スポンサーサイト


うたわれるもの 第5話「森の娘」

藩主の屋敷跡を整備して陣を整えるハクオロ達。
ムックル、だいぶ大きくなりましたね。
しかし、エルルゥの胸部に跳びついておいて『かわいそう・・・』って、いったい。。。

オボロ一行の大移動にはビックリ。
ハクオロに忠誠を誓うオボロ。
最初はハクオロの事を気にくわない様子だったのに、えらい変わりようです。
ユズハの看病をするエルルゥ。
エルルゥでもトゥスクルの代行はできそうな感じで一安心。

食糧の計算があわないため、倉庫の確認に向かうハクオロ。
倉庫の前で立ちふさがるアルルゥを制し、内部を確認。
すると、そこにいたのは・・・

アルルゥ

巨大に成長したムックル。
ハクオロの身長よりデカいよ・・・。
森の主様というのは、食ったら食った分だけ大きくなるんでしょうか。。。
巨大な図体のくせに、エルルゥに叱られて震えるムックルがめちゃめちゃかわいかったです♪

近隣の村に助力を求めに向かうハクオロ達。
しかし、村はすでに襲われた後だった。
ハクオロの前に現れたのは侍大将ベナウィとその部下達。
・・・が、村に手を下したのはベナウィ達ではない様子。。。

ベナウィ軍と刃を交えるハクオロ達。
刀で斬り込むオボロ、そして鉄扇で戦うハクオロ・・・戦闘シーンはなかなかの迫力。
だが、圧倒的な数の違いによりハクオロ達はピンチ的状況に追い込まれる。。。
しかし、その場を救ったのは・・・何と、ムックルとアルルゥでした!!
唸るムックルに為す術もないベナウィ達。
すごいよ~、ムックル、役立たずのタダ飯食らいじゃなかったんですね☆

んん?
にゃもにゃも・・・って、あんた先週死んだはずじゃ~?!
・・・と思ったら、その正体はササンテの兄、インカラ。
侍大将の任をクビになってしまったベナウィ。
その後釜に納まったのはササンテの息子、ヌワンギ。
どこの世界でも優先されるのは実力よりコネですかい?!
まったくもって最悪です。
あぁ・・・それにしても、当面のボスがこのにゃもにゃもアフロかと思うと、何とも気分が萎えまするぅ~。

TVアニメ『うたわれるもの』のオープニングテーマ、 「夢想歌」の Maxiシングルが登場!!
■TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌 4/26発売
TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/151-79b124c0

