スポンサーサイト


ウィッチブレイド 第6話「変」

ついに始まった雅音と栞の一騎打ち。

栞

「本気じゃなきゃ燃えないのよ、アタシ・・・」
「じゃあ本気なのを・・・あ・げ・る」
激しい闘いの中、セクシーに囁かれる言葉。
雅音が指をなめるのは癖なのかな??
「ふっ・・・今のは良かったわ。ちょっぴり気に入ったわ、アナタ・・・」
「あ・り・が・と・・・」
う~ん、いちいちムード漂う会話がたまりません。
栞にめった打ちにされる雅音。
でも笑ってるから余裕なのか?!・・・と思ったら全然余裕じゃなかったみたいです。
地面に倒れた雅音は苦しそうに喘ぐ。。。
斗沢さんは顔に汗を浮かばせながら激写。
カメラマン魂が燃えるゼ!!・・・って感じかな☆

導示の救護班(?)によって助けられた雅音。
・・・が、あきらめられない栞は、必死に装甲車の後を追う。
車の天井に張りついた栞は、ブレイドで猛攻撃。
このシーン見てたら、映画『ターミネーター』を思い出しちゃいました。

クローンブイレイド姿の玲奈にぶたれ正気を取り戻す栞。
「栞!!・・・私が分かる?!」
「先・・・生・・・」
玲奈の谷間に顔をうずめる栞・・・。
まさかワザとじゃないよね(´▽`;)

梨穂子ちゃん手作りの朝食はとってもおいしそう。
マスタード入りかぁ・・・私も食べてみたかったな~。
クルーザーで大食いする雅音。
ウィッチ姿になると人一倍お腹が空くとか。。。
しかし、ハムスターとモルモットを間違えたのはマジウケでした。
瀬川さんナイスフォロー!!・・・っていうか、フォローになってないか。。。

栞の腕に異変が起きている事を発見した玲奈。
部屋に来たナースに、「ねぇ・・・いい?・・・痛くないから・・・」と話す栞。
何だか以前出てきたキモオタレンジ男のような発言。。。
叫び声を聞き、駆けつけた玲奈が見たものは・・・
ナースをブレイドで惨殺し、血まみれになった栞の姿だった。。。

う~ん、オリジナルよりもコピーのほうが正気を保てるのかと思ってましたが・・・。
何故か変調をきたしてしまった栞のクローンブレイド。
下手したらエクスコンと同類になってしまうのでは?!
せっかくライバルが登場したと思ったのに、自滅なんて嫌ですよぉ~((+_+))

▽全米が嫉妬するGONZOの超絶アクションエンタテインメント『ウィッチブレイド』のDVD第1弾が登場!
■ウィッチブレイド Vol.1 7/26発売
ウィッチブレイド Vol.1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/156-39203dba

ウィッチブレイド 06 変
現時点においては、クローンブレイド>ウィッチブレイドって感じ。
ウィッチブレイド 第6話 「変」
 クローンブレイドとの戦闘で圧倒され、斗沢にあっさり正体がバレ、いいとこなしのマサムネたん。 急いでいてもシートベルトを忘れない登場人物たちは最近の風潮だよなぁ。 クローンブレイドの一撃は止めるのに拳銃は通す導示重工の車はどういう装甲をしてるんだろう。 ま
ウィッチブレイド 第6話・「変」を見て
 今回は、クローンブレイド装着者の一人・栞の暴走?のお話。 さて、この作品は触れ込み上は「超絶アクション」うんたらかんたらとかだったような気がするが…今のところはそっち方面であんまり見所がないんだよな…どちらかというと、梨穂子やチョーさん、ナォミさんなど
ウィッチブレイド 第6話「変」
ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ前回の続きで、クローンブレイドに襲われた雅音。完全に雅音は押されているが、ちゃんと、実動班が救出に出るところがなかなかいいです。しかも、キャラの台詞もそれなりに味があって、作り方としては...
ウィッチブレイド #6 「変」
今回は萌えポイント高し!!小山力也さんがCVを務める鷹山がだんだんカッコよく見えてきました~♥ちょっと陰のあるところが『うたわれるもの』ハクオロと似てるような似てな
ウィッチブレイド 第6話
アニメ感想   ウィッチブレイド 第6話「変」 今回の中身は、サブタイトル通りの「変」。様々な場所で、人間関係・仕事関係様々ものが少しずつ「変」わりつつあります。ウィッ
ウィッチブレイド  第6話 「変」
・1/144 HG ストライクノワールガンダム・DVD ウィッチブレイド Vol.1   オリジナル VS クローン 冒頭から、いい感じですよ!戦闘分キターーー! 戦闘中のブレイドたちはなんか艶かしいです。(*´Д`)ハァハァ なんか興奮してるしね。(*´Д....
ウィッチブレイド【第6話】「変」
栞と戦う雅音、雅音は徐々に押され始め 倒れたところを導示の回収班に救助され、逃げる 無理に追おうとする栞だが異変を感じ始めた玲奈によって止められ 検査のために一時入院させられる 雅音の回復力は上がり一晩で回復していた 対照的に栞の回復力は著しく低下し異変が発
ウィッチブレイド#6「変」
栞との戦闘で負傷した雅音を導示重工の者がバンに乗せ、移送します。 あの男三人組がみんな瀬川萌えだったらいいのに。携帯で指示を出す瀬川の声を録音して、後で再生して個人的に
WITCHBLADE 第6話「変」
あれっ?意外に面白くなってきたかも。 前回は無かったナレーションが復活してましたね。 1話意外は特に要らない気もしますけど。 今週はうっかり録画予約をセットし忘れて、気づいたときにはもう(||__)/ 特に『BLACK LAGOON』を見逃したのが痛い(;ヘ;)・・・。 という
ウィッチブレイド 第6話 変
ちょっと書くのが遅くなりましたがウィッチブレイドの感想 いってみましょう。
何でもやります「ウィッチブレイド」
DVD発売スケジュールも決定して俄然ノッテきたアニメ「ウィッチブレイド」http://www.witchblade.jp/いままでのエピソードを見逃したって方に朗報海外ではDVD発売まで待てない
ウィッチブレイド 第6話
やはり見たんですね瀬川さん。。看護士かぁ。

コメント

展開
思わず、「エローい」といいたくなる雅音と栞のやりとりでした(笑)。セクシーですねえ~^^;

バトルは一旦終了しそうですね。この先、ライバル不在のまま物語は進む・・進めるのか!?展開楽しみです。

どうも~☆
まつさん、コメントありがとう~♪

>思わず、「エローい」といいたくなる雅音と栞のやりとりでした

同感です。
女同士のやりとりなのにエロく感じるなんて、どういう事かしら。。。

ちなみに『ウィッチブレイド』って、関東圏よりも中部圏の方が放送がはやいんですよね~。
もう、これは快挙ですよ!!

・・・かと思えば、2~3週遅れてるものもあるし。。。
頼むから、感想書く気も起きないくらい遅らせるのだけはやめて欲しいわぁん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

