシーンはちょっと絵になってましたね♪

「今なら空母を使える」・・・と、ジェイムズ。
「ディーヴァの目覚めの一件で、アメリカには借りがある」・・・と、アンシェル。
何だかいきなり話がデカくなってるんですが。。。
どうやら1ヵ月後に「赤い盾」を叩く計画が練られている様子。
大丈夫なのかぁ~、ジョエルさん?!

いきなりソロモンを襲撃した人物。
何と・・・何と何と何と、カールじゃないですかぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!!

カール

久々すぎてビックリですよ~☆
ソロモンが、「その手、兄さんの・・・」と言っているところを見ると、カールもアンシェルよりの存在として判断すべきでしょうね。。。
何だか、ソロモンが孤立しそうな感じ。
アンシェル兄さん、あまりソロモンを苛めないでやって下さい~(>_<)

▽『BLOOD+』から、日本刀を構えた制服姿の小夜がフィギュアになって登場!!
■エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 6/25発売
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/148-f4fad65d

ブラットプラス29話感想。
Episode-29:呪われた血切なかったです・・・・。イレーヌを助けて欲しいと言うカイイレーヌはソーンの進行が急速に早まっていた。シフのメンバーからも助けて欲しいと言った。小夜はイレーヌに血を分けるが治ったかと思ったがソーンが進行して亡くなった・・・。イレーヌ
BLOOD+ 第29話『呪われた血』
G J 制 作 ス タ ッ フだけど、カイきゅんに力入れ始めた時点でもう捨て身としか思えない・・・・wwwBLOOD+(5)
BLOOD+ 第29話 『呪われた血』 キャップアニメ感想 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう
カイが“色々”とヤバイ
「足手まといなんだよ」(byカイ)このセリフに一体何千の人が同意したことか!?もちろん、己のこと言ってるんだよな?そうだよな?カイ・・・・・・ぇエエェ!!違うの?( ̄[]
BLOOD+ 第二十九話
ハジ、ハジ、ハジ! ハジが笑ってる!! リクと小夜しか観ること出来ないなんて、酷すぎるっ!!という怒りは、予告編のジョエルの語りで消えました(#^_^#) 今週もTB、宜しくお願いします!
BLOOD+「episode29 呪われた血」
ハイ、土6アニメ恒例のシャワーシーンです。アスランのほうがよかったな(~ヘ~;)それから、今日は積極的&よくしゃべったハジ。まず、落ち込んで、逃げ出そうとするサヤを後
BLOOD+~今日のムッシュ~ 【呪われた血】
出オチMEN復活MENはMANの複数形ですよね?今回はまず最初にあるお方の復活について少し触れておこうと思います。満を持しての再登場です…………理事!!今までドコで療養しておられたのか。湯治でも行ってたんですかね。ホントこの人は存在自体が出オチ。はい、本当に少し
BLOOD+ Episode-29 呪われた血
変態理事長さんがベトナムより遠く離れたフランスの地で復活。かたやイレーヌは小夜の血を補給したらソーンが拡大して死亡。まさしく呪われた血ですね。えーと、イレーヌが崩壊して小夜のテンションも崩壊。また鬱ってる状態になってしまってます。遊びに連れ出....
BLOOD+ 第29話『呪われた血』感想
心配のイレーヌスタート。「奪い取ることしか知らない」というモーゼス。しかし小夜の血ではイレーヌは助けられなかった。「ありがとう」と去っていくモーゼス。シフはきっと最後の方でもう一度出てくるのでしょうね。哀しい展開…になるのでしょうが、その中に....
BLOOD+ 第29話 「呪われた血」
奪い取ることでしか何かを手に入れることを知らないシフ。彼らは他に方法を知った上で奪い取ろうとしているのではない。他に方法があることを知らないが故に奪い取ろうとしていた
BLOOD+ 第29話
「呪われた血」不安はあったけど、本当に血も涙もない展開だった…(鬱)。カイの懇願、そして、奪い取る以外の方法があるならと頭を下げるモーゼスの頼みもあって、ソーンが進
BLOOD+「呪われた血」
BLOOD+第29話「呪われた血」小夜はイレーヌに血を飲ませた・・・が、イレーヌは結晶化してしまった。小夜の手にはイレーヌの結晶だけが残された。。。その一方、コリンズにヴァンから電話が入り、それを訝しむジュリア。ソロモンを裏切りアンシェルに付いたヴ
BLOOD+ 29話 『呪われた血』
 イ、イレーヌ…!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 先週の予告で小夜が結晶を持っていたので、ほんのすこし覚悟はしていたのですが無残にもイレーヌの身体ごと希望は砕かれてしまいました…
第1485回 アニメ BLOOD+Episode-29「呪われた血」