うたわれるもの 5話「森の娘」
ベナウィやヌワンギたちのボスである、聖上インカラ(CV:大川透)が登場。・・・インカラって、ササンテの兄貴だったんかい!うう、どーりでアイツ同様キモイと思った(汗)て
うたわれるもの 第05話 「森の娘」
ドリ&グラ→オボロ→ハクオロの関係が素敵だと思います(´・ω・`)今回のタイトルの「森の娘」ですが、これはアルルゥのことでいいのかな。ムックルがメスだなんて描写ありませんでしたし……。「森の王」にまたがったアルルゥ。別にアルルゥが乗らな....
うたわれるもの #5
第5話 【森の娘】エルルゥの○に跳び付くムックル。(腹ペコ?アルルゥ 『可愛そうだって・・・良い子良い子♪』可哀想って貴方・・・w(本人気にしてるのに。食糧の計算が足りない?倉庫を見に行くエルルゥとハクオロ。ん?倉庫の前に居るのはアルルゥじゃ...
うたわれるもの 。。。。 第5話 森の娘
楽天 市場コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ うたわれるもの BOX 【再生産予約商品・8月入荷予定】アルルゥって、ムックルと お話できるんだぁ。。。。ちょいビックリ。ますます、この作品のマスコット的存在決定かも。エルルゥの胸に飛びついた....
うたわれるもの 第05話 森の娘 (対ベナウィ戦)
アルルゥは一睨みでムックルを圧倒。そりゃあ自分の胸が可哀想なんていう評価を受けてしまったら仕方がありませんよね。よっぽど凄い眼力だったことでしょう。そのムックルもちょっと前まであんなに小さかったのに急にでかくなりすぎですね。どんだけ飯を食えば一....
うたわれるもの 第5話
「森の娘」ムックル、デカくなるの早過ぎ!!「にゃも」再来、早くも登場!!ササンテを倒したことで、インカラ皇の怒りを買ったハクオロ達。更に大きな戦いが待っていること
うたわれるもの 第5話 「森の娘」
ササンテに続き、インカラも語尾が「にゃも」( TДT)おお、神よ・・・これは試練ですか?これで俺は、「にゃも」アレルギーになってしまいました('A`)もう、どんな萌えっ娘の語尾が「にゃも」でも萌える事はないですね∩( ・ω・)∩ ってなわけでアルルゥ(;´Д`)ハァ
うたわれるもの 05 森の娘
セクハラタイガーってのは、初めて見た・・・。
うたわれるもの 5話「森の娘」
戦闘描写がすごいのなんの。こんな高レベルなものが見られるとは幸せだ
うたわれるもの 第5話
?第5話「森の娘」今回も衝撃の事実!インカラはササンテの兄だった!そしてやはり声は大川さん!きっと大川さんは私生活でも”ニャモ”の口癖が抜けないだろう。。。(爆「一人残らず皆殺しニャモよ!」と怒りを露わにするインカラに、ベナウィは「まずは使者を
うたわれるもの 5話 『森の娘』
 ムックル急成長キタ━(゚∀゚)━! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?いくらなんでも急成長しすぎでしょ! あの身体で思う存分食べたら食料庫なんてあっという間に底をつくのでは…?更にお腹
うたわれるもの 第5話 森の娘
ついに蜂起したハクオロたち 次なる戦いへ向け準備を進める。そして新たに加わる力 物語は徐々に大いなる戦いへと向かい始める。
うたわれるもの #5 「森の娘」
冒頭、ベナウィが「話し合いで解決しては…」と説得している相手は・・・えぇぇ!?!? 前回お亡くなりになったニャモニャモ大川さん??・・・いえいえ、アフロなニャモニャモはサ
うたわれるもの 第5話 『森の娘』
今回は完璧な神回。日常パートも戦闘パートも完璧すぎて怖いぐらい。やっぱクオリティ高いよ、うたわれるもの。エルルゥとアルルゥの姉妹が可愛すぎて仕方ありません。と、言う前に先に突っ込んでおきましょう。ムックルでかっ!今回はじめて....
うたわれるもの 第05話
■うたわれるもの■
うたわれるもの 第5話 『森の娘』 感想とか
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!吸ってる時の効果音が無駄にエロイ件について実際吸ってるわけじゃないけどなんかヌワンギ奴ぁしぶといね転んでもただでは起きないという
第5話/森の娘(うたわれるもの)
ニャモの兄もニャモだった!!しかもパワーアップしてアフロかよ。声優が大川透さんなのがファンとしては涙を誘う(笑)。 今回はアルルゥとオボロのハクオロの可愛い懐き方と、目の据わったお母さんなエルルゥに注目。 いつの間にかムックルが育ち、アルルゥがムックルの翻訳
うたわれるもの 第5話
見始めてまだ3回目ですが、今回は色々と凄かったですね。戦闘シーンの動きのよさが尋常じゃなかったです。それ以外の場面もしっかり描写されてたり、元の作画が良かったり、アルルゥが可愛かったり(笑)。とにかく素晴らしかったです。ベナウィに反乱軍の討滅を....
うたわれるもの 5話
「森の娘」民あっての国でなく、国あっての民であり、その国とはインカラのことである!と。こんな国王さまヤダなーー。(ユズハの希望で)オボロたちがハクオロたちのところに引っ越してきました。これまでに2度命を助けてもらった恩義のあるオボロ、はハクオロを「兄者」
(アニメ感想) うたわれるもの 第5話 「対ベナウィ戦」
うたわれるもの DVD版戦いの道へと踏み出したハクオロ達。もはや引くことは許されないこの戦いをハクオロは村人達をどう導くのでしょうか?そしてベナウィが再び登場!!すでにその存在感を示してくれてますが、今回も彼の渋さにシビれたいと思います・・・。
うたわれるもの第5話(森の娘)
 トゥスクルを殺された事をきっかけに、ササンテに戦いを挑んだハクオロ達は、ササンテを倒し敵を討つことが出来た。しかしこれを知った國の皇インカラは、侍大将ベナウィに「奴らを根絶やしにするニャモ!」とハクオロ達叛乱軍を女子供容赦無く皆殺しにする事を命令
うたわれるもの #05
アニメ感想 うたわれるもの 第05話「森の娘」ウィッチブレイド5話のサブタイトルも意味不明でしたが、こちらはさらに意味不明。でも内容は面白いので、問題なしです(^^)vでは、
うたわれるもの 第5話「森の娘」
うたわれるもの 第5話「森の娘」 ヌワンギ暗躍!! 簡単ですが、内容へ。
うたわれるもの第05話「森の娘」感想
うたわれるもの、なんか意外すぎるくらい面白い・・・今回はどんな話になるんだか・・・永久に早速感想。今回はムックルがいい活躍!!わかっていると思うので、あえて詳しくは書きません。そして変なてっきりへたれキャラかと思っていた奴がうえの位に。なんだけすっごく..
うたわれるもの 「森の娘」
腹が減ったからといって、エルルゥに食いついてはいけません。しかもアルルゥ曰く、「可愛そうとは。」エルルゥ、不憫です。
うたわれるもの 第4&5話 『戻れぬ道』/『森の娘』
録画してあったものをまとめて見ました~。エルルゥ、アルルゥ、待たせてごめんよ!今から行くからね!(来んな)うたわれはかっこいいですね!私、こういうの好きですv以

コメント

あだ名は「中ボス」
ども、お久しぶりですー。まつです。

むっくる、やや強すぎませんか(笑)。相手が困るのもムリありませんって^^;

当面のボスはイケメン出てきそうにない展開ですね~。いや、にゃもにゃももボスっぽい雰囲気は持ってますよねえ?でもちょっと、なんか好きになれないっていうかー^^;
こんばんは☆
まつさん、とってもお久しぶり~っ♪

ムックルは強いのも強いんだろうけど、大きいですからね~。
体格の大きさだけでも相手を圧倒できちゃいそう。。。

まだまだラスボスは誰なのかさっぱり分からない状態ですけど、できればイケメンでお願いしたいところです。
どうか、ラスボスがにゃもにゃも兄弟のオヤジだなんて事にだけはなりませんよ~に!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

