スポンサーサイト


BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

『赤い盾』本部を攻撃するディーヴァとカール。
次々と殺される組織のメンバー達。

「あなたはどこにいるの・・・?・・・ねぇ、どこなの??」
リクの耳に届いたディーヴァの声。。。
不気味に光る船内の非常灯。
何だかリクが、と~ってもヤバい感じなのですが・・・。

「君が踊るのはこの僕と。今宵は踊りあかそう!!!」
手足は変わっても中身は変わらないカール。
そして、ハジに向かって、「脇役が僕の邪魔をしないでくれる?」
完全に主役気取りらしいですね、彼は。。。

ついにリクの前に現れたディーヴァ。
・・・と思ったらカイに撃ち抜かれて吹っ飛んでしまいました。
いや、何と言うか弾が当たって良かったです。
ここで外してたらシャレになってないですもんね~。
すぐに復活したディーヴァはカイを投げ飛ばし、リクに迫る。
「あなたに会いに来たの」
そう言うと、服を脱ぎ捨て、さらにクローズアップ!!
・・・ってゆ~か、ドレスにスニーカーってどうよ?!
「怖がらないで、あなたは私のものになるの・・・」

ディーヴァ

蒼く輝くディーヴァのアイリス。
怯えるリク。
そして・・・×××・・・

小夜の前に現れたディーヴァ。
そして、小夜が目にしたのは・・・
結晶化して横たわる痛々しいリクの姿だった。。。(しかもマッパ)
「この人からは大切なものをもらったから、私もお返しに血をあげただけ・・・んふっ♪」
犯(や)っちゃった後は、殺(や)っちゃうだなんて・・・。
まるで雌カマキリだな。。。

「カール、姉様を好きにしていいわ・・・」
「よろこんで!!」
・・・って居酒屋の兄ちゃんか、あんたは( ̄□ ̄;)!!

粉々に粉砕されたリクの身体。
カイの手に残ったリクの結晶。
ジョエルさんが大怪我を負ってしまったようですが大丈夫なんでしょうか。(いや、大丈夫じゃないでしょう・・・)

ディーヴァと最終決着をつけるため、沈みゆく船に残る決心をした小夜とハジ。
そして・・・予告によると次回は1年後ぉ?!
カイが大人びてる!!
・・・と言うか、小夜達はいったいどうなっちゃたの~?!

▽初回特典はメタリックジャケット仕様&ジャケットイラストステッカー封入、第19話~第22話を収録した『BLOOD+』の第6弾が登場!!
■BLOOD+(6) 5/24発売
BLOOD+(6)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/159-fec432cc