今回はジュリアがコリンズの異変に気付き始める回でした。~あらすじ~ソーンが進行し倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、苦しむイレーヌに血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続ける....
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」+第8回飴の味投票!!
ちょっとちょっとちょっと!!!今日のBLOOD+のメルマガに何だか色々見所が書かれてましたが、1つ(2つかな?)明らかに狙いすぎなのがあるんですが!┌|゜□゜;|┐うはー、見るのが楽しみーv
BLOOD+ 第29話「呪われた血」!
第29話「呪われた血」ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。しかし
『BLOOD+』#29感想
BLOOD+ 夜行城市『BLOOD+』#29「呪われた血」イレーヌが死んだ話。やっぱり死んだか。ってかこのままシフ全滅って事態になるのだけは避けて欲しい。1人ぐらい生き残ろうよ。捨てキャラだとしても。真央。写真を突きつけ脅し。さすがその道のお嬢w対するカ...
BLOOD+ #29
カイ、本当にカッコよかったです。小夜の血はイレーヌを救えなかったけれど、カイの優しさはきっとイレーヌに届いたと思います。(号泣)小夜の血が効果がないことが分かり、シフたちが...
BLOOD+ 第29話
 あ、あぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁ・・・ イレーヌが・・・・ ○| ̄|_ 間違い
BLOOD+ 「呪われた血 」
時間が無いイレーヌ@シフ小夜の血を飲ませることによって復活できるか?
BLOOD+29話 感想と考察
呪われた血BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-05-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools自分で予想しておきながらアレですが、やっぱり真っ黒だよ、アンシェル親父。うう、イレーヌがぁああ・・...
「BLOOD+」29話「呪われた血」
<土曜日>やっぱり・・小夜の血じゃダメでしたね。どう考えてもシフの元になったのはディーヴァの血だったろうと思うんで、小夜の血ではイレーヌは救えないだろうと分かってましたが。きっとあの研究者は嘘を教えたんだな。ディーヴァの血を手に入れるのは、彼らには不可能
BLOOD+ 第29話「呪われた血」
「いろいろ話した…楽しかった。私たち…誰かの思い出になれるのかな…?」死期が近いイレーヌ…少なくともカイの思い出にはなれると思います…!ソーンが広がるイレーヌ小夜の血を分けてやってくれと頼むカイ「小夜…頼む!友達なんだ!!」友達だったのか!「頼む…という
BLOOD+ イレーヌさんが・・・
一昨日更新しなかったのは、『涼宮ハルヒの憤慨』を読んでたから。昨日更新しなかったのは、寝てたから。ちなみに16時間くらい寝てた。なんか最近疲れてたのかもなあ、そんなことを考えながら、今週も『BLOOD+』の感想です。カイの説得により、血をわける小夜。先週
呪われた血
アバンタイトルはイレーヌの回想シーン、1回出会っただけのカイ、しかしその出会いがイレーヌの運命を変える・・・「色々・・・話した。楽しかった。あたしたち誰かの思い出になれるかな?」そんな運命の出会いを果たしたカイはシフの過去を知っている。どうしてもイレーヌ
BLOOD+ Episode-29 『呪われた血』
今週のカイは褒めてあげたいです。あと、お願いするリクが激可愛くてどうしようかと思いました…。萌えーー以下、感想といういうか 叫びというか…(笑)※ネタバレあり
BLOOD+ 第29話 呪われた血
先週、小夜を襲いに乗り込んできたシフたち。瀕死のイレーヌに、小夜の血をと懇願するカイ。予告でも、スルーされていてイレーヌどうなっちゃうの?とみなさんも感じていたことでしょう。本編の前に、先日発売になったBLOOD+の漫画三冊ですが、BLOOD+ 夜行城市が、...
BLOOD+ 「呪われた血」
イレーヌが亡くなり、カールが復帰。先週の予\告には、冷や冷やだったけど、ハジが大丈夫だった。
呪われた血
ハジジとパリをデートしたいけど、それでもチェロケースは置いてきて欲しいの。
BLOOD+第29話「呪われた血」
結局イレーヌは悲しい結末に・・・(涙) 覚悟はしてたつもりですがやっぱりツライですね・・・そして、あの人が復活―っ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!コミックBLOOD+第2
BLOOD+ 第29話 「呪われた血」
やはりカイの想いは届きませんでした。「治ったら、また一緒にパリを歩けるかな…?」という最後の言葉を残して、イレーヌは砕け散ってしまいました。 予想された展開とは言え、実際目の当たりにしてみると、やはり辛いものがあります。特に首が崩れ落ちていく描写のイン
BLOOD+ 第29話感想~アンシェル、飴を焼く~
BLOOD+ 第29話『呪われた血』の感想いきまーす。イレーヌかわいそうすぎて、見てられなかった…とりあえず、対シフはこれで一段落するのかな?今後小夜たちとの共闘の可能性も
