スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA第10話「その ほかほかな休日は・・・」

アクアにも冬があったのですね~。
私はアクアは一年中温暖でリゾートのように暮らせる場所だと勝手に思い込んでいました。
ちゃんと四季があって、雪も降って・・・。
日本と同じような気候なのかな。

今回はみんなで温泉にお出かけ。
海につながる露天風呂?が出てきましたが・・・。
もしかしてお湯に塩分が混じってるのかな~?

雪虫はかわいかったですね。
こんな生き物が現実世界にいたら間違いなくペットにして名前つけてそうですが・・・。

雪虫

ラストの雪虫達が群れてるシーンは本当に綺麗でした。
短い間だったけど愛着がわいたのかな。
雪虫と別れた後、灯里ちゃんが涙ぐんでましたね。
私もプチ感動しました。

毎回見るたびに心が癒される内容ですね。
こういう感じのアニメ、大好きです。

▽『ARIA』で活躍中の藍華ちゃんが15cmサイズのフィギュアで登場!!
■SRDX ARIA 藍華 12月下旬発売

☆ランキング参加中。クリックしていただけると最高に嬉しいです。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/15-5a9523c4

ARIA 第10話 「その ほかほかな休日は…」
■ARIA The ANIMATION■あ''~癒される~(*ノ´д`)ノ今回は、アリアシアさんがよく出ていらっしゃった「あらあら~^^」も何回出たことかw
湯けむり旅情inネオ・ヴェネツィア(『ARIA』第10話)
(姫屋。電話をかける藍華お嬢様。)藍華「…私だ。」女将「これはこれは藍華お嬢様。いつもお世話になっております。」藍華「今から行く、いつもの部屋を頼むぞ。」女将「桔梗
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」
このアニメが1クールで終わることを最近知ってがっかりしているのですが今回で10話・・・って事は後3回しかないじゃないですか~!!まだまだ、この癒しに浸っていたい、癒され足りないって思っているのは私だけではないはず・・・。正直地獄少女が2クールが信じられないで
ARIATheANIMATION#10「そのほかほかな休日は・・・」
現実の世界はもうかなり寒くなってきましたよ!!このアニメは少し前夏だったのにもう冬になってるし…そんなことよりARIATheANIMATIONも残すところあと3話だよ~マジかよ~!!せっかくだから26話くらい続いてほしいよ!!そんなことは置いといてキャプ感行きまーす!!..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。