BLOOD+ 第32話
「ボーイ・ミーツ・ガール」こんな展開って……(涙)!!リクが欲しいディーヴァと、小夜と踊りたいカールの襲撃によって、赤い盾メンバーが次々と犠牲になり、船内もボロボロ
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
じっくりとOPを見てみるとやはり他の作品とは桁違いです。攻殻と言いやはりProduction IGの力は凄いですね。京アニと並んで好きな作品をアニメ化するときにやって欲しい制作会社です
第1661回 アニメ BLOOD+Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。~あらすじ~ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍…破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連....
BLOOD+ #32
ディーヴァとカールに攻め込まれた赤い盾本部。たった2人に、あっという間に大勢が殺戮され、そして何とリクまでがディーヴァの手にかかってしまいました。(号泣)しかし、赤い盾の何...
BLOOD+ 第32話
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!?その張本人はディーヴァ&カール!!!   
BLOOD+ 32話 感想と考察
ボーイ・ミーツ・ガールBLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsとりあえず、血たすのシナリオはホントに容赦ないという事が再度わかりました。リクが死ぬ意味え~、大分前に『人柱』とか書いたのオンエア観て思い出しました。....
BLOOD+ #32 「ボーイ・ミーツ・ガール」
きっきっ聞いてませんよー(>___
『BLOOD+』#32感想
BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」第一章が終わった話。聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 感想
 最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』どうでしょうか・・・ホントありえないよ・・・どうなってんだよ・・・脚本;;;
BLOOD+ Epi32
リクだったのかぁ……そーいや、最初からリク可愛かったもんなぁ。もう腕に抱いて、ぎゅってしたくなるくらい。あれくらいおおきくなってあんなに可愛い男の子はいないよなぁ……と沖縄の頃を思い出してしまいました……ほら、いい子は早くに神様が連れて行くって云う....
BLOOD+1 「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーバは、リクの子孫を残したのでしょうね。
BLOOD+ 第32話『ボーイ・ミーツ・ガール』感想
……え?ええっ。えええ~~~~っっっ;なんですかコレはっ! リク? まじで???久々にホラーホラーした話で多少覚悟していたのですが、これはさすがに……キツい。吐きそう;これじゃあ、話の上でも何のためにリクをシュヴァリエとしたのか…。あ....
BLOOD+ 32 ボーイ・ミーツ・ガール
祝、童貞卒業!
BLOOD+ 第三十二話
あまりのショックに感想が短くなった…。まさか、そんな……。ということで、TB……よろしく……(激涙)
ブラットプラス32話感想。
Episode-32:ボーイミーツガール今回は・・・ショックでした・・・。何でこんな展開になってしまったのでしょうか・・・。まさか・・・とは思ったのですが・・・本当にこんな事になるなんて・・。この物語には犠牲がつきものなんでしょうか・・・。ボーイミーツガールって
「BLOOD+」第32話~ボーイ・ミーツ・ガール
ディーヴァの狂気を描きたいのだろうか。 小夜達の正当性を強調したいのだろうか。 もしくは 視聴者が突っ込み、騒ぐのを、面白がって創っているなら 土6とかの枠でやって欲しくない番組だと思った。
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
おぉーん (iДi)リクがっ リクがーーー こんな展開想像外 orzせいぜいリクがディーヴァにお持ち帰りされちゃって、サヤ達が助けに…というお姫様展開を予想していたんだけど、今回その斜め上っていうかさらに凄いのきちゃったなんであの場面で服を脱ぐんだろうと思ってい
BLOOD+ Episode-32 『ボーイ・ミーツ・ガール』
リクー…っ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。まさかあんな展開になると思ってなかったので、( ゚Д゚)ポカーンって感じでした…。ひどいよー…。最初の5分を見逃したけど、何とかな
BLOOD+ #32 ボーイ・ミーツ・ガール はヤバいっすよ
『俺の後ろに護んなきゃなんねぇ奴が居るって思ったら、覚悟決まっちまうのさ』燃え上がる赤い盾本部。カールは新装備【骨鉄砲】でハジを串刺し。戦闘不能に追い込む。逃げ回るカイ&リクと、それを追うディーヴァ。さらにそれを追う小夜。倉庫らしき所に逃げ込んだカイたち
BLOOD+ #32「ボーイ・ミーツ・ガール」
鬼畜展開キター!リク死んじゃったようわーん。あんなにあっさり死ぬなんて、まじで思わなかったよ。シュバリエとして成長するリクくんを、楽しみにしてたんだね自分(;´Д`)凸凹コンビは置き去りにして正解。リク中心の展開に集中できなかっただろうしね。つか、いくら
BLOOD+感想:#32 ボーイ・ミーツ・ガール
あーリクが・・・って悲しい回になっちゃいましたなぁ...ディーヴァの目的はリクだったわけで。ディーヴァが服脱いで裸でリクに迫るエロ展開がありましたが。そのあと、ホント
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 簡易キャプ感想
あらすじ:ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。
Blood+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
恐れていたことが、起こりました。ディーヴァが、リクたんの貞操を奪い・・そのうえ血を与えたため・・リクたん・・結晶化・・・
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+ 第32話感想~ディーヴァ×リク~
BLOOD+ 第32話『ボーイ・ミーツ・ガール』の感想いきまーす。ボーイ・ミーツ・ガールって、出会うどころのさわぎじゃねぇ…リク死んじゃったよ!ありえない。この展開はあり
「BLOOD+」32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
<土曜日>リ、リクが~~~~っ!!{/ase/}あんまり誰が死んでも「残念だな」ぐらいにしか思わなかった私も、流石に悲しみに打ちひしがれています・・。リクが死んでしまった!!結晶になって砕けてしまったよおおおっ!!「僕も小夜姉ちゃんの力になれるかなあ」「頑張っ
BLOOD+ 第32話に思ふ。
先週は飲み会に行ってたのでオンタイムでは見てない。ネットで見ました。で、今週のBLOOD+。リクがやられたぁ~!!!!(この表現は合っていますw)そもそもシュヴァリエになった時点で、心配だったのよ。小夜とディーバの血が混ざったら死ぬんだから。いつ....
Episode‐32 ボーイ・ミーツ・ガール
内容が真剣すぎて面白くないブログになってしまいました、ご了承くださいOTLでもなんか1章ラスト凄いことになっちゃいましたね~カイ「絶対帰ってこいよ、俺たちまってるからなッ」小夜「カイ・・全てを終わらせたら,3人で・・・」「3人で必ず沖縄に帰る」という決断ができ