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」
イレーヌが主役のようだ……。
BLOOD+ Episode29「呪われた血」
そのイレーヌの死を終始主要キャラも見てるこっちも引きずったまま今回は終わった。締めくくってくれたEDの美しさに、ちょっと救われた。
BLOOD+ #29 「呪われた血」
今回、前半は『悲しみのイレーヌ』、後半は『萌え萌えハジ』でした。イレーヌの体には亀裂が全身に!!おぉぉ美しい顔に何ということでしょう(&gt;_
BLOOD+ #29 呪われた血 はヤバいっすよ
『僕達は、そうしたやり方を学んでこなかった。既に、学ぶ時期も過ぎた。アリガトウと言わせてほしい。この言葉を一度でも口にすることができて…………よかった』ヤバいなぁ。ぐうたら癖がどんどん加速してる。どうしよう…………。あらすじカイとモーゼスの願いを受け入れ
BLOOD+Episode-29『呪われた血』
Episode-29『呪われた血』私たち・・・誰かの思い出になれるかな・・・・それは簡単なようで彼女らには、それを願いにするほど遠いもの・・・それが叶えば・・・生きた証が残れば・・・・・ソーンの進行で死が目前に迫ったイレーヌ。そんなイレーヌに血を与えてやって欲し..
BLOOD+ 第29話
サブタイトル「呪われた血」  イレーヌに注がれるサヤの血...  だがそれは、シフたちの新たな決意を生む。  BLOOD+(6)  以下詳細  ***********
(アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラきっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシュヴァ...
BLOOD+(4/29)
いきなり、イレーヌのナレーション。嫌な予感しかしません(笑)妄想感想いきます。
BLOOD+「呪われた血」感想
カイイレーヌの皆さんには辛い結末になってしまいました・・・。涙・・・。段々、アンシェル兄さんの黒さが目だってきましたね。討つべきはディーヴァでは無くアンシェル!?「呪われた血」瀕死のイレーヌに血を分けてやって欲しいと懇願するカイに同意したように剣を下ろ..
BLOOD+ Episode-29 呪われた血【感想】
BLOOD+ 第29話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-28 限りあるもの【感想】もご覧いただけると幸いです。) 前回危篤になったイレーヌですが、小夜の血でも助かりませんでしたね。 赤い盾とシフとの協力関係が出来るかと期待していたのですが、残念
BLOOD+ 29話 「呪われた血」
BLOOD+29話 早速感想を・・・・あああああああああ~!!イレーヌが・・・・&Sigma;(=艸=。)ウゥ・・(&gt;艸&lt;。)うえぇえぇん!!やっぱり死んじゃったよぉ・・カイとパリを歩いてるの見たかったのに。。。。&nbsp; そして・・・やばいことになっちゃったよぉ!!  ..
BLOOD+ 第29話
第29話は「呪われた血」。イレーヌに黙祷 瀕死のイレーヌを前に、カイやモーゼスの必死の訴えもあって、小夜は血を分け与えますが。。。結局イレーヌの死を早めただけでした石化して首やら足やらもげちゃうなんて~。生きてたら、本当にカイとラブラブになったかもしれない
『BLOOD+』#29
「呪われた血」 今回はすごく良かった!今までで一番面白かったかも。脚本がいいのか
BLOOD+ 第29話 呪われた血
呪われた血・・・タイトルからしてもうだめかなとは想いましたけど・・・ということで今週もコレで「音楽同期」がやっとできるようになったので、そこそこ画像と音が合ってるかと。大画面
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第29話:呪われた血
不死のような翼手を死に至らしめ、人を不死の存在=自らのシュヴァリエにしてしまう自らの血の力に戸惑い、翻弄される小夜。そんな小夜を支えるのは、ハジとリクでした。
BLOOD+ 29話 救えないアニメ
さて、今週も恒例BLOOD+日記ですあ、今週は皆さんもお察しの通り、前半はとても見苦しい愚痴になる気がしますのでどうぞご容赦ください。俺の独り言なんで、気にしないでく
「BLOOD+」第29話
第29話「呪われた血」小夜は血を分けてくれました。しかし、イレーヌは死んでしまいました。希望を絶たれたシフは荒れ狂い、もはや望むのは「救済」ではなくディーヴァの死。「
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」
躊躇いながらも押し切られる形で行った血分けの儀式。もたらされた結果に戸惑い、小夜は再び足を止めようとする。イレーヌの死は小夜に大きな影響を与えた。誰かの心に残りたいという彼女の願いは、充分に叶えられたのではないでしょうか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

