

ウィッチブレイド 第4話「動」

雅音親子のお世話係になった瀬川さん。
これからも登場する機会が多そうでラッキー♪

鷹山にTELを入れた女性はナソエフ所属の蘇峰玲奈。
ウィッチブレイド装着者の事を聞きだそうとするが、鷹山は口を堅く噤む。
どうやら6年前の大震災はナソエフ側の失敗により引き起こされた模様。。。

玲奈とその部下の女性。
2人ともおそろいでウィッチブレイドもどきを身に着けていますね。
1つだけじゃなかったんだぁ~・・・、ってゆ~か、部下の女性、レズ( ̄□ ̄;)?!!

すっかり瀬川を気に入った梨穂子ちゃん。
もしかして雅音よりもずうっと男を見る目があるのでは?!
そういえば、梨穂子ちゃんのお父さんって誰なんでしょう。。。

玲奈ってファーザーの娘だったんですね。
全然似てないよぅ~。
しかし、「導示のアイウェポンに姉妹達が殺されている」って、いったい・・・?!
導示とナソエフの間には、まだまだ奥深い謎があるようです。

レンジ男に殺されたナソエフの女性。
ウィッチブレイドもどきを身に着けててもダメなんですね~。
『タイプEM』と呼ばれるエクスコンのレンジ男は、やはり量産型でした!!
とりあえず3体存在するようですが・・・
「(1号)温めた~い、(2号)温めた~い、(3号)温めた~い、(1&2&3号)チ~~~ンって・・・」
お願いだから、ハモるのだけは止めて下さい(T0T)

レンジ男を退治しに来た玲奈と部下の女性。
何と・・・2人ともウィッチ姿(?)になってるじゃありませんか!!

???

しかも、エクスコン3体を簡単に粉砕しちゃうほどの強さ。
ウィッチブレイドって唯一無二のものだと思っていたのですが、ど~ゆう事?!
もしかして、ウィッチブレイドのプロトタイプ1号&2号とか??
あぅ~、次週が待ち遠しいです☆

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/149-46c0290e

ウィッチブレイド 第4話・「動」を見て
 今回は、再会を果たした雅音と梨穂子が新しい拠点を見つけ、そして新たなる驚異と出会うお話。 仲良くじゃれ合っている天羽母娘の姿は良いものだな。それまで梨穂子がかなり切なそうにしていたから、その嬉しさもひとしおというわけだ。梨穂子は6歳児なのに存外にしっか
WITCHBLADE 第4話「動」
「ウィッチブレイド」 繰り返される戦いの影にそれはあった 魅入られた女が待っているのは恍惚と破滅・・・ 今回は素人目に見てもハッキリ分かるほど、作画が所々崩れてました(´o`;) お話自体はライバルキャラが出てきたりと、かなり動きがありましたね。 でも終わっ
ウィッチブレイド 第4話 動
今週はリコちゃん、鼻がなかった(笑 最後に現れた彼女たちは果たして仲間なのかそれとも敵となるのか 新たなるバトルが勃発しそうです。
ウィッチブレイド 第4話感想
 雅音と梨穂子の、親子水入らずの生活が始まります。
ウィッチブレイド【第4話】「動」
再会できた雅音と梨穂子は2人で住む場所を探し始める 梨穂子はマリ子の雑居ビルがいいと言い張るも 個人には貸さないとマリ子は断る どうしてもそこがいい梨穂子にいい案が浮かぶ 一方エクスコンが見つかったと雅音に報告がはいり 行ってみるとエクスコンが倒されていた
ウィッチブレイド 第4話 「動」
・あずま きよひこ (著) よつばと! 5 (5)・ジャンプコミックス DEATH NOTE 11 (11) おお!!おもしろくなってきたおー!  今回は雅音と梨穂子が2人だけで住める場所を探すって 感じの話。そして、ウィッチブレイドのライバル(?) らしき人物も現れ・....
ウィッチブレイド 第4話
アニメ感想  ウィッチブレイド 第4話「動」 前回で、意外と早く親子の再会があって、これからどう展開していくかが楽しみな今回。う~ん、まぁストーリーとしては今後への布石
ウィッチブレイド 第4話
瀬川さんとすっかり仲良しになった梨穂子ちゃん。無邪気でしっかりものでかわいくて、言うことなしです。
ママは声優「WITCHBLADE/ウィッチブレイド」
能登麻美子さんラジオ出演決定!天羽雅音役の能登麻美子さんがラジオ大阪にゲスト出演。「~五月病を吹き飛ばせ!~声グラ・リニューアル記念水樹奈々・荘口彰久 朝までスカ
ウィッチブレイド 第4話「動」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ鷹山に確保された、雅音と天羽梨穂子。どうやら、親子二人での生活をしたことがないらしく、鷹山が全面出資してくれているホテル暮らしではなく、自立した親子二人の生活を望んでいるらしい。今回のメ...
ウィッチブレイド 第4話
第4話は「動」。再会した二人はとてもはしゃいでます。ホンワカしたやりとりがいいですね。ごはんを食べているときでも「このソースどうやって作るんだろう?」と呟いてしまう梨穂子ちゃん いいなあ、うちにもこんな子がいればいいのに 可愛くて、しっかりもので、家事が

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