ボーイ・ミーツ・ガール
Episode-32:ボーイ・ミーツ・ガールディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流す
ボーイ・ミーツ・ガール
BLOOD+感想です。 ショックなことは続くもの…? 前回から続いて、ディーヴァとカールの赤い盾襲撃。 小夜はハジと戦いにいきます。 やっぱりいたんだハジ… ディーヴァも船内侵入。 赤い盾の人の靴を見て 「きれいな色」だって。 そうか? てかなんでスニーカーなんては
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァとカールの攻撃により、....
BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」「うん…」そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか…血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…!今回はありえませんでした…衝撃と悲しみが……デ
BLOOD+「episode32 ボーイ・ミーツ・ガール」
第1章の完結篇デス!!来週は、1年後デス!!サヤとハジは、生きているんだとは、思いますが、ちょっと、衝撃なラストでしたね。ハジ(サヤ側のシュバリエ)は、ディーヴァの
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
。・゚・(ノД`)・゚・。リクゥゥゥゥゥゥッッ!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙まさかここでリクくん退場とは・・・○| ̄|_というわ
(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...
Episode32ボーイ・ミーツ・ガール
「リクが…リクが…」「第1部完結のBLOOD+第32話ボーイ・ミーツ・ガール赤い盾の本部である豪華客船に直接乗り込んできたディーヴァと変態理事長ファントムことカール」「…相変わらずこの変態は『ダンス♪ダンス♪』と口うるさく、小夜一筋。ある意味、優男とは呼ばせな...
BLOOD+ ボーイ・ミーツ・ガール
今週のBLOOD+は大変でした!! まさかリクがあんな事になるなんて…。(@_@;) さて、今週も感想いってみましょう! カールとディーヴァの襲撃をうけた 赤い盾の本部。 そしてその二人から逃げるカイとリク。 しかし、リクだけにはディーヴァの声が聞こえてくる…。
BLOOD+ 第32話
サブタイトルは「ボーイ・ミーツ・ガール」。ふざけたタイトルなのに、こんな悲惨なことになろうとは~カール君とディーヴァが赤い盾の船に乗り込んできました。カール君は小夜とレッツダンス希望!やっぱこの人の芝居がかったテンションは凄いですねえ。前回は「愛しいディ
BLOOD+(5/20)
暴れまくる、カールがまるで今までの出番を取り戻して居るかのようです。妄想感想いきます。
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
リク君、退場しちゃいましたね……。 正直言って、こんな展開になるとはまったく予想していませんでした。なので今、かなり放心状態です。一体来週から、何を楽しみに『BLOOD+』を視聴すればいいんだか…。うーん、困りました。 次回予告で明らかにされた「そし
『BLOOD+』#32
「ボーイ・ミーツ・ガール」 うそーー!!リクが死んじゃったっ!!!ここで死ぬとは
BLOOD+ 第32話
サブタイトル「ボーイ・ミーツ・ガール」  ”赤い盾”本部に現れたディーヴァの元にたどり着いたサヤは、恐ろしい光景を目にする...!
BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
誰か分かんないと思いますが今回もっと頑張ってもらいたかったハジです。よけろよ!串刺しになってばっかり(ToT)
BLOOD+~今日のムッシュ 【ボーイ・ミーツ・ガール】
なにやら物騒な始まり方で始まりました今回のBLOOD+。せっかくカイ少年が良い事を言っていたのに、ディーヴァ様と出オチマン(理事)が来襲したしたせいで台無し。空気読んで下さいよ。「俺たち待ってるからな」ダメです。そんなこと言うと遅かれ早かれ誰か死にます。今週の
BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァの声がリクに。小夜にはカールがダンスを強要。カイがリクを守れるのか……。発言者:→宵里、→春女です。
BLOOD+ 第32話
ひとつ押して下さると励みになります。⇒赤い盾がこんなにあっさり壊滅してしまうとは。。。他のブログを見ると殆どがリクとディーヴァの話題になっているようです確かにリクが今回死んでしまうとは予想がつかない訳で。。。しかも、子供の見る時間帯にしてはちょっと良いの
BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーバとカールが赤い盾へ襲撃予定していた総攻撃では無く単独行動での暴挙
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
       .hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・
BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17by G-Tools結局買っちゃいました!それどころか張り切ってフライングゲットしまし
BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
 嘘だよね?だってリクはシュヴァリエだし、あんなに良い子なんだから死ぬなんて嘘ですよね??誰か嘘だと言ってください…!!!! ちょっとこれは本当に凹みました…。あのぶっち
BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
遅くなりましたが、Aiiにて見てきましたっ!!!今週のBLOOD+の感想は遅くなりそうです(汗)ケータイから記事を書いてるのですが遅くなるのに録画予約をして来なかったのでAiiで視聴しな
BLOOD+Episode-32『ボーイ・ミーツ・ガール』
「俺・・・・何もできないけどずっと傍にいるよ。おまえとリクの傍に・・・。それでみんな終わったら沖縄に帰ろう!3人でな。」叶わぬ約束。訪れるのは悲劇。それは大きな傷を深く刻み込む・・・Episode-32『ボーイ・ミーツ・ガール』>>続きを読む今回は楽天のウザ~
BLOOD+/ブラッドプラス Episode32「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァは繁殖のためにリクに会いに来たようで
BLOOD+第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
今週は船内で暴れるディーヴァもカールも輝いてたし、すごく「面白かった」とは思うんだけど、リクの事があるんで頭の中で上手く消化できない感じ…。だって、この先最終回まで観ても、もうリクは居ないんだ…まだシュヴァリエとして花開いてもなかったのに…ハジとのコンビ
~BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」~
タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。絶対帰って来いよ帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。総攻撃にしては

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

